サルーキのシルビア&ボルゾイのナイル&メープルとゴールデンのケリー、イタグレのアリス、グレース、ローザ、サファイア、新入りピノの日々☆
2014/04/04(金)01:27
おばんです!   とーちゃんです。

昨日の朝から 日付をまたいでも 

まぁ~~~

雨のふること~~~!


話はかわって・・・

a_201404040103288f5.jpg

二頭の朝飯ですが

ドックランから帰った時に

玄関先で食べさせてます。

シルビーは 遊び食いに拍車が付いて

三分の二食べたら

遊びに行くっちゃね。。。 


しばらくしたら・・・

b_20140404010328b46.jpg

シルビーが居らんこつを 良かごとして・・・

ナチも 悪知恵ばっかり付きよりますと~~~! 

c_20140404010327031.jpg

シルビー!

ナチに盗られたら もう遅かたい。。。 (爆)

d_20140404010538b80.jpg

シルビー!

なんち情けなか顔しちょるとかいね

こん子は・・・・・ 。

e_2014040401032662b.jpg

シルビーも もう直ぐ1歳になるとばってん

やっぱ

元教育係りのナチには 相変わらず

頭が上がらんみたいですばい。。。 (爆) ^^;

の~~~  シルビ~~~~~♪





いつも応援ありがとね♪   ポチッとな~!

kebana3_2014033021023715c.png   itabana3_20140330210236616.png
コメント
この記事へのコメント
リン母さ~ん♪
こんな光景しょっちゅうです~!
はたまた同じお皿で仲良く食べる事もあります♪ 
姉妹じゃないのに仲が良すぎて、ついついニンマリですよ。 ^^
2014/04/05(土) 23:40 | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
ちわわん さ~ん♪
エッ!? シェパードを飼ってたんですか~☆
体に似合わず性格は可愛いですよね♪
それくらべ小さなチワワの方が態度デカイです。
変なもんですね。 ^^;
2014/04/05(土) 23:35 | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
おはようです。
ナイルちゃんはシルビアちゃんのほうのご飯が美味しく思えたのね~
でも、たまにはいいかもねぇv-410
犬種は違うけど姉妹のようね~~
2014/04/05(土) 08:57 | URL | #-[ 編集]
懐かしいなああ。。大きなえさいれ・・

シェパードがいた8年前には
こんな入れ物が・・・

ふふふ。。
2014/04/04(金) 19:34 | URL | ちわわん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

ティアラ家

Author:ティアラ家


メープル♡ 2015年2月20日生
ボルゾイの女の子です。
とてもスレンダーなお子ちゃまです♪

シルビア♪ 2013年4月16日生
サルーキの女の子です。
只今、ショーチャレンジ中。

ナイル☆彡 2012年4月19日生
ボルゾイの女の子です。
ちょっとビビリーなお嬢様!?

☆ケリー☆2009年2月5日生
ゴールデンの女の子です。
2010.9.26にショーデビュー
しました♪

ピノ☆2012年8月22日生
イタグレの女の子
山梨から迎えた里親犬です。

ティアラ★2009年1月18日に
鼻腔内腫瘍により、12歳で 
虹の橋を渡りました。里親犬

☆・・・ティアラ家の日記・・・☆
北海道から神奈川へ移住~!
湘南で12ワンと暮らしてます。
1ゴル、5イタグレ、3MIX に
2ボル、1サルーキの楽しくも
ドタバタな日々の日記です♪


我が家の可愛い!?
4姉妹の新ブログはこちら~↓
イタグレばなーkai


ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 
多頭飼いバナー

最近のコメント
FC2カウンター

最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
livedoor RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | わんこでゴー! 『12ワンコの湘南でいず♪』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX