サルーキのシルビア&ボルゾイのナイル&メープルとゴールデンのケリー、イタグレのアリス、グレース、ローザ、サファイア、新入りピノの日々☆
2014/04/01(火)21:18
おばんです!  とーちゃんです。

ドッグショーに気合入れるつもりで

前日に頭ば スッキリさせたとばってん

ケリー・・・・・

a_201404012051318b4.jpg

とーちゃん 

頭ズキズキの 鼻水垂れで

なんか・・・

風邪ひいたみたいばい。。。



b_20140401205131a43.jpg



c_2014040120513045c.jpg

そげんこつ言うたっちゃ~~~

パドックのスペースが狭かけん

一緒に行かれんとたい!


それに・・・

d_201404012051303ea.jpg

シルビーのショーマナー入れで

ケリーとは トレーニングしとらんやったけんね。。。 ^^;

e_201404012051291b5.jpg

おりょ!

f_20140401205128d7c.jpg

あんた かーちゃんと隠れて

練習しとったとね~~~!?

g_2014040120515419d.jpg

それに引き換え

シルビーち いうたら・・・

h_20140401205153d6c.jpg

ドッグランで 

ぺぺちゃんや 桃ちゃんに

i_20140401205153be7.jpg

ナチと 走って

j_20140401205152fbd.jpg

じゃれていた時が

k_20140401205151990.jpg

一番 輝いちょりますがな。。。 ^^;



ショーは 健康で なからな いかんけん

イッパイ遊んで走って

体作りしんしゃい! 



そんな訳で・・・

ショーの話は 次回ち言うことで

本日は おわずけですばい~♪


では

お先に 寝ますばいせ~~~☆ ^^;




いつも応援ありがとね♪   ポチッとな~!

kebana3_2014033021023715c.png   itabana3_20140330210236616.png
コメント
この記事へのコメント
レオママ さ~ん♪
うっとりなん、ちそげん言われたら照れますばい。
そんでシルビーにナチじゃのうても
遊び走る姿はと笑顔はどんな子も素敵です。
私の風邪で御心配掛けました。
三日目でどうにか普通に生活してます。 ^^;


2014/04/04(金) 00:28 | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
りんははさ~ん♪
御心配かけました。
立ち直りの早いほうですので風邪のわりに
三日目でどうにか体調は戻りましたよ!
頭痛&鼻水程度で熱はなくて助かった~♪

2014/04/03(木) 22:25 | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
ナイルちゃん&シルビアちゃんの走ってる姿にうっとりします♡
春先は体調崩しやすいんですよね;;
パパさんお大事にしてくださいね!
2014/04/02(水) 21:40 | URL | レオママ #-[ 編集]
早く治してくださいねぇ~~
お大事にね!
2014/04/02(水) 20:51 | URL | りんはは #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

ティアラ家

Author:ティアラ家


メープル♡ 2015年2月20日生
ボルゾイの女の子です。
とてもスレンダーなお子ちゃまです♪

シルビア♪ 2013年4月16日生
サルーキの女の子です。
只今、ショーチャレンジ中。

ナイル☆彡 2012年4月19日生
ボルゾイの女の子です。
ちょっとビビリーなお嬢様!?

☆ケリー☆2009年2月5日生
ゴールデンの女の子です。
2010.9.26にショーデビュー
しました♪

ピノ☆2012年8月22日生
イタグレの女の子
山梨から迎えた里親犬です。

ティアラ★2009年1月18日に
鼻腔内腫瘍により、12歳で 
虹の橋を渡りました。里親犬

☆・・・ティアラ家の日記・・・☆
北海道から神奈川へ移住~!
湘南で12ワンと暮らしてます。
1ゴル、5イタグレ、3MIX に
2ボル、1サルーキの楽しくも
ドタバタな日々の日記です♪


我が家の可愛い!?
4姉妹の新ブログはこちら~↓
イタグレばなーkai


ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 
多頭飼いバナー

最近のコメント
FC2カウンター

最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
livedoor RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | わんこでゴー! 『12ワンコの湘南でいず♪』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX