サルーキのシルビア&ボルゾイのナイル&メープルとゴールデンのケリー、イタグレのアリス、グレース、ローザ、サファイア、新入りピノの日々☆
2014/03/30(日)21:42
おばんです!   とーちゃんです。

29日(土)に

アジアインタードッグショー

行って来ましたば~い!


お相手は 我が家のひょうきん末娘の

シルビッちゃん♪ ^^

a_20140330210206be4.jpg

室内の会場は経験済みのシルビッちゃん。

ばってん

アジアインターみたいに大きか大会は

初めてやけんね。。。 
.
ほんで

とーちゃんも 緊張しちょるけん

ふたりで

おまじないでん掛けな ちゃ~らんばい! ^^;



参加頭数約2500頭 ☆

a_20140329210629762.jpg

この 看板見たら・・・

b_201403302102050ee.jpg

シルビー・・・  あんた

お顔が マジになっちょるばい・・・  (爆)

c_2014033021020577b.jpg

シルビ~!

そりゃ~アンタ・・・ 

気合 入りすぎちゃ~~~。 ^^; (爆)

d_20140330210204a87.jpg

シルビー・・・

とーちゃんの言うこつ

聞こえとるや~~~!? ^^;

e_20140330210204188.jpg

ち 言うたっちゃ~~~

とーちゃんも アンタとおんなし

50歩100歩やったばい。。。 (爆)

f_2014033021020359d.jpg

シルビー !

結果は残念賞やったばってん

とーちゃんからは 頑張ったで賞 ば

あげまっしょ~~~♪ ^^



そして 奇しくも

おんなじ29日は・・・

g

我が家のひょうきん末娘の

誕生日やったとです♪ ^^

とーちゃんと おんなし3月生まれ~♪

h

ナチ! グレース!

あんた達 ワンコさんの分は 

・・・無かとよ~~~。 ^^;

i_201403302102372fa.jpg

オイ オイ!

誰も シルビーの負けたせいとか

言うとらんばい。


負けてん 

年に1度の大きかお祭りやもん!

ワンコ友達にも会えたし♪

ワンコグッズも買えたし♪

ち 話しは

また明日ですばい! ^^






いつも応援ありがとね♪   ポチッとな~!

kebana3_2014033021023715c.png   itabana3_20140330210236616.png
コメント
この記事へのコメント
かん②さ~ん♪
あらっ! 30日に行ったんですか。
そう! ウチは29日でした。^^
ドッグショーとはいえ このショーは
年に一度のお祭りですよ~♪
勝負に関係なく楽しいです。
好みのワンコさんいました!? ^^

それと 娘に代わってお祝いのメッセージありがとうございます。
来年が成人式ですがホントに大人の仲間入りできるやろか。。。 ^^;(爆)
2014/04/03(木) 22:18 | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
レオママ さ~ん♪
来年20歳の娘にお祝いの言葉ありがとうございます。
社会人になって1年が過ぎようとしてますが・・・
家に帰ってきたら高校生の延長みたいにすごしてますわ!
2014/04/03(木) 22:09 | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
こんにちは~(^^)

やはり参戦されてましたか~(>Д<)
ボルゾイとかは29日と聞いていたので
29日も行きたかったです(;_;)残念っ!
あ、30日に行ってきました♪

品評会?はこんな感じなのか~…
パパさんもこんな感じなのかなぁ?って
思いながら眺めてました(^^)
シルビーちゃん、お疲れ様でした(^ー^)

末娘ちゃん、お誕生日おめでとうです~★
素敵な1年になりますように♪
2014/03/31(月) 16:07 | URL | かん② #-[ 編集]
末娘ちゃん お誕生日おめでとうございます☆
素敵な1年でありますように*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
2014/03/31(月) 13:51 | URL | レオママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

ティアラ家

Author:ティアラ家


メープル♡ 2015年2月20日生
ボルゾイの女の子です。
とてもスレンダーなお子ちゃまです♪

シルビア♪ 2013年4月16日生
サルーキの女の子です。
只今、ショーチャレンジ中。

ナイル☆彡 2012年4月19日生
ボルゾイの女の子です。
ちょっとビビリーなお嬢様!?

☆ケリー☆2009年2月5日生
ゴールデンの女の子です。
2010.9.26にショーデビュー
しました♪

ピノ☆2012年8月22日生
イタグレの女の子
山梨から迎えた里親犬です。

ティアラ★2009年1月18日に
鼻腔内腫瘍により、12歳で 
虹の橋を渡りました。里親犬

☆・・・ティアラ家の日記・・・☆
北海道から神奈川へ移住~!
湘南で12ワンと暮らしてます。
1ゴル、5イタグレ、3MIX に
2ボル、1サルーキの楽しくも
ドタバタな日々の日記です♪


我が家の可愛い!?
4姉妹の新ブログはこちら~↓
イタグレばなーkai


ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 
多頭飼いバナー

最近のコメント
FC2カウンター

最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
livedoor RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | わんこでゴー! 『12ワンコの湘南でいず♪』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX