サルーキのシルビア&ボルゾイのナイル&メープルとゴールデンのケリー、イタグレのアリス、グレース、ローザ、サファイア、新入りピノの日々☆
2014/02/02(日)09:19
おはようございます!   とーちゃんですy。

昨日はシルビーば連れて ケリーのハンドリングしてもらった

ガーシュウィン先生宅に行ってきたとです。


ケリーはガーシュウィン先生のマナーがみっちり入っとったけん

ヘボなとーちゃんでもショーに出れたばってん

シルビーは一からのマナー入れやけん

とーちゃんとシルビーのマナーのトレーニングに

来たとです。 ^^;

a_2014020208581743b.jpg

朝からトレーニング。

まずは ショーの模擬で 

歩き方から。

いきなり自分では見れんところのダメだし受けっしもーた。 ^^;



でも・・・

b_2014020208581759b.jpg

これが勉強やけん 

悪いところ言われて直すとが大事ですたい。

c_201402020858166eb.jpg

次に触審。

d_20140202085815c68.jpg

スタックの取り方。

随分と手直ししましたと!

このポーズ 審査の時の第一印象ですけん

大事ですと☆ ^^

d1

シルビー!

我慢しんしゃい・・・

e_20140202085814fd3.jpg  

そう! ワンコの集中力が無くなったら

おしまいですとよ。。。 ^^;

トレーニングは短時間に

メリハリつけて。

f_20140202085833084.jpg

先生がオヤツで釣りながら

フリースティー。

「この子は良く釣れるね!」ち

言われたばい。

シルビー!

あんたのオヤツ好きがバレっしもうたの~♪ (爆)

g_20140202085832984.jpg

ケリー! 

シルビーに応援ありがとね~~~♪ ^^





いつも応援ありがとね♪   ポチッとな~!

itabana3_20140131110729e76.png   kebana3_201401311107164f7.png
コメント
この記事へのコメント
るびりんさ~ん♪
プロのハンドリング見てるとため息が出ます。
オーナーハンドラーとは言え同じ土俵でやるので
慣れないと萎縮しちゃいます。
後は、経験でしょうね。
楽しく走れるように頑張ります!^^;
2014/02/04(火) 22:02 | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
シルビーちゃんもパパさんも頑張りましたね♪
ハンドリング・・難しそうです。
何度か大会も見に行きましたが、ラウンドの時、走り方に特徴があって
ワンよりハンドラーの方に目がいきましたよ(*^^*)

スタックしてるシルビーちゃん、カッコいいです♪

2014/02/02(日) 22:14 | URL | るびりん #z8283xuI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

ティアラ家

Author:ティアラ家


メープル♡ 2015年2月20日生
ボルゾイの女の子です。
とてもスレンダーなお子ちゃまです♪

シルビア♪ 2013年4月16日生
サルーキの女の子です。
只今、ショーチャレンジ中。

ナイル☆彡 2012年4月19日生
ボルゾイの女の子です。
ちょっとビビリーなお嬢様!?

☆ケリー☆2009年2月5日生
ゴールデンの女の子です。
2010.9.26にショーデビュー
しました♪

ピノ☆2012年8月22日生
イタグレの女の子
山梨から迎えた里親犬です。

ティアラ★2009年1月18日に
鼻腔内腫瘍により、12歳で 
虹の橋を渡りました。里親犬

☆・・・ティアラ家の日記・・・☆
北海道から神奈川へ移住~!
湘南で12ワンと暮らしてます。
1ゴル、5イタグレ、3MIX に
2ボル、1サルーキの楽しくも
ドタバタな日々の日記です♪


我が家の可愛い!?
4姉妹の新ブログはこちら~↓
イタグレばなーkai


ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 
多頭飼いバナー

最近のコメント
FC2カウンター

最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
livedoor RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | わんこでゴー! 『12ワンコの湘南でいず♪』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX