サルーキのシルビア&ボルゾイのナイル&メープルとゴールデンのケリー、イタグレのアリス、グレース、ローザ、サファイア、新入りピノの日々☆
2014/01/27(月)08:01
おはようございます!   とーちゃんです。

昨日は シルビアの姉妹イリスちゃんに会えたとですが

先週のドッグランでは 

ボステリ ムッタの補完(ホガーン)計画


ムッタくんと テリちゃんに会えたとです♪

a_20140127074326b08.jpg

ムッタ君のドヤ顔 可愛いかの~~~!




b_201401270743262d3.jpg

やんちゃ坊主のムッタ君は

ママがリードでキープです。 ^^;

c_20140127074325f43.jpg

で シルビーと遊んだんは

テリちゃん~~~♪

d_201401270743248d7.jpg

ムッタ君  ソン気持ち よ~~分かるばい。 ^^;

e_201401270743243e7.jpg

シルビーは 気をようして

ムッタ君に フェイントかけよるとです。

でも 

リードーのまんまで 走ることはできんとでした。

ムッタ君!

若い女ん子には・・・

優しゅうしてな~~~♪ (爆) 

h_20140127074408aa8.jpg

他にも

7歳のゴルの マリちゃんに

i_20140127074408a37.jpg

チワワの はっぴーちゃん!

ナチ&シルビーは 4イタお姉ちゃんが居るき

小さい子と遊ぶとも 大好きですたい☆ ^^

j_20140127074407412.jpg

ペペちゃんは 来とらんやったとですが

モモちゃん が居って

またまた盛り上がった ナチとしるびーでした!


明日は シルビーの姉妹 イリスちゃんと

会ったお話で よござんしょうか~!?





いつも応援ありがとね♪   ポチッとな~!

kebana3_201401270744061e6.png   itabana3_20140127074406abb.png
コメント
この記事へのコメント
テリままさ~ん♪
シルビーはいたってノー天気なとこありますから大丈夫です~!
なんせ9ヶ月のお子ちゃまですから
チョットやソットではめげてませんよ♪
またお会いしましょうね!
2014/01/29(水) 21:40 | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
こんにちわ(^_^;)
暴れん坊ムッタがシルビーちゃんと遊べる日は
くるのでしょうか(苦笑)
またランにお邪魔まーす(*^_^*)
2014/01/28(火) 15:05 | URL | テリまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

ティアラ家

Author:ティアラ家


メープル♡ 2015年2月20日生
ボルゾイの女の子です。
とてもスレンダーなお子ちゃまです♪

シルビア♪ 2013年4月16日生
サルーキの女の子です。
只今、ショーチャレンジ中。

ナイル☆彡 2012年4月19日生
ボルゾイの女の子です。
ちょっとビビリーなお嬢様!?

☆ケリー☆2009年2月5日生
ゴールデンの女の子です。
2010.9.26にショーデビュー
しました♪

ピノ☆2012年8月22日生
イタグレの女の子
山梨から迎えた里親犬です。

ティアラ★2009年1月18日に
鼻腔内腫瘍により、12歳で 
虹の橋を渡りました。里親犬

☆・・・ティアラ家の日記・・・☆
北海道から神奈川へ移住~!
湘南で12ワンと暮らしてます。
1ゴル、5イタグレ、3MIX に
2ボル、1サルーキの楽しくも
ドタバタな日々の日記です♪


我が家の可愛い!?
4姉妹の新ブログはこちら~↓
イタグレばなーkai


ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 
多頭飼いバナー

最近のコメント
FC2カウンター

最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
livedoor RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | わんこでゴー! 『12ワンコの湘南でいず♪』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX