サルーキのシルビア&ボルゾイのナイル&メープルとゴールデンのケリー、イタグレのアリス、グレース、ローザ、サファイア、新入りピノの日々☆
2014/01/22(水)01:19
おはようございます!  とーちゃんです。

はたまた 昨日とつづきですば~い!

ドッグショーの楽しみ方

色々なんばってん

とーちゃんは ショーで残念賞もろてん

まだまだ 楽しみテンコ盛りのドッグショー♪ ^^

b_20140121230457a59.jpg

その1

大きなショーになると お祭りの屋台並みに

ワンコ関連のブースが立ち並ぶとです。

フード、リード等、洋服、おやつにトリミング用品 えとせとら~♪ ^^



c_20140121230457e62.jpg

ショーリードでん こんなにイッパイあって

色もカラフル~~~♪


そして その2!

d_20140121230456fda.jpg

ショー会場で出来たお友達!

こちら ファラオハウンドのルドルフくん。

シルビーと同じ9ヶ月やったかいな!? ^^;

日本でも珍しか犬種ですと。

昨年 シルビーがショーデビューした時にお会いしたとです。

ママさんのお話聞きよったら漫才聞いちょるみたいで

面白かです。 (爆)

e_20140121230455faa.jpg

そして

ナイルのお里の 乳母様。

お相手は 貴公子 ラン君。

f_20140121230455f06.jpg

お顔が エヘヘ~~~

ち しちょるやないね。

g_20140121230528ce8.jpg

ラン君と同胎の兄妹のクイーンちゃん。

h_20140121230528a6f.jpg

昨年ショー会場で気さくにお話できた

女優の風祭ゆきさん。

i_20140121230527940.jpg

シルビアの異母兄弟 アロハくん。

j_20140121230527409.jpg

チャンピオン戦で頑張ったね~♪

k_201401212305263f2.jpg

ミニピン カカオちゃんと

オーナーハンドラーのまま♪

l_20140121230525120.jpg

走る姿 決まってます!

縁は異なものち言うばってん

m_20140121230543ceb.jpg

ワンコ同士の会話から

飼い主同士の会話の弾むこと~~~♪ ^^

n_2014012123054289f.jpg

小さな子から大きな子でん 

ホンに物怖じせん シッカリもんの シルビーですと!

ホンにシッカリしちょらんとは・・・

とーちゃんのほうやね。。。 ^^;(爆)

ワンコ連れてこんでん

ワンコ好きやったら そんだけで

楽しいドッグショー♪


さて 明日も 

ドッグショー ★

最後のネタにしまっしょうかいね~~~♪

ち 言うてん

あんまし 期待せんじょってください!








いつも応援ありがとね♪   ポチッとな~!

kebana3_20140117010550eb7.png   itabana3_2014011701054992b.png
コメント
この記事へのコメント
私、完全に犬の邪魔してますね。
リードがあたりすぎ。
次は神奈川インターを予定してます。
お会い出来たら嬉しいです。
2014/01/27(月) 17:31 | URL | ちあき #sCtPCMnU[ 編集]
ちあきさ~ん♪
カカオちゃん ウチのシルビアに比べたら上出来ですよ!
望遠で撮ったからちょっとボケてますがすんまっせん。
今度は何処のショー会場で会えるかな~♪
楽しみにしてます。

2014/01/26(日) 17:27 | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
お写真ありがとうございます!
カカオ触診できたからそれでもうOKです。
スタックちゃんとできてないから練習しないと。
2014/01/26(日) 11:40 | URL | ちあき #sCtPCMnU[ 編集]
鍵コメさ~ん♪
応援ありがとうございます。
また ショーで会いま ショー!
なんちゃって・・・ ^^;
親父ギャグですんまっせん!(爆)
2014/01/26(日) 01:42 | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/22(水) 02:39 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

ティアラ家

Author:ティアラ家


メープル♡ 2015年2月20日生
ボルゾイの女の子です。
とてもスレンダーなお子ちゃまです♪

シルビア♪ 2013年4月16日生
サルーキの女の子です。
只今、ショーチャレンジ中。

ナイル☆彡 2012年4月19日生
ボルゾイの女の子です。
ちょっとビビリーなお嬢様!?

☆ケリー☆2009年2月5日生
ゴールデンの女の子です。
2010.9.26にショーデビュー
しました♪

ピノ☆2012年8月22日生
イタグレの女の子
山梨から迎えた里親犬です。

ティアラ★2009年1月18日に
鼻腔内腫瘍により、12歳で 
虹の橋を渡りました。里親犬

☆・・・ティアラ家の日記・・・☆
北海道から神奈川へ移住~!
湘南で12ワンと暮らしてます。
1ゴル、5イタグレ、3MIX に
2ボル、1サルーキの楽しくも
ドタバタな日々の日記です♪


我が家の可愛い!?
4姉妹の新ブログはこちら~↓
イタグレばなーkai


ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 
多頭飼いバナー

最近のコメント
FC2カウンター

最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
livedoor RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | わんこでゴー! 『12ワンコの湘南でいず♪』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX