サルーキのシルビア&ボルゾイのナイル&メープルとゴールデンのケリー、イタグレのアリス、グレース、ローザ、サファイア、新入りピノの日々☆
2013/11/05(火)23:08
おばんです!   とーちゃんです。

3連休中日(日曜)は

娘1号と娘2号に4イタ・シスターズば連れて

山中湖の紅葉まつりに行ってきましたばい♪ ^^

a_20131105222223bf7.jpg

かーちゃんも行きたかったばってん

デカベビーの ナチ&シルビーが残るけんて

お家でお留守番やったとです。。。 ^^;


ばってん・・・ ココだけの話 

車中で娘達とイッパイ馬鹿笑いしながら

行ったけん かーちゃんが居らんでも

・・・楽しかった とーちゃんです! ^^ (爆)

写真が多かけん  チャチャチャ~~~ ち

見てくんしゃい ! ^^;


着いたんが5時半で ちょ~どよか時でしたと! 

b_201311052222238aa.jpg

では ライトアップの紅葉ば見に

レッツ ゴー !

c_201311052222228a1.jpg


今日の分は 娘1号がいつもん

デジカメで 撮ったとなんですたい。 ^^;

d_20131105222222f8c.jpg

チーとは 幻想的ですかの!? ^^;

e_20131105222221523.jpg

4イタはとーちゃんが リード持って

娘二人はデジカメ持って・・・ (爆)

f_20131105222221bdc.jpg

色付きは去年より少なかような・・・

g_20131105222256b12.jpg

でも お祭りは参加することに意義がある~☆ ^^

h_20131105222255aef.jpg

チ~ と寒うてん

歩きゃ 暖ったこうなると~!

とは言え 

4イタには暖かい格好ばさせんとの~~~。 ^^;

i_20131105222254f7f.jpg

ローちゃん ベッピンさん! ^^

j_201311052222549f7.jpg

アッちゃんも 可愛いか~♪ ^^;

k_20131105222253ea9.jpg

グーちゃん!

こん あどけなか顔して・・・

我が家の 番長やもんの~~~!

スケ番 グーちゃん ☆ (爆)

皆さん 

グーちゃんには くれぐれも騙されんごとね! ^^

l_201311052222526f3.jpg

チャパ子は 末娘だけあって

お顔が若い~~~! (爆)

m_2013110522231956e.jpg

見物客は 人それぞれ

携帯で撮ったり スマホで撮ったり  デジカメに

イチデジち 千差万別ばってん 

みんな 写真撮リよるとには なんか笑えます。

n_20131105222318106.jpg

記念写真ば撮ろうとしたら

ウチん子は 

ホンに言う事聞かん子ばっかしやけん

グーたれ===3

こっち見んかい! 

o_20131105222317015.jpg

何回 挑戦してん・・・

これが 限界ですと~~~!



明日は 

娘2号が撮った イチデジの写真ば載せまっしょ~!

画面の構成やら見てたら

姉妹でん ぜんぜん違うて

性格でちょりますと!

では また明日ね。





いつも応援ありがとね♪   ポチッとな~!

kebana3_201310312150088cd.png   itabana3_20131031215007001.png
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

ティアラ家

Author:ティアラ家


メープル♡ 2015年2月20日生
ボルゾイの女の子です。
とてもスレンダーなお子ちゃまです♪

シルビア♪ 2013年4月16日生
サルーキの女の子です。
只今、ショーチャレンジ中。

ナイル☆彡 2012年4月19日生
ボルゾイの女の子です。
ちょっとビビリーなお嬢様!?

☆ケリー☆2009年2月5日生
ゴールデンの女の子です。
2010.9.26にショーデビュー
しました♪

ピノ☆2012年8月22日生
イタグレの女の子
山梨から迎えた里親犬です。

ティアラ★2009年1月18日に
鼻腔内腫瘍により、12歳で 
虹の橋を渡りました。里親犬

☆・・・ティアラ家の日記・・・☆
北海道から神奈川へ移住~!
湘南で12ワンと暮らしてます。
1ゴル、5イタグレ、3MIX に
2ボル、1サルーキの楽しくも
ドタバタな日々の日記です♪


我が家の可愛い!?
4姉妹の新ブログはこちら~↓
イタグレばなーkai


ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 
多頭飼いバナー

最近のコメント
FC2カウンター

最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
livedoor RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | わんこでゴー! 『12ワンコの湘南でいず♪』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX