サルーキのシルビア&ボルゾイのナイル&メープルとゴールデンのケリー、イタグレのアリス、グレース、ローザ、サファイア、新入りピノの日々☆
2013/11/05(火)00:04
おばんです!   とーちゃんです。

ナチのお里に行く時は、前回同様に今回も

東名厚木ICから乗ってノンストップで

着いたのは・・・

a_20131104232532a73.jpg

浜名湖SAですばい!

ココは広か公園になっちょるけん

ワンコの休憩にピッタンコ~~~♪ ^^




b_20131104232531483.jpg

シルビーは湖を見るとも初めてやったの~!

景色も良おて 気持ちよかね~☆

c_20131104232531124.jpg

恋人の鐘やったかいの!?・・・

名前忘れたばい! ^^;

d_20131104232530612.jpg

三連休やったけん 人混みも多かったですばい!

そして 

ナチは人気者やったとですが・・・

ナチ!

あまりの人混みにビビっちょるとです。。。 ^^;(爆)


そん後は 一気に乳母様家まで

行こうとしたら・・・

渋滞に遭ってしもうて しょーがなかけん

下の道で2時間かけて行ったとです。

e_2013110423252975b.jpg

昼過ぎに着く予定が2時間も遅れてしもうて

乳母様すんまっせ~ん!



ナチ&シルビーも車で退屈やったろうち

乳母様がランに案内してくれたとです♪

お相手は

ナチの姉妹の ほっしゃん!



ココちゃんの子 クイーンちゃん♪ ^^

f_2013110423252803d.jpg

シルビーち言うたら

ナチの姉妹の ほっしゃんが

気に入ったみたいですとよ! ^^

g_20131104232550b6f.jpg

シルビ~!

あんまし ナチの悪口ば言いよったら

ナチに どやされるけんね~~~。 ^^;


ランから戻って来て

乳母様にコーヒーとお菓子をご馳走になり

ボルゾイ談義に花咲かせ~~~♪

h_20131104232549bb3.jpg

帰る前に パピーちゃんば見せてもろて

思わずニンマリの とーちゃん&かーちゃんでしたばい。。。 ^^;

クイーンちゃんは 子育てが好きみたいで

パピーちゃんの教育係かいね!?

i_20131104232549599.jpg

帰りは 行きと同じく浜名湖SAでワンズのトイレ休憩。

そんで

その後は 牧の原SAのドッグランで

あまりの広さと 貸切やったけんて

ナチ&シルビーは大はしゃぎでしたとです。 ^^ 

紅葉も始まり 天候も良くて

秋を満喫しての里帰りやったとです☆

乳母様 また遊びに行きますけんね~~~♪





いつも応援ありがとね♪   ポチッとな~!

kebana3_201310312150088cd.png   itabana3_20131031215007001.png
コメント
この記事へのコメント
カリヨンママさ~ん♪
ハイ! 今回はナイルの里帰りでした。
多治見まで行って来たので名古屋ICなら途中でしたね。
また行く事があればコンサートも観て見たいです。
その時は宜しく~♪ ^^
2013/11/09(土) 21:40 | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
お近くまでいらしていたんですね^^
浜名湖SAから2時間・・・
次はぜひ遊びに寄ってください。
我が家は名古屋ICから20分ほどです。

2013/11/09(土) 13:31 | URL | カリヨンママ #-[ 編集]
Jさ~ん♪
ナイルは妹シルビアが大好き♪
遊びにも積極的なナイルです。^^
追いかけっこにロープ引っ張りとか
なんでもチャチャを入れては遊んですよ☆ ^^
大きくてもやる事や仕草はパピーです~♪ 
2013/11/09(土) 12:45 | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
この時期のお出かけは良いですね~
ナイルちゃん姉妹さんと何して遊びますか?やっぱ追いかけっこですか~??
大きいワンコのパピーだとパピーに見えない大きさですねe-454

2013/11/05(火) 08:45 | URL | J #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

ティアラ家

Author:ティアラ家


メープル♡ 2015年2月20日生
ボルゾイの女の子です。
とてもスレンダーなお子ちゃまです♪

シルビア♪ 2013年4月16日生
サルーキの女の子です。
只今、ショーチャレンジ中。

ナイル☆彡 2012年4月19日生
ボルゾイの女の子です。
ちょっとビビリーなお嬢様!?

☆ケリー☆2009年2月5日生
ゴールデンの女の子です。
2010.9.26にショーデビュー
しました♪

ピノ☆2012年8月22日生
イタグレの女の子
山梨から迎えた里親犬です。

ティアラ★2009年1月18日に
鼻腔内腫瘍により、12歳で 
虹の橋を渡りました。里親犬

☆・・・ティアラ家の日記・・・☆
北海道から神奈川へ移住~!
湘南で12ワンと暮らしてます。
1ゴル、5イタグレ、3MIX に
2ボル、1サルーキの楽しくも
ドタバタな日々の日記です♪


我が家の可愛い!?
4姉妹の新ブログはこちら~↓
イタグレばなーkai


ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 
多頭飼いバナー

最近のコメント
FC2カウンター

最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
livedoor RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | わんこでゴー! 『12ワンコの湘南でいず♪』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX