サルーキのシルビア&ボルゾイのナイル&メープルとゴールデンのケリー、イタグレのアリス、グレース、ローザ、サファイア、新入りピノの日々☆
2013/10/24(木)20:36
おばんです!  とーちゃんです。

ホンに寒うなりました~~~!

そんで とーちゃんの懐も寒かとです。。。^^; (爆)

やけん ナイルとシルビアの

ドッグフードの少しでん安かところを

ネットで捜して注文したらくさ・・・

今日 

家に帰ってみたら 

a_201310242005347e5.jpg

なんと!

階段にドカ~ッち 置いてあるやないね~~~!

かーちゃんに

『なんね~~ こりゃ~!』

ち  聞いたらくさ・・・



本品のほかに 試供品がゴッソリ~~~!

入っちょったげな===3 

b_20131024200533e6f.jpg

ケリー 

お前もそ~ 思うとや!?

とーちゃんも

じぇじぇ~~~! ばい。 ^^;


それにしてん  なんぼあるか

数えてみんしゃい。。。 

c_20131024200532bb6.jpg

ケリー  

あんた 数えると 遅かね・・・ ^^;

d_20131024200532eba.jpg

ケリー 

アンタん 足元に有るとも数えなばい! ^^ (爆)

それにしてん

試供品が こげん 付いたと我が家では

初めてばい☆ 


と思たら

 コレくらいで驚いたらいかんとです。。。

e_2013102420053136f.jpg

昨日 買った北海道米『ななつぼし』

いつも以上にお安く買えたんに・・・

ダレじゃ===3

袋やぶったんわ~~~!

f_20131024200531c25.jpg

グーちゃん・・・

アンタが主犯ち言われちょるとばってん

ホントね!?

g_20131024200548559.jpg

とーちゃんも

疑いとうなかとばってん・・・

かーちゃんが 生米食べたとこ 

見た・・・

ち 言いよったばい。。。

h_201310242005471a0.jpg

ホンに 今日は

じぇじぇじぇ~~~!

な 

こつばっかりやったばい。。。 ^^;





いつも応援ありがとね♪   ポチッとな~!

kebana3_20131020074000f89.png   itabana3_20131020073949f50.png
コメント
この記事へのコメント
ルー婆さん♪さ~ん♪
お返事がメチャ遅れてすみません。
ドッグフードの消費量半端じゃないですよ!
ルー婆さんの気持ち分かります。。。 ^^;
ウチもご飯に納豆と味噌汁生活だわ!(爆)
ネット販売は我が家の見方ですよ♪ ^^
2013/11/06(水) 23:19 | URL | ティアラ家ママ #-[ 編集]
ゴメン!触れてなかって…
で こ 米袋が…えらいこつになってる!(爆)(≧m≦)

ティアラ家は ネズミも飼っとるのか?(爆)(≧m≦)

クククッ(笑)…しかし思い切り笑顔のグーちゃん、やるな~~♪(笑)
せやな~、生米 食べるワン いるよな。我が家だけかと 安心したわ。米を研ぐ際な、必ずアタシの足元に腰を据える4ワンズ… 米が零れたら 待ってやした~~!!とハイエナの如く米に集る(爆)
2013/10/27(日) 12:08 | URL | ルー婆さん♪ #-[ 編集]
わはははは~~~!!(≧m≦)すげ~数のサンプルじゃ~(驚!爆!爆!)フード会社も在庫処分とくりゃ ティアラ家の様なお客様は神様~♪って在庫する沢山のサンプルを同梱してくれたんだな♪
でも 助かるじゃん!現在使ってフードだもの。でも、わははは~!膨大な数に笑いが止まん(笑)(^∀^)

大型犬が3頭いるとさ フードの消費ってのも早いよね(笑)チビワンも数いて同種類のフードを食べてた場合だってアッ(゜O゜;ちゅう間だしね(笑)^^;
我が家も 明日発送、火曜日着のフードが6本(15㎏)届くのさ~^^; フード専用の棚 空けとかなきゃ(^^;;
フードのネット通販、多頭飼いの家庭には有り難いわよね。【処方食】の大型犬なんか8㎏が三週間でなくなるからさ、獣医院で買うのと一本あたり\4000差額がつくもん。念入りにネットcheckしてタイムバーゲンあったりしたら更に助かるわ。
ティアラ家のワンズは その銘柄のフードで被毛艶々 健康的な皮膚を保ってるのだったら ちょっと我が家も試してみようかな …(*^_^*)
2013/10/27(日) 11:50 | URL | ルー婆さん♪ #-[ 編集]
さなへつきさ~ん♪
初めてソコで買ったからかな!?・・・
追加で買ったら 試供品 同じくらいくるかな!? ^^;
「つや姫」こちらでも売ってます!
まだ食べた事ないので、今度試食してみましょうかね♪ ^^
2013/10/26(土) 22:33 | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
レオママさ~ん♪
実は今食べてるヤツの旧製品なんです。
その安さにモチ買っちゃいました!
で この買ったフードの試供品ですから
ウハウハですよ~♪
「ななつぼし」は北海道に居た時から
食べてたのでコレマタ買いでしたよ♪
2013/10/26(土) 22:28 | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
Jさ~ん♪
この試供品の数には驚きですよ!
だって 一袋百グラムですから・・・
7.1キロです☆ 
注文する時のアンケートに食べるのは
ボルゾイ、サルーキって書いたからかな!? ^^;
新米美味いですよ~!^^
2013/10/26(土) 22:22 | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
凄いですね!!
試供品がそんなについてくるなんて...

  じぇじぇじぇ~~~~~~です

山形も米どころ~♪
 つや姫ですよ~♪庄内産の~ ♪
2013/10/25(金) 21:34 | URL | さなへつき #-[ 編集]
試供品 こんなにたくさん凄いですね~@@
いつも食べているものだったら嬉しいですね(^^)
ななつぼし美味しいですよね~♪
2013/10/25(金) 18:00 | URL | レオママ #-[ 編集]
試供品も数あればたっくさん食べれますものねe-266
多頭飼いだと試供品1袋って味見すらできない感じです(笑)
新米はやっぱり美味しいですよね~e-454
2013/10/25(金) 09:29 | URL | J #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

ティアラ家

Author:ティアラ家


メープル♡ 2015年2月20日生
ボルゾイの女の子です。
とてもスレンダーなお子ちゃまです♪

シルビア♪ 2013年4月16日生
サルーキの女の子です。
只今、ショーチャレンジ中。

ナイル☆彡 2012年4月19日生
ボルゾイの女の子です。
ちょっとビビリーなお嬢様!?

☆ケリー☆2009年2月5日生
ゴールデンの女の子です。
2010.9.26にショーデビュー
しました♪

ピノ☆2012年8月22日生
イタグレの女の子
山梨から迎えた里親犬です。

ティアラ★2009年1月18日に
鼻腔内腫瘍により、12歳で 
虹の橋を渡りました。里親犬

☆・・・ティアラ家の日記・・・☆
北海道から神奈川へ移住~!
湘南で12ワンと暮らしてます。
1ゴル、5イタグレ、3MIX に
2ボル、1サルーキの楽しくも
ドタバタな日々の日記です♪


我が家の可愛い!?
4姉妹の新ブログはこちら~↓
イタグレばなーkai


ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 
多頭飼いバナー

最近のコメント
FC2カウンター

最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
livedoor RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | わんこでゴー! 『12ワンコの湘南でいず♪』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX