サルーキのシルビア&ボルゾイのナイル&メープルとゴールデンのケリー、イタグレのアリス、グレース、ローザ、サファイア、新入りピノの日々☆
2013/10/04(金)07:58
おはようございます!  とーちゃんです。

と 行った所で

時間ば~~~い!

続きは 帰ってからね・・・ ^^;


                   

おばんです。  とーちゃんです。

すんまっせん!

今朝はナチのトイレ出し&朝散歩にゴミ捨てやらで

時間切れになっしも~て・・・ ^^;


それに 朝から さ む か~~~!

日中でん 最高気温20度ですと===3 

ホンに 呆れっしもうたばい。 

a_20131004075508478.jpg

呆れるち言うたら  こんふたりもですたい!

涼しゅうなって 元気ゲンキの 

ナチ! と シルビー!




b_20131004075507f80.jpg

お庭で 走る 走る~~~♪

何でかって!?

それがくさ  毎回この二人が走り出すと 

ガルガウうるさい長老マロンを

少しばっかし お家に退場させたら・・・

この始末ですたい。 ^^;

c_2013100407550751a.jpg

お子ちゃまシルビーやけん 

今の時期 目イッパイ遊ばせよったら

今度は よもぎちゃんに

怒られっしも~て。。。 ^^;

d_20131004075506b63.jpg

シルビー! よもぎちゃんは本当には

怒っちょらんとやけんね  

e_201310040755064a3.jpg

そうそう 成長するごとに

色んなこつば経験して 教わらんといけんとたい。

シルビー 大人になるっち

大変なんばい! 


ナチ!

アンタも  生意気なこつ言い出すようになって!

ホンに 

よ~け成長したの~♪ ^^





いつも応援ありがとね♪   ポチッとな~!

kebana3.png   itabana3.png
コメント
この記事へのコメント
上田和馬さ~ん♪
パピーの時は 元気が一番です!
大人しい子よりヤンチャっ子ぐらいが
可愛いですよ♪ ^^
2013/10/04(金) 19:58 | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
ワンズは元気ですね!^^
2013/10/04(金) 12:11 | URL | 上田和馬 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

ティアラ家

Author:ティアラ家


メープル♡ 2015年2月20日生
ボルゾイの女の子です。
とてもスレンダーなお子ちゃまです♪

シルビア♪ 2013年4月16日生
サルーキの女の子です。
只今、ショーチャレンジ中。

ナイル☆彡 2012年4月19日生
ボルゾイの女の子です。
ちょっとビビリーなお嬢様!?

☆ケリー☆2009年2月5日生
ゴールデンの女の子です。
2010.9.26にショーデビュー
しました♪

ピノ☆2012年8月22日生
イタグレの女の子
山梨から迎えた里親犬です。

ティアラ★2009年1月18日に
鼻腔内腫瘍により、12歳で 
虹の橋を渡りました。里親犬

☆・・・ティアラ家の日記・・・☆
北海道から神奈川へ移住~!
湘南で12ワンと暮らしてます。
1ゴル、5イタグレ、3MIX に
2ボル、1サルーキの楽しくも
ドタバタな日々の日記です♪


我が家の可愛い!?
4姉妹の新ブログはこちら~↓
イタグレばなーkai


ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 
多頭飼いバナー

最近のコメント
FC2カウンター

最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
livedoor RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | わんこでゴー! 『12ワンコの湘南でいず♪』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX