サルーキのシルビア&ボルゾイのナイル&メープルとゴールデンのケリー、イタグレのアリス、グレース、ローザ、サファイア、新入りピノの日々☆
2013/09/16(月)01:19
おばんです!  とーちゃんです。

では 土曜日に幕張海浜公園であったドッグショー

乳母様が ナイルの姉妹

ほのかちゃんをショーに出陳すると聞いて

コリャ~  雨が降ろうが槍が降ろうが

絶対行かな===3 

a_20130915231335220.jpg

そして 当日・・・

雨どころか 蒸し暑か~~~!

駐車場から会場まで 眼と鼻の先ばってん

なんせ 歩くたんびに脂汗が

ジワ~~~。

ホンに とーちゃん 汗かきやけん

往生こいたばい。。。 ^^;




b_20130915231335be1.jpg

さすがに シルビーも 辛かね~~~。

c_20130915231334cf4.jpg

それでん 木陰の下やけん 

日陰になっちょうとばい!

d_20130915231334244.jpg

ナチ! 

シルビー!

ホレ! あんたたちより 毛の多か子が

軽快に走っちょ~ばい!

e_20130915231333163.jpg

この炎天下でん こんだけ 

シャキ~ッちして 

堂々とした姿は
さすが ショードッグの鏡やね!

f_20130915231332416.jpg

ち言うたっちゃ~

シルビーはベビーやけんね!

近くにいたウィペットのオーナーさんに

お水ば もろたとです。 ^^

すんまっせん。

ありがとうございました。 ^^;

g_20130915231409830.jpg

ウィペットちゃん 8歳なんばってん

シルビー見て 母性本能が芽生えたんか

遊びの相手までしてくれて 

ホンに ありがとうございました! ^^;

h_20130915231409fad.jpg

会場には ボル様の多かこつ~♪

こんだけおったら ナチ模様の子がイッパイおって

ホレ この子なんち 麦わら帽子ば 頭に乗せて

めちゃ可愛か~~~☆ 

i_2013091523140865d.jpg

今回は ボルゾイさんの参加頭数

いつも以上に多かけん   

いろんな色と模様の子がいて

とーちゃん ビックリたい!

j_20130915231408066.jpg

ブラック&ホワイトのボル様 

今日は特別暑かろうに・・・

k_20130915231407887.jpg

オスのチャンピオン戦ですばい。

また これが十数頭と多かけん

ジャッジも大変でしょうな~~~! ^^;

 さて 無事終わって

次はメスの出番ですたい♪ ^^

l_20130915231407def.jpg

待ってました~!

ナイルの姉妹 ほのかちゃんこと

ほっしゃんが 出てきたば~い♪ 

m_201309152314241b6.jpg

こん 熱いリングで

n_20130915231423c0d.jpg

ほっしゃん リザーブ・ウィーナー☆

カードば ゲット===3

やった~!

ほっしゃん おめでとう~☆

あんた 

兄弟の中の星ばい!

ほんに 嬉しかよ~♪ ^^



そうそう! 

乳母様は こん後 クイーンちゃんと

チャンピオン戦にでるとやったね!

そん 続きの話は・・・

また明日ですばい!






いつも応援ありがとね♪   ポチッとな~!

kebana_201309072204121ed.png   itabana2_20130907220411022.png
コメント
この記事へのコメント
みぃちゃんママさ~ん♪
そう! 暑さ寒さもなんのその!
冬場のドッグショーなんてイタグレちゃん
人様が寒いのに、服も着ずに可哀想・・・
なんて屁のカッパ~♪
シャキっとしてますから。 ^^;
ショードッグになるのも一筋縄ではできません。
姉妹と言えど我が子のように親近感がわくんですよね。 ^^
この先も楽しみです♪
2013/09/16(月) 22:02 | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
暑い中おつかれさまでした~(^^)/
さすがショードックの集まりだけあって、
みんなシャキッとしてるのね~
ナイルちゃんの姉妹もカッコイイ~
リザーブ・ウィーナーとはこれまた素晴らしい☆
鼻が高いですね(*^^*)b
2013/09/16(月) 17:01 | URL | みぃちゃんママ #yNB.88oQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

ティアラ家

Author:ティアラ家


メープル♡ 2015年2月20日生
ボルゾイの女の子です。
とてもスレンダーなお子ちゃまです♪

シルビア♪ 2013年4月16日生
サルーキの女の子です。
只今、ショーチャレンジ中。

ナイル☆彡 2012年4月19日生
ボルゾイの女の子です。
ちょっとビビリーなお嬢様!?

☆ケリー☆2009年2月5日生
ゴールデンの女の子です。
2010.9.26にショーデビュー
しました♪

ピノ☆2012年8月22日生
イタグレの女の子
山梨から迎えた里親犬です。

ティアラ★2009年1月18日に
鼻腔内腫瘍により、12歳で 
虹の橋を渡りました。里親犬

☆・・・ティアラ家の日記・・・☆
北海道から神奈川へ移住~!
湘南で12ワンと暮らしてます。
1ゴル、5イタグレ、3MIX に
2ボル、1サルーキの楽しくも
ドタバタな日々の日記です♪


我が家の可愛い!?
4姉妹の新ブログはこちら~↓
イタグレばなーkai


ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 
多頭飼いバナー

最近のコメント
FC2カウンター

最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
livedoor RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | わんこでゴー! 『12ワンコの湘南でいず♪』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX