サルーキのシルビア&ボルゾイのナイル&メープルとゴールデンのケリー、イタグレのアリス、グレース、ローザ、サファイア、新入りピノの日々☆
2013/09/09(月)00:36
おばんです!   とーちゃんです。

日曜日にシルビーとナチを連れて

ドッグランに 行ってきましたばい!

a_20130908235722258.jpg

とーちゃんたちが着いたときには

ワン友さん達 とっくの昔に来ちょりました。 ^^;

コーギーの ちくわちゃん 嬉しそうやないね♪




b_20130908235721f01.jpg

ナチさん!

アンタも一緒に かたって(加わって)きんしゃい♪

c_201309082357210a1.jpg

花梨ちゃん 相変わらず綺麗やね~。 ^^

d_2013090823572061a.jpg

シルビーは今回で2回目のドッグランやったばってん

少し緊張しちょりました。

もしかして  

とーちゃんがおったけん・・・

しおらしかとこ見せたかったかいの!?

e_201309082357207cc.jpg

と思いしや・・・

ナチが一緒に絡んだら・・・ 

f_20130908235719e80.jpg

シルビー いきなりテンションが上がったとです☆ 



オイ オイ ホンに大丈夫かいね・・・

g_20130908235803d0f.jpg

シルビー!  もうそんだけに しときんしゃい!

なんやかんや言うたっちゃ~~~

この体でベビーですけんね。。。

も チッと

体にお肉が付いて 筋肉がシッカリするまでは

要注意ですばい。。。

h_20130908235802b46.jpg

ナチ! 

楽しかったとはいいとばってん


土曜日にくさ・・・

楽しくないことがあったとたい。

i_2013090823580287a.jpg

実はかーちゃんが バモッちゃんのお腹ば

凹ましてしもうたとたい! 

j_201309082358028b7.jpg

幸いにして ドアが開くけん 支障はなかとばってん・・・

どげんしょ~~~!

k_2013090823580134f.jpg

そん時 とーちゃんは助手席にいたとばってん・・・

無言で過ごしたばい。。。 ^^;



修理代!?

 これがバカにならんとよ!!!

しょんなかけん
買い替えした方が良かかも。


でも・・・

アアア~~~

情けなか~~~。




いつも応援ありがとね♪   ポチッとな~!

kebana_201309072204121ed.png   itabana2_20130907220411022.png
コメント
この記事へのコメント
フィンリーママさーん♪
中古って思って買ったせいか!?
今回、車検の時に不良箇所を指摘され
直すと工賃が高い事!
で 今回はその事も含めて考えると買い換えたほうがお得となりました。
息子さん2ヶ月で廃車と残るローン地獄は辛いですね。。。
ま、 中古車でよかったかな!?
免許取って1年は要注意ですよ!
今回は 高い授業代になったけど
いい勉強になったと言う事ですね。 ^^;
次回は新車かえるかな!?(爆)

2013/09/09(月) 21:52 | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
レオママさ~ん♪
怪我は車だけです。
自損事故ですから・・・ ^^;
狭い道に駐車中の車が多すぎて
右に切り返したとき、眼に見えないポールに
引っ掛けちゃいました。
慌てるといい事ありませんね。 ^^;
中古車を買って4年目だから修理するより
中古を買ったほうがお得ということなりました。(爆)
2013/09/09(月) 21:39 | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
お怪我はなかったでしょうか?
何か自動車保険のCMみたいなセリフになってしまいましたが・・

軽自動車の修理って高いんですよね?
我が息子、中古ですが購入して2ケ月で廃車です。
未だに無い車にローン払っています(^^ゞ

無事故が第一ですね?
2013/09/09(月) 18:22 | URL | フィンリーママ #aEmTB4nk[ 編集]
あっ結構へこんじゃってますね(┯_┯)
でも怪我とかなかったようで良かったですね!
私も以前乗っていた車はしょっちゅうぶつけて・・・
保険代ひとりで値上げさせてましたアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
2013/09/09(月) 17:40 | URL | レオママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

ティアラ家

Author:ティアラ家


メープル♡ 2015年2月20日生
ボルゾイの女の子です。
とてもスレンダーなお子ちゃまです♪

シルビア♪ 2013年4月16日生
サルーキの女の子です。
只今、ショーチャレンジ中。

ナイル☆彡 2012年4月19日生
ボルゾイの女の子です。
ちょっとビビリーなお嬢様!?

☆ケリー☆2009年2月5日生
ゴールデンの女の子です。
2010.9.26にショーデビュー
しました♪

ピノ☆2012年8月22日生
イタグレの女の子
山梨から迎えた里親犬です。

ティアラ★2009年1月18日に
鼻腔内腫瘍により、12歳で 
虹の橋を渡りました。里親犬

☆・・・ティアラ家の日記・・・☆
北海道から神奈川へ移住~!
湘南で12ワンと暮らしてます。
1ゴル、5イタグレ、3MIX に
2ボル、1サルーキの楽しくも
ドタバタな日々の日記です♪


我が家の可愛い!?
4姉妹の新ブログはこちら~↓
イタグレばなーkai


ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 
多頭飼いバナー

最近のコメント
FC2カウンター

最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
livedoor RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | わんこでゴー! 『12ワンコの湘南でいず♪』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX