サルーキのシルビア&ボルゾイのナイル&メープルとゴールデンのケリー、イタグレのアリス、グレース、ローザ、サファイア、新入りピノの日々☆
2013/09/05(木)00:31
おばんです!   とーちゃんです。

今日くさ  仕事から帰ってきたら

かーちゃんが デジカメ見せて

「コレ~~~!」ち 言うけん何ごとかち

見たらくさ・・・・

a_201309050007525c3.jpg

ハァ~~~!?  

シルビー!

なんね この咥えちょつとは!?????




b_20130905000752729.jpg

かーちゃんに没収されたもんは・・・

c_20130905000751940.jpg

ナチ!

あんた シルビーの教育係やろうが!

な~んか 怪しかね~~~。。。

d_20130905000751eb0.jpg

かーちゃん 必死に探したと!

そしたらくさ~~~

テレビの台が・・・・・・

シルビ~~~!!

あんた 

とうとう やってしもたね===3

e_2013090500075106c.jpg

ケリー!

お前まで なん かばいよるとかね~~~!

f_20130905000750af6.jpg

ナチ・・・・

アンタが そげなこつ言うとは

ホンに お姉ちゃんになったね。。。

g_201309050008013ac.jpg

ナチ そげんこつは

とーちゃんも 

よ~ わかっちょ~と ♪



ほんなら 今回の件は

ケリーと ナチに免じて~~~

シルビーは~~~

パパン! 

     パン 

             パン ☆

無罪放免と い た す ~~~♪ ♪ ♪

これにて 一件 ら く ちゃ く ~~~☆



シルビー

よかお姉ちゃんをもって

よかったの~~~☆ 


ps

臭い 芝居に なっしもうたばい。。。(爆) ^^;



いつも応援ありがとね♪   ポチッとな~!

kebana_20130828212532983.png   itabana2_201308282125325f5.png
コメント
この記事へのコメント
カリヨンママさ~ん♪
末っ子の特権ですかね!?
代々 我が家に来た子はベビーでお迎えしたからか、
みんなベビーには優しいんです。
カリヨンちゃんもお姉さんになりたい!? ^^ (爆)
2013/09/08(日) 01:13 | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
ルー婆さん♪さ~ん♪
シルビー こやつは 
ベビーでここまでやったんは我が家で初めてですよ!
ま・・・ 
そんだけ元気ち言う事ですかいね。^^;

タイトル 良かでっしょ~♪
なんか 二桁いったら「何でも来い!」ち思えるように・・・
イカン! ルー婆さんの催眠術に掛かるところやった。 ^^;(爆)
2013/09/07(土) 23:52 | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
みぃちゃんママさ~ん♪
我が家は代々 ベビーではここまで破壊するこはいなかったんだよ。
本格的にやるのは遅咲きの1歳過ぎてから!
奥手の子ばっかりだったのに・・・
今回のシルビア特別で~す! (爆)
2013/09/07(土) 23:42 | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
Jさ~ん♪
ま 歴代の勇士にのこるのは
ケリーのダイニングチェアー横木かじり!
ビーバーみたいに真っ二つでした。
ナイルは大人しいほうかな!?
それにしてもベビーでやってくれたのは
シルビーが初めてですよ。^^;
2013/09/07(土) 23:37 | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
あちゃ~~、やっちゃいましたねe-443
まあ・・・でもシルビーちゃんだからね。
ケリーちゃんもナイルちゃんも、みんなシルビーちゃんの味方ね♡
シルビーちゃん、やさしいお姉ちゃんに囲まれて、良かったね^^
2013/09/05(木) 16:18 | URL | カリヨンママ #-[ 編集]
こんにちは!

シルビーしゃん、立派なお仕事されて~(笑)

これ画面の向こうの他人事が幸い あたしゃ~大笑いじゃが、目の当たりにしたパパさんらはプチ~~~~っち 切れる寸前の気持ちや思いまっす。
ぷぷぷ~~っ、なっちゃん、教育係の責任逃れかい??他人のふりをしつつ聞き耳立てとるとこが笑える~~。くわばら くわばら…なっちゃん………なんとかシルビーしゃんを助けてやりたいけど………の気持ちも よ~~~伝わってくるんで、見ているこっちも涙もんでっす。妹思いだなぁ、なっちゃん♪

クククク~~~タイトル変えてやんの(笑)^m^

まぁね、これならこの先 犬数増えても 数字変えりゃ済むからね~♪
だ か らぁ~~(笑) 次のワンコの種類は何ィ~~~(爆)(爆)\(;≧m≦;)b
2013/09/05(木) 13:51 | URL | ルー婆さん♪ #-[ 編集]
歯の生え変わり前後・・・
我が家の娘達もひどかったなぁ~
手当たり次第カミカミしてたもの。
うんうん、テレビ台もやった!
小型犬と思えない惨状もあったよ。爆
シルビアちゃんはまだかわいいもんだよ。笑
2013/09/05(木) 09:19 | URL | みぃちゃんママ #yNB.88oQ[ 編集]
ナイルちゃんはイタズラしないですか~?
ベビーはかじるの大好きですよねe-266
ありゃりゃテレビ台がおしゃれになっちゃいましたねe-454
2013/09/05(木) 08:50 | URL | J #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

ティアラ家

Author:ティアラ家


メープル♡ 2015年2月20日生
ボルゾイの女の子です。
とてもスレンダーなお子ちゃまです♪

シルビア♪ 2013年4月16日生
サルーキの女の子です。
只今、ショーチャレンジ中。

ナイル☆彡 2012年4月19日生
ボルゾイの女の子です。
ちょっとビビリーなお嬢様!?

☆ケリー☆2009年2月5日生
ゴールデンの女の子です。
2010.9.26にショーデビュー
しました♪

ピノ☆2012年8月22日生
イタグレの女の子
山梨から迎えた里親犬です。

ティアラ★2009年1月18日に
鼻腔内腫瘍により、12歳で 
虹の橋を渡りました。里親犬

☆・・・ティアラ家の日記・・・☆
北海道から神奈川へ移住~!
湘南で12ワンと暮らしてます。
1ゴル、5イタグレ、3MIX に
2ボル、1サルーキの楽しくも
ドタバタな日々の日記です♪


我が家の可愛い!?
4姉妹の新ブログはこちら~↓
イタグレばなーkai


ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 
多頭飼いバナー

最近のコメント
FC2カウンター

最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
livedoor RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | わんこでゴー! 『12ワンコの湘南でいず♪』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX