サルーキのシルビア&ボルゾイのナイル&メープルとゴールデンのケリー、イタグレのアリス、グレース、ローザ、サファイア、新入りピノの日々☆
2013/09/03(火)23:58
おばんです!   とーちゃんです。

今日はお天気も良く~~~♪  



言うもんじゃなか~~~!

ホンに 暑かった===3 ^^;


今日は ナイルにシルビアも連れて

ドッグラン ラン らん~~~♪

行ってきましたばい☆ ^^

a_20130903231920acc.jpg

いつものボル友さんに

たくさんの常連の犬友さんに会えて

ラッキ~~~!

まずは ラン慣らしのために

ミニドッグランに入りましたよ♪ ^^

シルビー ボル様にビビることなく

いきなり 走る 走る ===3 (爆)




b_20130903231920137.jpg

ばってん ナチ!

シルビーば エスコートしちゃらな 

いかんやろが~!

ホンに ナチの あんぽんたん。。。

c_2013090323191980c.jpg

広いランに入る前に

近くの高架橋下ん公園もお散歩でけて

良かったの~~~♪ 

d_20130903231918270.jpg

ここは日陰がタップリあるけん

良かやろが!

ほんじゃ そろそろ ドッグランに戻るばい♪

e_201309032319184d4.jpg

シルビーち言うたら

これまた 入った途端に

ワンコよか 広かとこを自由にできて

上機嫌ですばい ★ ^^

f_20130903231916830.jpg

すこし慣れてきたら

お友達とも仲良し~!

g_20130903231953297.jpg

シルビーちいうたら・・・

ニコニコ顔やんね。 

h_20130903231952296.jpg

ナチと一緒に来たばってん

全然 我関せずの 

シルビっちゃん♪

i_2013090323195285b.jpg

みんな 疲れたところで・・・

j_20130903231951dd2.jpg

シルビーも 砂地にペッタンコ。。。

k_20130903231951986.jpg

シルビー・・・・

あんた ドッグランデビューち 

言うとに その平然としたお顔に

とーちゃん ビックリばい。。。 

そう 

ワン友さんも 

それにはビックリしちょんなったとたい!

l_2013090323195139c.jpg

無事 シルビアの ドッグランデビュー

終わりましたばい! ^^

ワン友さんのお陰で

無事 デビューできました!

ホンに ありがとうございます。

また お相手してね♪ 



いつも応援ありがとね♪   ポチッとな~!

kebana_20130828212532983.png   itabana2_201308282125325f5.png
コメント
この記事へのコメント
琵琶湖レークサイドリゾートさ~ん♪
いつも訪問&応援ありがとうございます。
アチャ~! 
朝の優雅なひと時をブログのおかげで
台無しにしちゃいましたか・・・ ^^;
受け狙いのつもりじゃなかけん 
勘弁してください!
2013/09/07(土) 23:31 | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
ショーンさ~ん♪
こちらこそいつもコメントありがとうございます。
ボルゾイって大きいわりには弾ける時間はチョットですよ!
あとは オットリしてます。
シルビア見ても 「ベビーだよ~♪」って
見守ってくれました。
2013/09/07(土) 23:27 | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
こん歳で 体が震えたばい・・・

(貧乏ゆすりじゃなかですとよ。。。 ^^;)

これ最高に受けました
その時コーヒーを飲みながら読んでたので
思わずパソコンに吹き出してしまいそうになりました(><)
あとはいつものセリフおばんです、
とーちゃんですが私的にとっても好きなんです^^
2013/09/04(水) 22:00 | URL | 琵琶湖レークサイドリゾート #-[ 編集]
ショーンです
ご訪問ありがとうございます☆
わぁ、やっぱり大きな子たちの
ランって迫力ですねぇ
2013/09/04(水) 00:40 | URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

ティアラ家

Author:ティアラ家


メープル♡ 2015年2月20日生
ボルゾイの女の子です。
とてもスレンダーなお子ちゃまです♪

シルビア♪ 2013年4月16日生
サルーキの女の子です。
只今、ショーチャレンジ中。

ナイル☆彡 2012年4月19日生
ボルゾイの女の子です。
ちょっとビビリーなお嬢様!?

☆ケリー☆2009年2月5日生
ゴールデンの女の子です。
2010.9.26にショーデビュー
しました♪

ピノ☆2012年8月22日生
イタグレの女の子
山梨から迎えた里親犬です。

ティアラ★2009年1月18日に
鼻腔内腫瘍により、12歳で 
虹の橋を渡りました。里親犬

☆・・・ティアラ家の日記・・・☆
北海道から神奈川へ移住~!
湘南で12ワンと暮らしてます。
1ゴル、5イタグレ、3MIX に
2ボル、1サルーキの楽しくも
ドタバタな日々の日記です♪


我が家の可愛い!?
4姉妹の新ブログはこちら~↓
イタグレばなーkai


ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 
多頭飼いバナー

最近のコメント
FC2カウンター

最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
livedoor RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | わんこでゴー! 『12ワンコの湘南でいず♪』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX