サルーキのシルビア&ボルゾイのナイル&メープルとゴールデンのケリー、イタグレのアリス、グレース、ローザ、サファイア、新入りピノの日々☆
2013/09/02(月)23:23
おばんです!   とちゃんです。

今日も暑かった ケリー地方

とーちゃん休み取ったばってん・・・

家ん中は暑か===3

 エアコンば 

ホンに・・・

効いちょるとかいね!?

これなら仕事場のほうが 快適ばい!

a_2013090222391969d.jpg

さすがに5時半過ぎてきたら雲も出てきて

風も吹いて 気持ちよか~~~♪ ^^

そうそう

お空の雲見たら 少しずつばってん

秋のすじ雲もでてきよります♪

秋の風情を見つけたら

なんか気持ちまで秋ですばい♪


では 散歩の時間ですばい!

b_2013090222391869d.jpg

トップバッタは末娘のシルビー

c_201309022239189b2.jpg

ぺキニーズのコタちゃん

シルビーが しつこくして

ごめんね。。。 ^^;

d_20130902223917410.jpg

ホンに 怖いもの知らずの

ベビーですたい! 

e_20130902223917b7e.jpg

オチビちゃんが 「ワンちゃんだ~!」

ち  はしゃいでん

臆することなく 遊ぼうとしちょりますとよ。

ホンに 

よか性格しちょりますばい。 ^^

f_20130902223915f4c.jpg

秋の日暮れはつるべ落とし。

大人ワンコ組みが行ったときにゃ~~~

あちゃ~!
真っ黒け~~~たいね。。。 

g_20130902224003c0e.jpg

風がやんだら 急に

ムシ蒸ししてきたばい。

ケリーのチャリ引きも

休憩しながら ゆっくりノンビリ。

そう

体力作りは秋の涼しゅうなってからで

十分たい! 

h_20130902224002757.jpg

大人ワンの散歩も終わって帰ってきたら・・・・・

シルビアとナイルが 

仲よう 寝んね~~~♪ 

仲睦まじゅうて  ホンに可愛いか~~~☆

i_201309022240013b2.jpg

ばってん

可愛いち 見入ちょったらくさ

ナイルの寝癖の悪かこつ! 

j_20130902224001d2d.jpg

シルビー!

大丈夫かいね!?・・・・・

k_20130902224001ab7.jpg

オッ! 

ナチ やっと気付きたかいの~♪ 

l_201309022239506a4.jpg

ナチ!

こん バカちんが===3

シルビーのこつ  気付かんかい!

m_20130902224012bb1.jpg

シルビー~~~。

とんでもない お姉ちゃんやの。。。

シルビア!

あんたの姿見たら

テレビドラマの 「おしん」ば 思い出したばい!

ガンバレ シルビー!

負けるな しるびー★

あんた 将来は

良かお姉ちゃんになれるばい! (爆)





いつも応援ありがとね♪   ポチッとな~!

kebana_20130828212532983.png   itabana2_201308282125325f5.png
コメント
この記事へのコメント
さなへつきさ~ん♪
「獣医さんを信じて前向きに頑張ろう!」
ママさんのその「前向きに」って言葉が出ると
こっちまで元気をもらえた気分です!
「おしん」そうでした酒田の町で奉公するんでしたね。。。 ^^;
シルビア 食欲はシッカリしてますよ!
成長が楽しみです。 ^^
2013/09/07(土) 23:21 | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
おしん...
お返事ご無用に甘えて本当にコメントのお返しをしておりません。お気遣いありがとうございます。
ちょうど2週間前に発覚したかめちゃんの病気...もの凄く動揺しましたが現在は、もう出来る限りの治療を!!
そして獣医さんを信じて頑張ろう!!と前向きになることにしました。

そうそう「おしん」映画撮影はここ酒田で行いましたのよ♪
シルビィちゃん頑張れ~そのうち大きくなるから...
ナイルちゃんもビックリするかもよ~♪
2013/09/05(木) 00:41 | URL | さなへつき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/03(火) 01:23 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

ティアラ家

Author:ティアラ家


メープル♡ 2015年2月20日生
ボルゾイの女の子です。
とてもスレンダーなお子ちゃまです♪

シルビア♪ 2013年4月16日生
サルーキの女の子です。
只今、ショーチャレンジ中。

ナイル☆彡 2012年4月19日生
ボルゾイの女の子です。
ちょっとビビリーなお嬢様!?

☆ケリー☆2009年2月5日生
ゴールデンの女の子です。
2010.9.26にショーデビュー
しました♪

ピノ☆2012年8月22日生
イタグレの女の子
山梨から迎えた里親犬です。

ティアラ★2009年1月18日に
鼻腔内腫瘍により、12歳で 
虹の橋を渡りました。里親犬

☆・・・ティアラ家の日記・・・☆
北海道から神奈川へ移住~!
湘南で12ワンと暮らしてます。
1ゴル、5イタグレ、3MIX に
2ボル、1サルーキの楽しくも
ドタバタな日々の日記です♪


我が家の可愛い!?
4姉妹の新ブログはこちら~↓
イタグレばなーkai


ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 
多頭飼いバナー

最近のコメント
FC2カウンター

最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
livedoor RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | わんこでゴー! 『12ワンコの湘南でいず♪』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX