サルーキのシルビア&ボルゾイのナイル&メープルとゴールデンのケリー、イタグレのアリス、グレース、ローザ、サファイア、新入りピノの日々☆
2013/09/01(日)00:40
おばんです!  とーちゃんです。

骨折して昨日で 3週目

そんで 通院日・・・

もう痛みは ほとんど無かばってん

それも指に固定のプレートしちょるお陰たいね~♪

そんで

レントゲン見た先生曰く

「モ~大丈夫! 後はリハビリです。

指の骨をズッと動かしてないから

元に戻すには 少々痛くても

普段どおり動かして歩いてください。」  やと~~~! 

a_20130901001152887.jpg

「ただし・・・  

指を強くぶつけたりはしないように!」 ち・・・

 先生~! 

そら~  当たり前でっしょうもん! ^^;

 と言う事で 

とりあえずは 骨折ば治ったとです♪ 




b_201309010011522f1.jpg

ナチに気付かれたかいの!? ^^;

c_2013090100115142c.jpg

さすが~!

 年の功の よもぎちゃん 

とーちゃんと かーちゃんの話ば聞いちょったね。 ^^;

d_201309010011517de.jpg

これにはシルビアも 大喜び♪

e_20130901001150c68.jpg

ナチも・・・

f_20130901001150fd1.jpg

なんが 「これで・・・」ね!?

g_20130901001208891.jpg

アチャ~~~!

そういう魂胆かいね。。。 

h_20130901001207c6b.jpg

エ~ッ!?

i_20130901001207530.jpg

あんたもかいね。。。 ^^;


あんね・・・

言うとくばってんくさ

とーちゃん まだ

完全には治っちょらんとばい!

リハビリで 元に戻すとにまだまだ

日にちがかかるとやけん。。。


それが終わったら

イッパイ遊んじゃるけん

も~ チッと

 待っちょきんしゃい☆







いつも応援ありがとね♪   ポチッとな~!

kebana_20130828212532983.png   itabana2_201308282125325f5.png
コメント
この記事へのコメント
フィンリーママさ~ん♪
えっ! ビビちゃんのトコ も一人ですか!?
確かに ウチもシルビアの取っ組み合いの遊び相手はナイルとローザぐらいかな・・・
後のイタ姉妹はシルビアがはしゃぐと非難してます。^^;
お姉ちゃんになったらビビちゃんどんな風にかわるのか、その時が楽しみです。

そうそう! ビビちゃん訓練をお姉ちゃんダックスちゃんと通い始めたんですね。
他のブログで発見しましたよ♪
2013/09/02(月) 23:53 | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
おめでとうございます
さすが、日頃の行いがよろしいせいですねv-424リハビリ頑張ってください。

シルビアちゃんの表情を見てると癒されます。
やっぱり大きいサイズの子が一緒だとナイルちゃんもテンションに上がるんでしょうね?
ビビちゃんのところも、遊び相手が小さすぎて
早く次のサルーキを迎えたいって言ってました。
賑やかで羨ましい~
2013/09/02(月) 14:20 | URL | フィンリーママ #aEmTB4nk[ 編集]
Jさ~ん♪
まだ足が腫れてますが痛みも無くホッとしてます。
リハビリはワンコと一緒にですかね♪ ^^
遊んでたら痛み忘れれるかな。。。 (爆)
2013/09/02(月) 12:07 | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
ショーンさ~ん♪
いつもコメありがとうございます。
その短いメッセージ面白くて苦笑してます。
当初4~5週って言われてたから3週間でくっ付いてビックリ!
この後のリハビリが・・・
本当の完治はヤッパリ4~5週ってとこかな!? ^^;
早く治してナイルを放牧してシッカリ弾けさせたいです♪
2013/09/02(月) 12:04 | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
★クレラルンさ~ん♪
サルーキは 繊細で猫っぽいって言われてますけど・・・
ブリーダさんの育て方がいいのか大人しくて犬にも人にもフレンドリーです。

リハビリは痛くても患部を動かさないと固まって動かなくなる
なんて言われてますよね。
私も骨折は始めての経験なのでチョットビビッてます。 ^^;
2013/09/02(月) 11:58 | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
かん②さ~ん♪
確かにリハビリって嫌ですね。。。 ^^;
でも、体は動かさないと段々固まっちゃうんですもんね!
この歳で車椅子生活もないけど(爆)^^
健康の有難み感じます。
痛くてもカンバルぞ===3
ワンコのためにもね♪ ^^

そうそう!
10月中旬の北海道はね・・・
日中でも涼しいを通り越して少し肌寒いよ!
トレーナー着てもおかしくないです。^^
夜のためにジャケットもいいよ!
長年いたからそのスッキリした寒さが懐かしい。
2013/09/02(月) 11:50 | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
リンははさ~ん♪
ハイ! ありがとうございます。^^
足から保護具が取れてスッキリしました!
でも、まだ足が腫れていて・・・
サリーちゃんの足になってます。(爆)
先ずは、足の腫れを戻さなくては・・・ ^^;
2013/09/02(月) 11:06 | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
sherrymamaさ~ん♪
リハビリがんばります!
でもまだテーピングとかで足が浮腫んで
指が動きません。 ^^;
シルビアにお褒めの言葉ありがとうございます。
4ヶ月前で来たのでこんな感じですよ!
まだお眼眼まんまるのベビー顔してますけどね。。。 ^^
2013/09/02(月) 11:00 | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
リハビリのお薬はわんちゃん達ですねe-454
たーっくさん遊べるのを待ってたよ~って感じの笑顔がかわいいですねe-343
2013/09/02(月) 09:12 | URL | J #-[ 編集]
ショーンです
いつもご訪問、ありがとうございます☆
骨折されたんですね
3週間でOKとは早い回復でよかったですね
わんちゃんたちも期待が膨らんでるようで♪
2013/09/01(日) 23:59 | URL | ショーン #R5uPEqOw[ 編集]
こんばんは♪
ナイルちゃんの成長には ビックリです
そしてシルビアちゃん
他のワンちゃんとも 直ぐ仲良しになれたんですね
大人しい犬種なんですか?
サルーキーって 
ボルゾイみたいな・・耳の毛が長い子・・・って
くらいしか知りません^^

私は骨折の経験がないので 
骨折のリハビリがどんなものか想像できませんが
ワンコ達のためにも 早く良くなってくださいねv-290
2013/09/01(日) 20:37 | URL | ★クレラルン #-[ 編集]
こんにちは~(^^)

骨、くっついたんですね♪おめでとうございま
す(^▼^)
リハビリって何気に痛いし辛いしでイヤです…。。
氷できんっきんに冷やして、ゆ~っくり動かすと
いいですよ♪この方法であたしも膝を治しました(^^;)

まだまだ無理せず、痛いかもしれないリハビリを
頑張ってください(`・ω・´)

あのあの、一つ聞きたいことがあるんですけど…
10月半ばの北海道の気温はどんな感じでしょうか?
冬装備の方がいいのでしょうか~??
2013/09/01(日) 17:53 | URL | かん② #-[ 編集]
本当によかったですね。
リハビリも頑張ってね!
くれぐれも無理をしないでくださいね~
みんなも喜んでいるわねv-410
2013/09/01(日) 15:24 | URL | リンはは #-[ 編集]
パパさん、復活おめでとうございます。
でも、リハビリは無理せず、ゆっくり、
なさってくださいね。
シルビアちゃん、まだパピーちゃんなんですね。
すっごいキレイなお顔立ちなので、最初、十分、
大人のレディだと思いました。
2013/09/01(日) 13:30 | URL | sherrymama #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

ティアラ家

Author:ティアラ家


メープル♡ 2015年2月20日生
ボルゾイの女の子です。
とてもスレンダーなお子ちゃまです♪

シルビア♪ 2013年4月16日生
サルーキの女の子です。
只今、ショーチャレンジ中。

ナイル☆彡 2012年4月19日生
ボルゾイの女の子です。
ちょっとビビリーなお嬢様!?

☆ケリー☆2009年2月5日生
ゴールデンの女の子です。
2010.9.26にショーデビュー
しました♪

ピノ☆2012年8月22日生
イタグレの女の子
山梨から迎えた里親犬です。

ティアラ★2009年1月18日に
鼻腔内腫瘍により、12歳で 
虹の橋を渡りました。里親犬

☆・・・ティアラ家の日記・・・☆
北海道から神奈川へ移住~!
湘南で12ワンと暮らしてます。
1ゴル、5イタグレ、3MIX に
2ボル、1サルーキの楽しくも
ドタバタな日々の日記です♪


我が家の可愛い!?
4姉妹の新ブログはこちら~↓
イタグレばなーkai


ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 
多頭飼いバナー

最近のコメント
FC2カウンター

最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
livedoor RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | わんこでゴー! 『12ワンコの湘南でいず♪』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX