サルーキのシルビア&ボルゾイのナイル&メープルとゴールデンのケリー、イタグレのアリス、グレース、ローザ、サファイア、新入りピノの日々☆
2013/08/03(土)11:56
おそようございます!   とーちゃんです。

昨日は 我が家のニューフェイスば

迎えに仙台まで行ってきましたばい! ^^

a_20130803110737ad5.jpg

高速で途中 雨にみまわれたばってん

目的地は・・・


どうにか 曇り空でしたとよ~~~♪

ホンに雨が降らんでよかった~! ^^

b_20130803110737f61.jpg

お受け渡し場所は インターの近くにある

イオンタウンでしたとよ。

正午の待ち合わせに無事間に合ったとーちゃんです。 ^^;



c_20130803110737448.jpg

シルビア~~~♪

d_201308031107368bf.jpg

さすがサイトハウンド!

呼んでも バリケンからなかなか出てこんやったとですが

そのうち ソロリ ソロリち出てきましたばい。

誰ですか~~!  

ダックスちいう人は~!

e_20130803110736520.jpg 

サルーキーですばい~~~♪

かーちゃんの憧れの犬種。

f_20130803110735903.jpg

ブリーダーさんが 兄弟姉妹のなかでん

お気に入りの子だったそうな・・・ ^^

g_20130803110800e84.jpg

サイトハウンドはシャイな子が多かばってん

h_20130803110800c23.jpg

帰りのサービスエリアで人前でんお水を飲んでましたとよ!

i_201308031108001b5.jpg

あんた 良か性格しちょりますばい。。。 ^^

j_20130803110759633.jpg

我が家のワンコとの対面にも

 怖がる様子もなく 

こりゃ~  あんた

大もんになる予感がするばい。。。 ^^;
  

k_20130803110759219.jpg

ただ・・・

  さすがに夜鳴きは したもんやき



4イタ姉妹 朝から寝不足で

バタンキュウ~~~。。。 (爆)

かーちゃんも オシッコとウンチのお世話で

これまた寝不足で 

バタンキュ~~~!


爆睡のとーちゃんは・・・

 元気 ゲンキですばい! ^^;



今回のサルーキーをお世話していただいた

『☆☆イタグレ大好き☆☆ペット販売士

のフィンリーママさん 本当にありがとうございました。

前回お世話してもろた

ナイル 共々

シルビアの成長も

末永く観てやって下さ~い♪ ^^



いつも応援ありがとね♪   ポチッとな~!

kebana_20130719140815.png   itabana2_20130719140815.png
コメント
この記事へのコメント
ミルさんさ~ん♪
はい! サルーキですよ♪
気位が高い!? 確かにそんな一面もあるかも! ^^;
ある人が猫っぽい性格とも言ってましたよ!
ある意味マイペースですかね・・・
シルビア 成長したらどんな子になるんでしょうね!? 1年後をお楽しみに~♪ ^^
2013/08/07(水) 23:17 | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
recohouse さ~ん♪
今まで末っ子だったナイルが一番喜んでますよ!
若い者同士で気があってます。
シルビア迎えて良かったです。
2013/08/07(水) 23:10 | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
みぃちゃんママさ~ん♪
そうですよ~!
北海道に居た時ドッグランあったサルーキに
一目ぼれしたのがきっかけです。
子育て大好きですから苦になりませんよ!
シルビアよろしくね。^^
2013/08/07(水) 23:07 | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
かん②さ~ん♪
かん②さんが好きなまさかのサルーキーですよ♪
スレンダーでお耳の飾り毛がワンポイントな
ところが かーちゃんのお気にいりです~☆^^
仲良しナイル&シルビアの成長をお楽しみにね。
2013/08/06(火) 21:33 | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
ルー婆さん♪さ~ん♪
多頭飼いやると・・・ ヤメレマッセ~ン!
先住犬レオ&マロンが来てから早10年。。。
押しなべて言うたら、毎年1頭が来たことになるし。。。(爆)^^;
ナイルを迎えて1年でサルーキーですもん。
そして ルー婆さんがなんち言おうが・・・
もう 限度ばい!
2013/08/06(火) 21:28 | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
はてららさ~ん♪
え~っ!
はてららさんがサルーキ好き!?
わかんないもんですね・・・
ウチのかーちゃんは、スレンダーな姿と
あのモミアゲが気に入ったみたいです。 ^^
家は大型犬2頭になっちゃった!(爆)
2013/08/06(火) 21:20 | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
わぁ、サルーキーだったんですね。
お友達のご主人がサルーキーが大好きなので、
よくお話を聞いてました。

お友達のご主人の知り合いが飼っているサルーキーは、「気位が高くて、とにかく大きいのよ」といってました。くふふふ・・・

ティアラ家での成長が楽しみです!!
2013/08/04(日) 01:08 | URL | ミルさん #-[ 編集]
可愛いい家族が増えましたね~(^^)
とても性格もよさそうで、これからますます
賑やかになっていきますね♪


2013/08/03(土) 22:27 | URL | recohouse #-[ 編集]
きゃ~かわいい~♪
そっか~サルーキーかぁ~
そういえばママさんそう言ってたような?笑
子育て大変だけど、あとで思うとその大変さが楽しかったりするよね~
うらやましい~~♪

お名前も素敵だけど、こちらも宝塚関係からなの?爆
2013/08/03(土) 22:24 | URL | みぃちゃんママ #yNB.88oQ[ 編集]
こんにちは~(^^)

待ってました~!!キャアァァ!!読みながら大興奮です(>▼<)まさかのサルーキー!キャァ!
シルビアちゃん、これまた素敵なお名前ですね(^ω^)どんな子に育つか楽しみです~♪

ボルゾイにサルーキーに…あたしが好きなワンちゃんがこんなにも近くで見れるなんて…
幸せすぎです~(ノД`)

よぉ~く見るとアンヨが素敵なレースの靴下穿いてるみたいでおしゃれですね★
2013/08/03(土) 17:07 | URL | かん② #-[ 編集]
キャハハッ、UPしたてのブログを読んで 今 超ド興奮でやってきたわよ~~~♪
ママさんの好きな犬種とはサルーキーちゃんやったのね♪ シルビーちゃん(敢えてこう呼ばせて~(笑))初めまして!!!でもホンマ、ベッピンさんね~~。でまた 先住犬とのご対面儀式(ぷぷぷ、我が家と一緒よ~(笑)(^∀^)懐かしい光景だわ♪))でも 顔色ひとつ変えんて 仰る様に大物になる予感(笑)
そんな良いキャラの娘さんやき、夜泣き位大目にみないとね(ぐふふ(笑)完全に他人事ぉ~♪)

で パパさん(笑)今度は【アザワク】いっとくぅ♪???(爆)(爆)
2013/08/03(土) 15:10 | URL | ルー婆さん♪ #-[ 編集]
わ~~~~サルーキーさんだ!!!
自分の事のように興奮しちゃった^m^
私もね大型犬飼ってみたいと思った事があって、
飼うならサルーキーって決めたけど断念したのよ~(^_^;)
いいな~いいな~嬉しいな~☆
お名前はシルビアさんね。何か月なの?
これから楽しみ!
2013/08/03(土) 12:53 | URL | はてらら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

ティアラ家

Author:ティアラ家


メープル♡ 2015年2月20日生
ボルゾイの女の子です。
とてもスレンダーなお子ちゃまです♪

シルビア♪ 2013年4月16日生
サルーキの女の子です。
只今、ショーチャレンジ中。

ナイル☆彡 2012年4月19日生
ボルゾイの女の子です。
ちょっとビビリーなお嬢様!?

☆ケリー☆2009年2月5日生
ゴールデンの女の子です。
2010.9.26にショーデビュー
しました♪

ピノ☆2012年8月22日生
イタグレの女の子
山梨から迎えた里親犬です。

ティアラ★2009年1月18日に
鼻腔内腫瘍により、12歳で 
虹の橋を渡りました。里親犬

☆・・・ティアラ家の日記・・・☆
北海道から神奈川へ移住~!
湘南で12ワンと暮らしてます。
1ゴル、5イタグレ、3MIX に
2ボル、1サルーキの楽しくも
ドタバタな日々の日記です♪


我が家の可愛い!?
4姉妹の新ブログはこちら~↓
イタグレばなーkai


ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 
多頭飼いバナー

最近のコメント
FC2カウンター

最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
livedoor RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | わんこでゴー! 『12ワンコの湘南でいず♪』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX