サルーキのシルビア&ボルゾイのナイル&メープルとゴールデンのケリー、イタグレのアリス、グレース、ローザ、サファイア、新入りピノの日々☆
2013/07/16(火)07:53
おはようございます!  とーちゃんです。

3連休明けの魔の火曜日!

あ あ あ ~~~

タイム オーバー===3

では問題です。

みちのくまで行った目的は何だったのでしょ~☆


写真と 題名見て 考えてね♪ ^^;

答えは 帰って来てからの

お た の し み ♪

では

お仕事行ってきま~す。

# # # # # # # # # # # # # #

つづきのアップがおそうなってしまいました。。。

   とーちゃんです! ^^;

土曜日の早朝4時半に自宅を出て

高速で見た綺麗な朝焼け

眠かお目眼も 一気にパチン☆

a_20130716074506.jpg

こっからが バモスちゃんの頑張りどころ!

乗用車も追い越す 頼もしさ~♪ ^^




b_20130716074505.jpg

途中で止まったのも 朝食食べるのにSA1回使っただけで

あとは ノンストップ===3

c_20130716074505.jpg

仙台を抜け ひたすら北上。。。

d_20130716074504.jpg

とうとう 岩手につきまして高速道路はこん先のICで下りて

ココまでばい!

e_20130716074504.jpg

待ち合わせの時間までまだまだタップリあったけん休憩がてら

着いたのは

北上総合運動公園


生憎の小雨で 4イタシスターズはお散歩も出来んやったとです。。。 ^^;

でも 綺麗か公園でしたとよ!

f_20130716074503.jpg

緑もいっぱいで 雨に濡れて木々が輝いちょりました。

・・・・・ん!?

忘れちょりました 答えはワンコさんを見に来たとです♪ ^^


実は とーちゃんが ボルゾイに心を奪われたごと

かーちゃんも 前から欲しかった犬種がおるとです。

ナイルを迎える時 家族会議をしたら

「ボルゾイの方が良か~~~!」
 
ち 子供達に言われ泣く泣く辞退。。。


ばってん

ナイルをお世話してくれたペット販売士さんから電話が来て

いい子が姉妹でいます。

ち 言うもんやき  写真見せてもろたばってん

どっちが良かなんち分からんけん

実際に見に行こう ち 急遽なったとです。 


そして 決めた===3

3ヶ月の子♪

お迎えは 2回目のワクチンが終わってからに~♪♪♪


そうそう

昨日15日は かーちゃんの うん回目の誕生日☆ ^^;

かーちゃん!  子犬も決まったし

ダブルで おめでとさ~ん♪

ナイルが子犬ちゃんの遊び相手になれば良かね~~~!

それにしてん

とうとう ウチのワンコ達

・・・二桁に突入ばい! 


どげんしょ。。。 (爆) ^^;


でも お世話係の当の本人

かーちゃんはケロッとしちょります♪

かーちゃん・・・  

強か ===3 ^^; 




いつも応援ありがとね♪   ポチッとな~!

kebana_20130705074351.png   itabana2_20130705074350.png
コメント
この記事へのコメント
ミルさんさ~ん♪
ワンコ好きなとーちゃんとかーちゃんです。^^;
前世でも犬イッパイ飼ってたのかな!?・・・
なんて思っちゃいます。
エッ! ミルさんとこも大型犬ばかりで凄いのに 
・・・まだ欲しい!?
お互いワンコ好きですね♪ ^^(爆)

2013/07/17(水) 20:23 | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
わぁ~~
楽しみです!
ママさん、すてきだな。
でも、家族みんなの協力あってこそですよね。

1度、男の子を世話してみたいけど、
主人は、もう無理といってるし・・・
残念です。

2013/07/17(水) 01:11 | URL | ミルさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

ティアラ家

Author:ティアラ家


メープル♡ 2015年2月20日生
ボルゾイの女の子です。
とてもスレンダーなお子ちゃまです♪

シルビア♪ 2013年4月16日生
サルーキの女の子です。
只今、ショーチャレンジ中。

ナイル☆彡 2012年4月19日生
ボルゾイの女の子です。
ちょっとビビリーなお嬢様!?

☆ケリー☆2009年2月5日生
ゴールデンの女の子です。
2010.9.26にショーデビュー
しました♪

ピノ☆2012年8月22日生
イタグレの女の子
山梨から迎えた里親犬です。

ティアラ★2009年1月18日に
鼻腔内腫瘍により、12歳で 
虹の橋を渡りました。里親犬

☆・・・ティアラ家の日記・・・☆
北海道から神奈川へ移住~!
湘南で12ワンと暮らしてます。
1ゴル、5イタグレ、3MIX に
2ボル、1サルーキの楽しくも
ドタバタな日々の日記です♪


我が家の可愛い!?
4姉妹の新ブログはこちら~↓
イタグレばなーkai


ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 
多頭飼いバナー

最近のコメント
FC2カウンター

最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
livedoor RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | わんこでゴー! 『12ワンコの湘南でいず♪』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX