サルーキのシルビア&ボルゾイのナイル&メープルとゴールデンのケリー、イタグレのアリス、グレース、ローザ、サファイア、新入りピノの日々☆
2013/05/28(火)08:02
おはようございます!   とーちゃんです。

昨日のつづきですばい!


イタグレオフ会のメーンイベント

30m走競技。

a_20130528074150.jpg

今回のオフ会参加犬は100頭以上の大盛況!

みんな 走らせるのが好きで好きで~~~♪ ^^



競技犬名簿がでましたよ~!

b_20130528074149.jpg



c_20130528074148.jpg

1組 5頭で 26組・・・

えっ!?  130頭☆

でも 高速道路の渋滞等で来れなかった人もいたとか。。。 

d_20130528074148.jpg

アットホームな オフ会♪

e_20130528074147.jpg

ばってん  スピードが速いので

厳正に写真判定!?


では 我が家の シスターズの出番で~す! ^^

f_20130528074147.jpg

アッちゃん  去年より走りました♪

g_20130528074232.jpg

チャパコは まだまだ現役バリバリに走ってますよ♪

h_20130528074231.jpg

そして うちの番長 グーちゃん 

いつもは置物状態ですが 

無事 走れた~~~♪

b_20130527075041.jpg

そして 我が家のスプリンター ローちゃん

今年は・・・

スタート地点で いきなり Uターンのコースアウト!

応援席のかーちゃん 見つけて・・・

おバカ===3

i_20130528074231.jpg

無事 終わりましたとよ!

d_20130527075040.jpg

チャパコは 49位の キリバン賞で

j_20130528074230.jpg

イタグレ饅頭 いただきました~~~♪ ^^

またまた 時間なので 

次回に続く~~~♪ ^^;





いつも応援ありがとね♪  ポチッとな~!

kebana_20130528074230.png   itabana2_20130528074229.png
コメント
この記事へのコメント
みぃちゃんママさ~ん♪
そうそう! ウチも北海道に居る時は、
「1回は行きたい『海おさ』」と思ってたんだよ~♪
アットホームなのはスタッフを含め、常連さんが多いせいか
声を掛けてくれるんですよ!
どの子もアッケラカ~ンとして我が子みたに寄って来たりで可愛いんだわ~☆ ^^
2013/05/29(水) 20:03 | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
一度は参加してみたい海おさ、
更新楽しみにしてました~♪
100頭以上の参加でアットホームなんですか~?
想像できません。笑
みんな頑張って走ったのですね~
(一応ローザちゃんもスタートはしたという事で。笑)
あっ!イタグレ饅頭♪
あ~~~食べたい・・・爆
2013/05/28(火) 21:13 | URL | みぃちゃんママ #yNB.88oQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

ティアラ家

Author:ティアラ家


メープル♡ 2015年2月20日生
ボルゾイの女の子です。
とてもスレンダーなお子ちゃまです♪

シルビア♪ 2013年4月16日生
サルーキの女の子です。
只今、ショーチャレンジ中。

ナイル☆彡 2012年4月19日生
ボルゾイの女の子です。
ちょっとビビリーなお嬢様!?

☆ケリー☆2009年2月5日生
ゴールデンの女の子です。
2010.9.26にショーデビュー
しました♪

ピノ☆2012年8月22日生
イタグレの女の子
山梨から迎えた里親犬です。

ティアラ★2009年1月18日に
鼻腔内腫瘍により、12歳で 
虹の橋を渡りました。里親犬

☆・・・ティアラ家の日記・・・☆
北海道から神奈川へ移住~!
湘南で12ワンと暮らしてます。
1ゴル、5イタグレ、3MIX に
2ボル、1サルーキの楽しくも
ドタバタな日々の日記です♪


我が家の可愛い!?
4姉妹の新ブログはこちら~↓
イタグレばなーkai


ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 
多頭飼いバナー

最近のコメント
FC2カウンター

最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
livedoor RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | わんこでゴー! 『12ワンコの湘南でいず♪』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX