サルーキのシルビア&ボルゾイのナイル&メープルとゴールデンのケリー、イタグレのアリス、グレース、ローザ、サファイア、新入りピノの日々☆
2013/05/09(木)08:02
おはようございます!  とーちゃんです。

オフ会の午後の部ですばい。

とは言うたちゃ~  人もワンコさんも

食後の一服ならぬ一休み~~~♪

a_20130509073959.jpg

天気も上々で日陰でみんな くつろいじょりますとよ~~~♪ ^^




b_20130509073959.jpg

ナチ! 休んどかんと バテるぞ~~~!

初めてのオフ会で 緊張しちょるみたいやね。。。 ^^


午後の部 始めは

JUNO&RED カルト○×問題

珍問 難問にも 二分の一の賭けで

上手く行きよったとばってん

とーちゃん 最後の最後で 惜しくも賞品逃した・・・ ^^;



ま次の 体力で勝負しまっしょ~!

c_20130509073958.jpg

 次は ボルと一緒に二人三脚

d_20130509073958.jpg

ナチ! そりゃなんね!?

 へっぴり腰やないね~~~!(爆)

お相手のグレイスぱぱ&グレイス!

足ば引っ張ってすんまっせんでした。 ^^;



次は 女子の部ばい。

e_20130509073958.jpg

かーちゃんは かりんこさん家の夜斗くんとね♪ ^^

お相手はナイルの姉妹 

和花ちゃんのママ&ジークくん!

f_20130509073957.jpg

男性も迫力があったばってん

女性陣は 

山の谷間に轟く大歓声~~~!

まことに 凄いか~~~ の一言。。。 ^^;

g_20130509074029.jpg

かーちゃん 今一歩及ばず 2着でした。 

ジークまま ご苦労様♪ ^^

この後に1チーム6人でのチーム対抗リレー

これまた とーちゃんチームは2着で

賞品ば 逃した~~~。



この後

定例 5月生まれの誕生会&ケーキ♪

h_20130509074028.jpg

とか言う~て  ケーキはワンコならぬ

人間のお腹の中に消えていきました。。。 (爆) ^^


名古屋から参加されたルーファス&レイ家

遠くからの参加  ご苦労様でした。 


運動会の競技は一通り終わったとですが・・・

この後に 自由参加のコーシングが始まりました! ^^

i_20130509074028.jpg

どの子も やる気満々のお顔 目が真剣ばい。。。

j_20130509074028.jpg

とーちゃん コーシングとか初めてやけん

ナチと横で見学しよったらくさ・・・

k_20130509074028.jpg

折角だからと ナチ 参加したとです。。。 ^^;

l_20130509074027.jpg

始めての体験に 

なにがなんだか 分からんちんの・・・

ナチ。

とーちゃんが走らんと 走らんとやもん!

とーちゃん  ホンに おおじょう こいたばい。。。 ^^;

そんでも チビッとだけコーシング追いかけたけん

それで 良かことにしちょきます。.

ホンに 楽しか1日でした。


今回 招待してくれた乳母様と

かりんこさんには大変お世話になりました♪

また 呼んでください! 時間の許す限り

また参加させて下さいね☆


明日は  

番外編でもやりまっしょ~~~!





いつも応援ありがとね♪  ポチッとな~!

kebana_20130427085433.png   itabana2_20130427085432.png
コメント
この記事へのコメント
かりんこさ~ん♪
返事が遅れてすみまっせん!^^;
一律に強制参加のゲームって 
ホンに自分の歳を忘れんと身体が動きまっせ~ん!
とは言え グレイスぱぱさん気が若いのには
まいりました。。。 ^^
次回、オフ会に出る時は気持ちだけは20代で
頑張りま~す♪ (爆)
2013/05/16(木) 19:36 | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
ティアラ家のぱぱさん・ままさん
本当にお疲れ様でした~~

みんな一律に強制参加のゲームですのでお覚悟を(笑)
また次回、是非参加のほど・・・よろしくおねがいします♪♪
2013/05/13(月) 23:54 | URL | かりんこ #TT0fzUCU[ 編集]
リンははさ~ん♪
はい! 一日お外に居ると疲れました~~~!
歳かな!?(爆)
ボルゾイ 確かにカッコえ~です☆
こう見えても性格も穏やかなんですよ♪ ^^
ゴルも人に甘えたで好きだけど、
ボルの猫のような性格も格別なんだわ~! 
2013/05/10(金) 01:13 | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
パパさんナイルちゃんお疲れ~
でもやっぱりボルゾイってかっこいいわねぇv-398
2013/05/09(木) 19:26 | URL | リンはは #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

ティアラ家

Author:ティアラ家


メープル♡ 2015年2月20日生
ボルゾイの女の子です。
とてもスレンダーなお子ちゃまです♪

シルビア♪ 2013年4月16日生
サルーキの女の子です。
只今、ショーチャレンジ中。

ナイル☆彡 2012年4月19日生
ボルゾイの女の子です。
ちょっとビビリーなお嬢様!?

☆ケリー☆2009年2月5日生
ゴールデンの女の子です。
2010.9.26にショーデビュー
しました♪

ピノ☆2012年8月22日生
イタグレの女の子
山梨から迎えた里親犬です。

ティアラ★2009年1月18日に
鼻腔内腫瘍により、12歳で 
虹の橋を渡りました。里親犬

☆・・・ティアラ家の日記・・・☆
北海道から神奈川へ移住~!
湘南で12ワンと暮らしてます。
1ゴル、5イタグレ、3MIX に
2ボル、1サルーキの楽しくも
ドタバタな日々の日記です♪


我が家の可愛い!?
4姉妹の新ブログはこちら~↓
イタグレばなーkai


ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 
多頭飼いバナー

最近のコメント
FC2カウンター

最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
livedoor RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | わんこでゴー! 『12ワンコの湘南でいず♪』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX