サルーキのシルビア&ボルゾイのナイル&メープルとゴールデンのケリー、イタグレのアリス、グレース、ローザ、サファイア、新入りピノの日々☆
2013/04/30(火)08:00
おはようございます!  とーちゃんです。

ゴールデンウィーク前半が終わりましたな~!

そして  突貫工事でどうにかできた人工芝張り。 

a_20130430074755.jpg

よもぎちゃん! 

あんたのどや顔で お庭がみえんばい。。。 ^^;


作業途中で 人工芝が足りんくなって 焦ったとーちゃんでしたが・・・

b_20130430074754.jpg

見た目どうにか 完成たい~~~!

c_20130430074754.jpg

長老マロンが ゴロスリするちゃ~~~

珍しか~! 

d_20130430074754.jpg

そこまで 喜ばれたら とーちゃんも本望たい。 

e_20130430074754.jpg

ホンにの~~~

ケリーも嬉しかや~~~!? ^^

f_20130430074753.jpg

皆に喜ばれて とーちゃんも夜の晩酌が美味しかったばい!


ただし・・・

あくまでも とーちゃんが作ったもんやけん

手抜きもや 粗もあるけんね。。。

そこんとこは ご了承を~~~! (爆) ^^;





いつも応援ありがとね♪   ポチッとな~!

kebana_20130427085433.png   itabana2_20130427085432.png
コメント
この記事へのコメント
RAMママさ~ん♪
RAM家も人工芝のお庭ができるんだ~☆
RAMちゃん喜びますよ!
人工芝は毛足の長いタイプだと諭吉君が
パ~ッと飛んでいくので
チョット手が出ませんでした。。。^^;
後三日と言うと・・・ 
端午の節句じゃないですか!
一粒種の子は男の子かな!?
ともあれ、無事に元気な子が生まれますように!
生まれたらコメ下さいね♪ ^^
2013/05/03(金) 00:06 | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
素晴らしい~
パパさん、頑張りましたね~
我が家も毛足が長いタイプの人工芝で庭で遊べる様に作成中
ちょっとお高い芝なのでまだ、追い付きませんが、RAMもあと、3日程で出産なので赤ちゃんを遊ばせる頃には何とか完成なきゃです。
お腹の赤ちゃんは、一頭だけみたいです。
ちょっと残念(*_*)
2013/05/02(木) 05:38 | URL | RAMママ #-[ 編集]
リンははさ~ん♪
ハィ! 
休みが長いとこんな事もできちゃう~♪ 
お出かけは後半の4連休で行く予定です!
リンちゃんお出かけしないのかな!? ^^
2013/04/30(火) 21:58 | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
いいですねぇ~
よもぎさんもマロンさんもケリーちゃんもみんな大喜びですねっ!
パパさんおつかれさまですv-218
2013/04/30(火) 20:12 | URL | リンはは #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

ティアラ家

Author:ティアラ家


メープル♡ 2015年2月20日生
ボルゾイの女の子です。
とてもスレンダーなお子ちゃまです♪

シルビア♪ 2013年4月16日生
サルーキの女の子です。
只今、ショーチャレンジ中。

ナイル☆彡 2012年4月19日生
ボルゾイの女の子です。
ちょっとビビリーなお嬢様!?

☆ケリー☆2009年2月5日生
ゴールデンの女の子です。
2010.9.26にショーデビュー
しました♪

ピノ☆2012年8月22日生
イタグレの女の子
山梨から迎えた里親犬です。

ティアラ★2009年1月18日に
鼻腔内腫瘍により、12歳で 
虹の橋を渡りました。里親犬

☆・・・ティアラ家の日記・・・☆
北海道から神奈川へ移住~!
湘南で12ワンと暮らしてます。
1ゴル、5イタグレ、3MIX に
2ボル、1サルーキの楽しくも
ドタバタな日々の日記です♪


我が家の可愛い!?
4姉妹の新ブログはこちら~↓
イタグレばなーkai


ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 
多頭飼いバナー

最近のコメント
FC2カウンター

最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
livedoor RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | わんこでゴー! 『12ワンコの湘南でいず♪』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX