サルーキのシルビア&ボルゾイのナイル&メープルとゴールデンのケリー、イタグレのアリス、グレース、ローザ、サファイア、新入りピノの日々☆
2013/03/16(土)10:59
おはようございます!  とーちゃんです。

今日は朝から暖ったこーして ホンに体が

フニャ~ち なりそうなとーちゃんです。 ^^

a_20130316103323.jpg

お散歩コースに咲いちょる河津桜。

まだまだ見ごろですばい♪

ち言うか 花びらは一つも落ちてなかです。 ^^




b_20130316103322.jpg

かーちゃんは デジカメ無くしても 頑張って携帯で撮りよります!

ま 画像が悪かばってん 我慢してください。 ^^;


あ! そうそう かーちゃんが4イタ連れて散歩の途中に

めったに遭遇できない イタちゃんに会えました♪ 

e_20130316103322.jpg

2歳の 小梅ちゃん。  

若くてピチピチしちょりますばい! ^^

そして その隣には・・・

c_20130316103322.jpg

ま~!  お年をめしたイタちゃん♪ 

d_20130316103322.jpg

名前をド忘れしたかーちゃんでしたが・・・

お年は16歳なんやと!

長生きやね~♪  

とーちゃんがその場にいたら  絶対にハグするばい♪ ^^

ここで会えたのも何かの縁やろね。

また お散歩で会えたらよろしくね~~~♪






いつも応援ありがとね♪   ポチッとな~!

kebana_20130315075315.png   itabana2_20130315075314.png
コメント
この記事へのコメント
はてららさ~ん♪
北海道の桜は5月になるまで、お楽しみだもんね♪^^
こっちは、ここ数日初夏の暑さですよ。
そして、16歳のイタグレちゃんですが、
ららちゃんにソックリでびっくりしちゃった!
飼い主さん曰く、生まれてこの方、病院いらずの元気な子なんだって!
ららちゃんも16歳まで頑張ったから、この子ももっと長生きして欲しいです♪^^

2013/03/20(水) 21:16 | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
ルー婆さん♪さ~ん♪
エッ! 13歳のハリーくんが4キロの散歩!?
目や耳が悪くなっても凄い元気ですね。 ^^;
老犬の元気な姿見ると、ついつい声を掛けちゃうんだよね。 
ナイルは食欲が無いわけでもないけど、
食が細くてホンに食べるのに手のかかる子です。^^;
だから、付き添いがいります!(爆)
ホンにウチの子は手がかかりますわ。。。
2013/03/20(水) 21:00 | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
そちらは桜咲いてるんだよね~。
散歩だってうすっぺらい上着でも十分なんだよね~。
こちらは雪解けは進んでるけど土が見えるのはまだ先ね~って感じですよ。

写真みてびっくりよ!
16歳のイタさん。
最後の写真はららにそっくりな立ち姿で。
目が黒々して16歳には見えないね。
元気で長生きしてほしいね~☆
2013/03/17(日) 19:28 | URL | はてらら #-[ 編集]
桜~♪綺麗やね~。場所によっては 葉桜って言うとこもあるそうな(*^^*)

可愛い~小梅ちゃん♪ホンマ ピッチピチ!(笑)画像では 静かに見えるけど お家では 弾けてんやろな♪
わぁ~、16歳のイタさんですか~(驚)ほんにしっかりされてますね~。ウチの【ハリ-】♂も13歳半。眼は白内障で見えん、耳も聞こえ難うなってるけど 毎日4㎞頑張って行きよるよ~~!!
その老齢のイタさんに是非肖りたい!!
ウンウン、ウチも【ハグ】絶対するするぅ♪
またお散歩で会うことあったらアップして下さいませね。

↓パパさん、堪忍よ(^^ゞ なっちゃんの食が進まん てトコでウチね、気まぐれで進まんのかな思って、コメ書いてたん(汗)なっちゃんの成長ぶりに お子ちゃまの月齢だと言う事 すっかりぶっ飛んでて(滝汗)<(__)> そりゃマジ心配だわ、大型犬の成長期だもの… で その後、食欲は大丈夫ですか?? ↑ソファの上を独り占めでも良い、食べて欲しいね パパさん。
2013/03/17(日) 12:12 | URL | ルー婆さん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

ティアラ家

Author:ティアラ家


メープル♡ 2015年2月20日生
ボルゾイの女の子です。
とてもスレンダーなお子ちゃまです♪

シルビア♪ 2013年4月16日生
サルーキの女の子です。
只今、ショーチャレンジ中。

ナイル☆彡 2012年4月19日生
ボルゾイの女の子です。
ちょっとビビリーなお嬢様!?

☆ケリー☆2009年2月5日生
ゴールデンの女の子です。
2010.9.26にショーデビュー
しました♪

ピノ☆2012年8月22日生
イタグレの女の子
山梨から迎えた里親犬です。

ティアラ★2009年1月18日に
鼻腔内腫瘍により、12歳で 
虹の橋を渡りました。里親犬

☆・・・ティアラ家の日記・・・☆
北海道から神奈川へ移住~!
湘南で12ワンと暮らしてます。
1ゴル、5イタグレ、3MIX に
2ボル、1サルーキの楽しくも
ドタバタな日々の日記です♪


我が家の可愛い!?
4姉妹の新ブログはこちら~↓
イタグレばなーkai


ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 
多頭飼いバナー

最近のコメント
FC2カウンター

最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
livedoor RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | わんこでゴー! 『12ワンコの湘南でいず♪』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX