サルーキのシルビア&ボルゾイのナイル&メープルとゴールデンのケリー、イタグレのアリス、グレース、ローザ、サファイア、新入りピノの日々☆
2013/02/26(火)08:03
おはようございます!  とーちゃんです。

水戸の旅も 今日で最終章にしまっしょ~!

では 昨日のつづきですばい。 ^^

a_20130226074029.jpg

訪れたのは お魚市場。

当然お魚のオンパレードなんばってんが・・・




b_20130226074029.jpg

ボンビーな とーちゃんは 試食コーナーがあったら

一人コッソリと。。。 ^^;

いや~~~  酒の肴に最高やね~♪

c_20130226074029.jpg

最後にフラワーパークに到着。

d_20130226074029.jpg

中に入ると 広か~~~!

奥中央が大温室やったとばってん

只今工事中ち言うこっで入れんやったとです。 

e_20130226074028.jpg

そんかわり その奥にある温室で

今が見頃のベゴニア と ダリア!

f_20130226074028.jpg

温室は温かいわ~♪

g_20130226074056.jpg

そこいら一面 花 はな ハナ~~~♪

h_20130226074056.jpg

試食はなかばってん

i_20130226074055.jpg

見るだけで 心が癒されます。 ^^

j_20130226074055.jpg



k_20130226074055.jpg

ホレ!  とーちゃんの顔と変らんぐらいデカか花!

l_20130226074055.jpg

こっちでん わたしが手を広げたら25cmやけん

大きさがわかりまっしょ~~~!

m_20130226074133.jpg

水戸の旅も終わり 夕日が

平日の旅ばってん 帰りは都内で渋滞に会うんやろうね。。。 ^^;

n_20130226074133.jpg

最後は 今回のツアーでもろた お土産です~♪

今回の旅は 試食の旅でした!

お腹も満足 心も満足の とーちゃんとかーちゃんでした。

明日からは ワンコ達にバトンタッチですばい。。。 (爆)





いつも応援ありがとね♪   ポチッとな~!

kebana_20130226074132.png   itabana2_20130226074132.png
コメント
この記事へのコメント
shimicci さ~ん♪
ホンにね!
からしレンコンなら熊本。
辛子明太子があるけん博多た~い!
津波の跡が玄関口の壁に記されてましたよ。
津波がここまで来たとは驚きです。
2013/02/28(木) 00:07 | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
見ているだけでごちそうさまでした(^m^)

↓めんたいパークわたしも行きましたよ。
キタキューのかば田派のわたくしですが、
なんで茨城で・・・って思いつつ、
抗えない何かがありますヽ(;▽;)ノ

でも、ここも津波来たんですよね・・・

2013/02/26(火) 22:43 | URL | shimicci #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

ティアラ家

Author:ティアラ家


メープル♡ 2015年2月20日生
ボルゾイの女の子です。
とてもスレンダーなお子ちゃまです♪

シルビア♪ 2013年4月16日生
サルーキの女の子です。
只今、ショーチャレンジ中。

ナイル☆彡 2012年4月19日生
ボルゾイの女の子です。
ちょっとビビリーなお嬢様!?

☆ケリー☆2009年2月5日生
ゴールデンの女の子です。
2010.9.26にショーデビュー
しました♪

ピノ☆2012年8月22日生
イタグレの女の子
山梨から迎えた里親犬です。

ティアラ★2009年1月18日に
鼻腔内腫瘍により、12歳で 
虹の橋を渡りました。里親犬

☆・・・ティアラ家の日記・・・☆
北海道から神奈川へ移住~!
湘南で12ワンと暮らしてます。
1ゴル、5イタグレ、3MIX に
2ボル、1サルーキの楽しくも
ドタバタな日々の日記です♪


我が家の可愛い!?
4姉妹の新ブログはこちら~↓
イタグレばなーkai


ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 
多頭飼いバナー

最近のコメント
FC2カウンター

最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
livedoor RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | わんこでゴー! 『12ワンコの湘南でいず♪』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX