サルーキのシルビア&ボルゾイのナイル&メープルとゴールデンのケリー、イタグレのアリス、グレース、ローザ、サファイア、新入りピノの日々☆
2013/01/18(金)09:35
お早うございます~ かーちゃんです♪

とーちゃん またもや時間切れ~ とーちゃんファンの方々 お許しを~~^^;

さてさて 今日は我が家の先住ゴールデン 

101_20130118085123.jpg

ティアラの 4回目の命日でありますよ~^^

早いもので ティアラが亡くなって もう4年も経つんだなぁ~


我が家のワンコは みんな子犬ちゃんから育てたけど

ティアラが唯一 老犬でやってきたワンコだったから

d1_20130118090829.jpg

ゴールデンの 一番まったりとした時期に迎えて

ほんとに老犬のよさ 飼いやすさを実感したのだったわ~(*^-^*)

045_20130118085920.jpg

あれからイタグレたちが増えて

033_20130118085601.jpg

ケリーに続いて ナイルまでやって来て

DSCF1573.jpg

ティアラ~

我が家は かなり賑やかになったよ~

ケリーも来月で4歳になるし~~

9ワンコの ドタバタ毎日を お空の上から その少女のような笑顔で

見守ってくれてるんだろうな~笑






いつも応援ありがとね~ ポチッとな♪

kebana_20130118090911.png  itabana2_20130118090920.png
コメント
この記事へのコメント
ペコ★ペコさ~ん♪
お返事遅れてごめんなさい!
ティアラは10歳と高齢で迎えましたが
来て早々でも、ズット前から居たように感じる子でした。^^
2年チョットの短いお付き合いでしたが
ホントに素敵な子でしたよ!
2013/01/22(火) 20:34 | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
てぃばぶさ~ん♪
ティアラが亡くなって4年・・・
つい昨日の事のように思えますね。
2年チョットと短い付き合いでしたが楽しい思い出をタップリくれましたよ♪
2013/01/22(火) 20:27 | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
リンははさ~ん♪
コメント遅れてごめんなさい。
ティアラ・・・ 
それはそれは リンちゃん見たいにゴージャスなコートの子でしたよ♪
だからリンちゃん見るとついつい応援したくなるんです~!
2013/01/22(火) 20:23 | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
まんマルこさ~ん♪
ティアラはゴージャスなコートをもった素敵なおば様ゴルでした。
もう少し長生きして欲しかったです。
今生きていたら16歳ですよ♪^^
2013/01/22(火) 20:19 | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
おはようございます!
虹の橋を渡って、4年なんですね!
いつまでも心の中で大切な家族ですね☆
みんなのこと、見守ってくれてますね(^_-)-☆
2013/01/19(土) 07:54 | URL | ペコ★ペコ #-[ 編集]
ティアラちゃん
もう4年になるんですね。

きっと、お空からみんなを
見守ってくれていますね♪
2013/01/18(金) 22:08 | URL | てぃばぶ #-[ 編集]
きっと大きなゴルちゃんだったんでしょうね。
賑やかになったティアラ家を空の上から見守ってくれてることでしょうねv-398
2013/01/18(金) 18:10 | URL | リンはは #-[ 編集]
ティアラちゃんの優しい笑顔♥
ほんと、少女のようなかわいい笑顔ですね!
パパさんに抱っこされて、とっても嬉しそうです!^^

きっと、にぎやかで、楽しく過ごしてるみなさんの事を優しく見守ってくれてるんでしょうね(#^.^#)
2013/01/18(金) 14:48 | URL | まんマルこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

ティアラ家

Author:ティアラ家


メープル♡ 2015年2月20日生
ボルゾイの女の子です。
とてもスレンダーなお子ちゃまです♪

シルビア♪ 2013年4月16日生
サルーキの女の子です。
只今、ショーチャレンジ中。

ナイル☆彡 2012年4月19日生
ボルゾイの女の子です。
ちょっとビビリーなお嬢様!?

☆ケリー☆2009年2月5日生
ゴールデンの女の子です。
2010.9.26にショーデビュー
しました♪

ピノ☆2012年8月22日生
イタグレの女の子
山梨から迎えた里親犬です。

ティアラ★2009年1月18日に
鼻腔内腫瘍により、12歳で 
虹の橋を渡りました。里親犬

☆・・・ティアラ家の日記・・・☆
北海道から神奈川へ移住~!
湘南で12ワンと暮らしてます。
1ゴル、5イタグレ、3MIX に
2ボル、1サルーキの楽しくも
ドタバタな日々の日記です♪


我が家の可愛い!?
4姉妹の新ブログはこちら~↓
イタグレばなーkai


ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 
多頭飼いバナー

最近のコメント
FC2カウンター

最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
livedoor RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | わんこでゴー! 『12ワンコの湘南でいず♪』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX