サルーキのシルビア&ボルゾイのナイル&メープルとゴールデンのケリー、イタグレのアリス、グレース、ローザ、サファイア、新入りピノの日々☆
2013/01/03(木)11:54
おそようございます!   とーちゃんです。 ^^;

さすがに正月気分でお酒が響いてるとーちゃんです。 (爆)

昨日は家族で寒川神社に初詣です。

娘1号はバイトで行けず。。。 

a_20130103112631.jpg

時間帯が良かったのか 去年より参拝客も少なめ~♪ ^^




b_20130103112631.jpg

初詣と言えば おみくじ!

これで 一年を占うなんて でも・・・   

これでなきゃ~♪ ^^

c_20130103112631.jpg

結果は

とーちゃん  吉    かーちゃん&息子 中吉   娘2号  末吉


d_20130103112630.jpg

昨年 大吉だった とーちゃん&娘2号は今年は アカン。。。 ^^;

ま・・・  恒例の甘酒のんで体を温め

e_20130103112630.jpg

これまた恒例の屋台の出店散策~♪ ^^

これが 一番の目的だったりするティアラ家であった。 (爆爆)

f_20130103112630.jpg

正月休みでとーちゃん と かーちゃんでワンコの散歩。

g_20130103112700.jpg

フリーにすると 何時になく大はしゃぎのケリー!

h_20130103112700.jpg

犬同士が嬉しそうに追いかけっこしてるの見るのって とーちゃん飽きません。 

i_20130103112700.jpg

なんや!? マロン

j_20130103112700.jpg

お前たち 共同作戦できたとや!?

レオ&マロン 今年の誕生日で10歳の大台に乗るね! ^^

まだまだ元気で嬉しかばってん 健康に気をつけような!

k_20130103112659.jpg

ナチは まだ8ヶ月やけん 心配なかと!

さ~  ワンコの朝散歩も終わったし・・・

娘1号と初詣のリベンジですたい!

ち 言うたっちゃ おみくじは引きまっせん。

食べて 飲むだけたい。。。 (爆) ^^;






いつも応援ありがとね♪   ポチッとな~!

kebana_20130101105708.png   itabana2_20130101105708.png
コメント
この記事へのコメント
リンははさ~ん♪
ハイ! 甘酒は大変おいしゅうございました。^^
麹タップリで甘さ控えめ♪
リンちゃんもフリーにしたら弾けて泳いじゃうもんね!
我が家のケリーは金鎚ですから浜辺でも安心です。^^(爆)
寒さが厳しいですが風邪などひきません様に!
2013/01/04(金) 22:50 | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
良いお天気だわ~
こちらが大荒れだと東京とかは晴れなんだね(^^;
でも寒いときに外で飲む甘酒は美味しかったはず
今年もみんなのわんこが健康でいてほしいねv-410
フリーにされてはじけてますねぇ~
2013/01/04(金) 05:03 | URL | リンはは #-[ 編集]
相互リンク
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://1-0x.com/ylu/
2013/01/03(木) 12:23 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

ティアラ家

Author:ティアラ家


メープル♡ 2015年2月20日生
ボルゾイの女の子です。
とてもスレンダーなお子ちゃまです♪

シルビア♪ 2013年4月16日生
サルーキの女の子です。
只今、ショーチャレンジ中。

ナイル☆彡 2012年4月19日生
ボルゾイの女の子です。
ちょっとビビリーなお嬢様!?

☆ケリー☆2009年2月5日生
ゴールデンの女の子です。
2010.9.26にショーデビュー
しました♪

ピノ☆2012年8月22日生
イタグレの女の子
山梨から迎えた里親犬です。

ティアラ★2009年1月18日に
鼻腔内腫瘍により、12歳で 
虹の橋を渡りました。里親犬

☆・・・ティアラ家の日記・・・☆
北海道から神奈川へ移住~!
湘南で12ワンと暮らしてます。
1ゴル、5イタグレ、3MIX に
2ボル、1サルーキの楽しくも
ドタバタな日々の日記です♪


我が家の可愛い!?
4姉妹の新ブログはこちら~↓
イタグレばなーkai


ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 
多頭飼いバナー

最近のコメント
FC2カウンター

最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
livedoor RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | わんこでゴー! 『12ワンコの湘南でいず♪』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX