サルーキのシルビア&ボルゾイのナイル&メープルとゴールデンのケリー、イタグレのアリス、グレース、ローザ、サファイア、新入りピノの日々☆
2012/12/18(火)10:18
遅ようございます~ カーちゃんです^^

トーちゃんはタイムアウトで お仕事にすっ飛んで行きましたの~笑

と言うことで カーちゃんにお付き合いください♪


030_20121218093007.jpg

先週 河川敷で思いっきり弾けて ご機嫌のナチです。

遊歩道を満足顔で歩いておりました^^
そして 車で待たせていた4イタお姉ちゃんをを連れて

平塚のホームセンターのドッグランへ===3

040_20121218093035.jpg

小型犬のお友達が い~っぱい遊んでたわ♪

暴れん坊のお子ちゃまなナチは リード離せないな~!

036_20121218093048.jpg

4イタお姉ちゃんは ごあいさつに忙しそう~^^

042_20121218093109.jpg

パワフルなフレブルちゃんや トイプーちゃんがいて 

めっちゃ盛り上がってました^^

037_20121218093351.jpg

ふと見ると 大きいお友達はやってきましたの♪

7歳のサルーキちゃんでした。

046_20121218093417.jpg

お互い大きいワンコなので オーナーさんとも意気投合!!

ナチが人見知りワン見知りで なかなか馴染めない話をしたら

いろいろとアドバイスしてくださって

「 慣らしに 一緒に駅の方までお散歩に行きませんか~!」

と 誘ってくださったので

050_20121218093454.jpg

ティアラ家 喜び勇んでご一緒させていただきました^^

サルーキちゃんの同居犬 でかピンちゃん2頭も一緒に

総勢 8ワンの大行進とあいなりました~♪

続きは また明日ね~




いつも応援ありがとね~ ポチッとな♪

golden_20121218093604.gif  dog_tatou_20121218093636.gif
コメント
この記事へのコメント
ポンドママ さ~ん♪
お返事が遅れてごめんなさい!
大名行列 お友達になった方が
親切で一緒に行きましたけど・・・
みんなに見られて嬉しいわ 照れるわ ^^;
でも 楽しかったわ♪
2012/12/23(日) 23:34 | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
Ronママさ~ん♪
キャ~♪
お久しぶりです~! ^^
大名行列 そうなんですよ~
繁華街を8ワンゾロゾロですもん♪
みんなビックリって感じでしたよ。
2012/12/23(日) 23:29 | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
ママさんお久しぶりです~(*´ω`*)

ホント、ワンコの大名行列ですね( ´艸`)
ワイワイ楽しいお散歩だったんでしょうね♥
2012/12/19(水) 00:48 | URL | ポンドママ #-[ 編集]
うわ~
大名行列みたいですね(爆笑)
前から8頭も来たら腰抜かしますわ(^^;;

2012/12/18(火) 23:58 | URL | ronママ #-[ 編集]
リトモパパさ~ん♪
お仕事大変ですね。
出張疲れが出ませんように!
除雪はね・・・ 
多い日は深夜でも雪かきですもんね。 ^^;
とは言えスキーヤーには待望の季節です!
冬をイッパイ満喫してください♪
2012/12/18(火) 22:24 | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
いつも遊びに来ていただきありがとうございます。ブログ拝見させていただいておりますが、雪なくていいですね~!こちらは12月にしてもう根雪となってしまいました。出張から帰った今、毎日除雪に追われております(>_<)
また、おじゃましますね。。。
2012/12/18(火) 11:23 | URL | リトモパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

ティアラ家

Author:ティアラ家


メープル♡ 2015年2月20日生
ボルゾイの女の子です。
とてもスレンダーなお子ちゃまです♪

シルビア♪ 2013年4月16日生
サルーキの女の子です。
只今、ショーチャレンジ中。

ナイル☆彡 2012年4月19日生
ボルゾイの女の子です。
ちょっとビビリーなお嬢様!?

☆ケリー☆2009年2月5日生
ゴールデンの女の子です。
2010.9.26にショーデビュー
しました♪

ピノ☆2012年8月22日生
イタグレの女の子
山梨から迎えた里親犬です。

ティアラ★2009年1月18日に
鼻腔内腫瘍により、12歳で 
虹の橋を渡りました。里親犬

☆・・・ティアラ家の日記・・・☆
北海道から神奈川へ移住~!
湘南で12ワンと暮らしてます。
1ゴル、5イタグレ、3MIX に
2ボル、1サルーキの楽しくも
ドタバタな日々の日記です♪


我が家の可愛い!?
4姉妹の新ブログはこちら~↓
イタグレばなーkai


ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 
多頭飼いバナー

最近のコメント
FC2カウンター

最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
livedoor RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | わんこでゴー! 『12ワンコの湘南でいず♪』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX