サルーキのシルビア&ボルゾイのナイル&メープルとゴールデンのケリー、イタグレのアリス、グレース、ローザ、サファイア、新入りピノの日々☆
2012/11/14(水)10:32
遅ようございます~ カーちゃんです。

トーちゃんは朝寝坊して 会社にすっ飛んで行きましたのよ~^▽^;

寒くなると 起きるのが辛い時期ですもんね~


昨日も仲良し二人組みで 朝散歩に行ってきました♪

010_20121114092333.jpg

なぜか気の合う このお方たち^^

それもそのはず 似た者同士なんですから~

005_20121114092449.jpg


この二人ったら 甘えん坊の我がままちゃん!

僕が一番 私が一番~ 

お留守番は大っ嫌い~ お散歩行くときは玄関で大騒ぎ!!

007_20121114092357.jpg

トーちゃん カーちゃんの行くところは

このお方たち どこでも着いて行き隊~なのです^▽^

ほんと ぺたぺたの甘えっこちゃん♪

似た者同士はやることも同じ~やっぱり気が合うのかな(笑)




こちらは先週の ドッグランでのナイルの様子です。

最初 犬見知りしてたナチも コーギーのちくわちゃんと大はしゃぎ==3

028_20121114092708.jpg

追いかけっこの始まり~はじまり~~

追いかけたり 追っかけられたり



045_20121114092744.jpg

バトルして お相撲したりで とっても楽しそうだった^0^

037_20121114092758.jpg

こんなに ジャンプして飛びついたり~ ^^

050_20121114092815.jpg

最後はお疲れの二人は 仲良く見詰め合ってたよ~♪





いつも応援ありがとね~ ポチッとな~♪
kebana_20121026073832.png  itabana2_20121026073831.png
コメント
この記事へのコメント
リンははさ~ん♪
お返事遅くなりごめんなさい! ^^;
コーギーのチクワちゃんの飼い主さん
聞いてビックリ! 以前はボルゾイを飼っていたんですって!?
ナイルがこんなに弾けたの、この子チクワちゃんが初めてです!
こんなお友達を大事にしなくちゃね♪ ^^

2012/11/18(日) 21:33 | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
ナイルちゃんとコギのちくわちゃん?仲いいねぇ~
ナイルちゃんはじけてますねっ!
とてもまだパピーだなんて思えないわ(^^;
2012/11/14(水) 22:08 | URL | リンはは #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

ティアラ家

Author:ティアラ家


メープル♡ 2015年2月20日生
ボルゾイの女の子です。
とてもスレンダーなお子ちゃまです♪

シルビア♪ 2013年4月16日生
サルーキの女の子です。
只今、ショーチャレンジ中。

ナイル☆彡 2012年4月19日生
ボルゾイの女の子です。
ちょっとビビリーなお嬢様!?

☆ケリー☆2009年2月5日生
ゴールデンの女の子です。
2010.9.26にショーデビュー
しました♪

ピノ☆2012年8月22日生
イタグレの女の子
山梨から迎えた里親犬です。

ティアラ★2009年1月18日に
鼻腔内腫瘍により、12歳で 
虹の橋を渡りました。里親犬

☆・・・ティアラ家の日記・・・☆
北海道から神奈川へ移住~!
湘南で12ワンと暮らしてます。
1ゴル、5イタグレ、3MIX に
2ボル、1サルーキの楽しくも
ドタバタな日々の日記です♪


我が家の可愛い!?
4姉妹の新ブログはこちら~↓
イタグレばなーkai


ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 
多頭飼いバナー

最近のコメント
FC2カウンター

最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
livedoor RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | わんこでゴー! 『12ワンコの湘南でいず♪』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX