サルーキのシルビア&ボルゾイのナイル&メープルとゴールデンのケリー、イタグレのアリス、グレース、ローザ、サファイア、新入りピノの日々☆
2012/10/03(水)08:11
おはようございます。  トーちゃんです!

台風が過ぎたら 一気に秋らしくなったケリー地方。

寒くなると ローザさん なんば物思いにふけっちょるかいね!? ^^

a_20121003074148.jpg

ナイルのことを 気にしちょるんかいね!

妹思いのローザさん・・・

大丈夫 これを見たら アンタの心配吹き飛ぶばい♡  

ナイルのお里 

ローちゃんの気持ちとは裏腹に・・・

ナチ!  弾け過ぎやなかか~~~☆ (爆) ^^;




b_20121003074148.jpg 

ケリー地方  少し曇り空でしたが・・・

c_20121003074147.jpg

絶好の お散歩日和

d_20121003074147.jpg

珍しかことに 彼岸花に白色があるとは ビックリ!

e_20121003074147.jpg

ソレも イッパイ!

f_20121003074147.jpg

グーちゃん♪  あんたじゃのうて 彼岸花が綺麗なとよ♪ ^^;

g_20121003074213.jpg

秋の花もキレイですね。

h_20121003074213.jpg

アジサイみたいに小さな花がビッシリ~~~♪ ^^

i_20121003074213.jpg

そして 実が付いてました!

j_20121003074213.jpg

ソレを狙うグーちゃん!  食べちゃった・・・^^

よっぽどいい匂いがしたんかいね!? 

k_20121003074212.jpg

カーちゃん達も  美味そうなもん食べちょりますな。。。

l_20121003074212.jpg

夕方のお散歩で カーブ&メロディーに 出会ったそうな!

いつも フレンドリーで優しい2人は ホント癒しですな~^^






いつも応援ありがとね♪ ポチッとな~!

kebana_20120921100738.png   itabana2_20120921100738.png
コメント
この記事へのコメント
ポンママさ~ん♪
優しか旦那様ですな~^^
そのうち、クッキングパパになったら
どげんします!? (爆)

紅葉の季節が待ちどうしか~! ^^
2012/10/05(金) 20:09 | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
メグやん8707さ~ん♪
ヘェ~! 白い彼岸花を自宅に植えてるの!?
コッチは 白色なんてこの歳にして初めてみましたよ! ^^;

グーちゃんも顔や身体に白い毛が混ざって来ました!(爆)^^
チーズケーキね ・・・半額で出てたから買ってきたんだと~~~!
「中秋の名月」にあやかるとは大したもんだ!
2012/10/05(金) 20:03 | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
昨日はコメントありがとうございました!!
家族みんな協力してくれるので
本当に助かってます(T ^ T)
旦那がちょっとした家事をしていることに
感動しちょります(笑)

白い彼岸花、こちらでも見かけますよ~^^
散歩が気持ちいい季節になってきちょりますね~♪
2012/10/04(木) 00:34 | URL | ポンママ #-[ 編集]
白い彼岸花最近よく見かけるようになりましたね
キレイですよね~
お花に囲まれてるグーちゃんもキレイですよぉ~^^
家にも白い彼岸花植えてるけど今年は無理みたい(T.T)

あははっ可愛いチーズケーキ ウサギさんが餅つきしてる~ヾ(≧∇≦)〃
2012/10/04(木) 00:00 | URL | メグやん8707 #-[ 編集]
リンははさ~ん♪
白い彼岸花なんて 私も初めてみましたよ!
検索すると珍しく白もあるそうです。
でもこんなに多く咲いているのにはビックリ!
涼しくなると長時間の散歩も苦になりませんね♪
もう少ししたら、時期紅葉の季節ですね。
いい季節ですわ~~~! ^^
2012/10/03(水) 21:24 | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
こんばんは
あるんですね!白い彼岸花v-410
見たことないですわ~
でも白い花もいいですねぇ
4イタねえさんもケリーちゃんも散歩が気持ちいい季節になったわねv-398
2012/10/03(水) 19:40 | URL | リンはは #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

ティアラ家

Author:ティアラ家


メープル♡ 2015年2月20日生
ボルゾイの女の子です。
とてもスレンダーなお子ちゃまです♪

シルビア♪ 2013年4月16日生
サルーキの女の子です。
只今、ショーチャレンジ中。

ナイル☆彡 2012年4月19日生
ボルゾイの女の子です。
ちょっとビビリーなお嬢様!?

☆ケリー☆2009年2月5日生
ゴールデンの女の子です。
2010.9.26にショーデビュー
しました♪

ピノ☆2012年8月22日生
イタグレの女の子
山梨から迎えた里親犬です。

ティアラ★2009年1月18日に
鼻腔内腫瘍により、12歳で 
虹の橋を渡りました。里親犬

☆・・・ティアラ家の日記・・・☆
北海道から神奈川へ移住~!
湘南で12ワンと暮らしてます。
1ゴル、5イタグレ、3MIX に
2ボル、1サルーキの楽しくも
ドタバタな日々の日記です♪


我が家の可愛い!?
4姉妹の新ブログはこちら~↓
イタグレばなーkai


ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 
多頭飼いバナー

最近のコメント
FC2カウンター

最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
livedoor RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | わんこでゴー! 『12ワンコの湘南でいず♪』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX