サルーキのシルビア&ボルゾイのナイル&メープルとゴールデンのケリー、イタグレのアリス、グレース、ローザ、サファイア、新入りピノの日々☆
2012/10/01(月)08:01
おはようございます。  トーちゃんです!

昨夜の台風の凄かったこと!  猛烈な突風で窓が壊れるかと。。。 ^^;

家の前の通路は木の枝や葉っぱで大変ばい!

トーちゃんは仕事ですので・・・  カーちゃん よろしくね♪ ^^

a_20121001072121.jpg

我が家の4イタ&ケリーですが カーちゃんがパソコンでネットしてると

この有り様。。。  トーちゃんでもおんなじですけどね。。。(爆)




b_20121001072121.jpg

アリスさん 無理やり入ってきて どげんするとね!

我が家の 先住犬 レオ マロン よもぎちゃんは 

こんなにベタベタ付いてこんのやけど・・・  なんでじゃろ!? ^^;

c_20121001072121.jpg

朝のお散歩はカーちゃんが

 レオ&ケリー  マロン&よもぎちゃん  4イタ姉妹

の3回に分けて言ってます。

d_20121001072120.jpg

グーちゃん♪  寝てない!? (爆)

e_20121001072120.jpg

ローザにチャパコ!  あんたら 手厳しかね~~~! ^^;

f_20121001072120.jpg

さすが アリっちゃん 年長さんは優しかね~~~♡ ^^

g_20121001072214.jpg

元ケリーの教育係 ローちゃん 鋭い意見ですばい!

h_20121001072214.jpg

たしかに・・・ ^^;

ケリーが泣くとは 悪さして耳ば つねられた時か・・・

マンマの催促の時ぐらいのもんたい! (爆)


i_20120926073453.jpg

ナイルのお里からの

ナイルの近況ですばい!  乳母様 台風の被害はなかですか!?

この頃 ナイルの毛艶がキレイに見えますが

何か よかもん もろちょらせんかと・・・
(何か 良い物貰って食べてはいないかと・・・)

乳母様 大事にしてくれてありがたいですが

特別扱いは せんで よかですよ~~~! ^^;
(特別扱いは しなくていいですよ)






いつも応援ありがとね♪   ポチッとな~!

kebana_20121001072214.png   itabana2_20121001072214.png
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

ティアラ家

Author:ティアラ家


メープル♡ 2015年2月20日生
ボルゾイの女の子です。
とてもスレンダーなお子ちゃまです♪

シルビア♪ 2013年4月16日生
サルーキの女の子です。
只今、ショーチャレンジ中。

ナイル☆彡 2012年4月19日生
ボルゾイの女の子です。
ちょっとビビリーなお嬢様!?

☆ケリー☆2009年2月5日生
ゴールデンの女の子です。
2010.9.26にショーデビュー
しました♪

ピノ☆2012年8月22日生
イタグレの女の子
山梨から迎えた里親犬です。

ティアラ★2009年1月18日に
鼻腔内腫瘍により、12歳で 
虹の橋を渡りました。里親犬

☆・・・ティアラ家の日記・・・☆
北海道から神奈川へ移住~!
湘南で12ワンと暮らしてます。
1ゴル、5イタグレ、3MIX に
2ボル、1サルーキの楽しくも
ドタバタな日々の日記です♪


我が家の可愛い!?
4姉妹の新ブログはこちら~↓
イタグレばなーkai


ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 
多頭飼いバナー

最近のコメント
FC2カウンター

最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
livedoor RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | わんこでゴー! 『12ワンコの湘南でいず♪』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX