サルーキのシルビア&ボルゾイのナイル&メープルとゴールデンのケリー、イタグレのアリス、グレース、ローザ、サファイア、新入りピノの日々☆
2012/09/30(日)08:46
おはようございます。  トーちゃんです!

昨日は特にお出かけの用事もなく ワンコとのんびりしてました。

朝の散歩はケリー&レオで~~~♡

レオ こんなに散歩行くの珍しか~~~!

ま そげんことは どげでんいいことやし。。。 ^^;

a_20120930080135.jpg

いつもの川沿いの公園も この夏最後の草刈りも終わり・・・

スッキリ爽やか~~~♪  と 思いしや 

ケリー! なん ガン見しとるとや!?




b_20120930080135.jpg

さすが レトリバー! 鳥さんとか見つけると いつもこれですけん。。。 ^^; 

c_20120930080135.jpg

レオ!  そげんこつ言ったら  オヤジち言われるけん やめちょけ!

d_20120930080135.jpg

ホンに 鴨さんも 草むらが無くなって 隠れ家が無くなったばい。。。

e_20120930080134.jpg

ホレ! ボールまで 落ちちょったばい!

f_20120930080134.jpg

ボール命はマウルルママ譲り♪

g_20120930080203.jpg

ケリー 一気に行くもんな。。。 ^^;

昨日のトーちゃんは 前日の宴会で日本酒飲み過ぎて

頭はガンガン  腹はピーゴロで  しんどか~~~。


夕方の散歩でどうにか 落ち着いたけん 今日は久々に

チャリ引き散歩じゃのうて 4イタ&ケリーで普通の散歩。

h_20120930080202.jpg

夏も終わり 秋はドッグショーの季節~♪

トレーニングも欠かせません。

i_20120930080202.jpg

チャリ引き散歩より ケリーもコッチの方が良かみたい。。。 ^^

j_20120930080202.jpg

途中でコスモス畑で ハイ ポーズ♪

k_20120930080202.jpg

ローザさん  アリスと張り合わんでも良かろうが・・・  ^^;

l_20120930080201.jpg

アリスさん そげな顔せんとよ♪  アンタの魅力は笑顔ばい!


m_20120930080224.jpg

今日は 「中秋の名月」 台風の影響で見れんかもな。。。

i_20120926073453.jpg

今日でナイルも

ナイルのお里

に行って一週間が過ぎました。 

トーちゃん 少し寂しかばってん・・・

お里の乳母様が ナイルだけじゃのうて トーちゃんにまで

ブログで気付こうてくれて ありがとうございます。 ^^;

ナイル~!  ナイスバディになった姿で帰って来る日を

楽しみに待っちょるよ~~~♡







いつも応援ありがとね♪  ポチッとな~!

kebana_20120921100738.png   itabana2_20120921100738.png
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

ティアラ家

Author:ティアラ家


メープル♡ 2015年2月20日生
ボルゾイの女の子です。
とてもスレンダーなお子ちゃまです♪

シルビア♪ 2013年4月16日生
サルーキの女の子です。
只今、ショーチャレンジ中。

ナイル☆彡 2012年4月19日生
ボルゾイの女の子です。
ちょっとビビリーなお嬢様!?

☆ケリー☆2009年2月5日生
ゴールデンの女の子です。
2010.9.26にショーデビュー
しました♪

ピノ☆2012年8月22日生
イタグレの女の子
山梨から迎えた里親犬です。

ティアラ★2009年1月18日に
鼻腔内腫瘍により、12歳で 
虹の橋を渡りました。里親犬

☆・・・ティアラ家の日記・・・☆
北海道から神奈川へ移住~!
湘南で12ワンと暮らしてます。
1ゴル、5イタグレ、3MIX に
2ボル、1サルーキの楽しくも
ドタバタな日々の日記です♪


我が家の可愛い!?
4姉妹の新ブログはこちら~↓
イタグレばなーkai


ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 
多頭飼いバナー

最近のコメント
FC2カウンター

最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
livedoor RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | わんこでゴー! 『12ワンコの湘南でいず♪』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX