サルーキのシルビア&ボルゾイのナイル&メープルとゴールデンのケリー、イタグレのアリス、グレース、ローザ、サファイア、新入りピノの日々☆
2012/09/28(金)08:03
おはようございます。  トーちゃんです!

ナイルがお里に行って 末娘に戻ったケリーさん。。。

a_20120928074248.jpg

4イタ相手に モーション掛けて遊んでもらおうと必死です。

ばってん・・・  ケリー3歳ち言うとになかなかお姉さんになれまっせん!




b_20120928074248.jpg

アリスさん 被害に会ってます。  グーちゃん 早々に逃げてます! ^^;

c_20120928074247.jpg

昨日も 朝からケリー&レオでお散歩ばい♡

d_20120928074247.jpg

二人揃うと 何故か息が会うのは なんでじゃろ!?(爆)

e_20120928074247.jpg

ケリー いい笑顔やね!

f_20120928074247.jpg

レオも~~~♪

g_20120928074324.jpg

後ろ姿が また何とも言えんばい♪ ^^

h_20120928074324.jpg

そうそう!  マロンとよもぎちゃんは 

良く  「親子ですか~~~♡」 ち 言われるとです。 ^^

i_20120928074324.jpg

たしかに・・・

j_20120928074323.jpg

色は似ちょりますばい♪ ^^;

i_20120926073453.jpg

昨日のナイルの近況です♪

ナイルのお里

日々たくましくなりよるね~~~!

トーちゃんもカーちゃんもお里の様子を 毎日楽しみしちょるばい♡

k_20120928074323.jpg

4イタお姉ちゃんも 喜んじょるよ!

l_20120928074323.jpg

たくましいナイルで戻ってくるのを 皆んなで待っちょるよ~~~♪






いつも応援ありがとね♪  ポチッとな~!
 
kebana_20120921100738.png   itabana2_20120921100738.png
コメント
この記事へのコメント
ポンママさ~ん♪
4イタでケリーとまともに遊べるのは・・・
教育係のローザさんだけですよ! ^^
ワンコの後ろ姿可愛いですよね♪
ケリーは貧毛だけにレオの方がゴルみたいでしょ!? ^^;
2012/09/30(日) 20:30 | URL | ティアラ家ママ #-[ 編集]
リンははさ~ん♪
そうなんですよ~♪
お散歩にも相性があるみたいです! ^^
リンちゃんはいつもママさんと二人散歩だね。
散歩は朝晩2回かな!?
2012/09/30(日) 20:23 | URL | ティアラ家ママ #-[ 編集]
可愛い後ろ姿~♥
そしてケリーちゃんの遊ぼう態勢も(●´ω`●)
でもみんな逃げちゃうんですね(^_^;)(笑)
2012/09/29(土) 01:01 | URL | ポンママ #-[ 編集]
朝夕の散歩が気持ちよくなりましたねぇ~
マロンちゃんとよもぎちゃんなんとなく似てますねv-410
ケリーちゃんとレオさんも仲良く散歩ですね!
一日に3組に分かれての散歩かしらんv-410
2012/09/28(金) 16:46 | URL | リンはは #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

ティアラ家

Author:ティアラ家


メープル♡ 2015年2月20日生
ボルゾイの女の子です。
とてもスレンダーなお子ちゃまです♪

シルビア♪ 2013年4月16日生
サルーキの女の子です。
只今、ショーチャレンジ中。

ナイル☆彡 2012年4月19日生
ボルゾイの女の子です。
ちょっとビビリーなお嬢様!?

☆ケリー☆2009年2月5日生
ゴールデンの女の子です。
2010.9.26にショーデビュー
しました♪

ピノ☆2012年8月22日生
イタグレの女の子
山梨から迎えた里親犬です。

ティアラ★2009年1月18日に
鼻腔内腫瘍により、12歳で 
虹の橋を渡りました。里親犬

☆・・・ティアラ家の日記・・・☆
北海道から神奈川へ移住~!
湘南で12ワンと暮らしてます。
1ゴル、5イタグレ、3MIX に
2ボル、1サルーキの楽しくも
ドタバタな日々の日記です♪


我が家の可愛い!?
4姉妹の新ブログはこちら~↓
イタグレばなーkai


ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 
多頭飼いバナー

最近のコメント
FC2カウンター

最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
livedoor RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | わんこでゴー! 『12ワンコの湘南でいず♪』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX