サルーキのシルビア&ボルゾイのナイル&メープルとゴールデンのケリー、イタグレのアリス、グレース、ローザ、サファイア、新入りピノの日々☆
2012/09/14(金)08:58
お早うございます。  トーちゃんです!

昨日はどうもすいまっせん。 ^^;

残暑厳しき折 朝晩は涼しくてツイツイうたた寝してしまう季節。

では 昨日の続きですばい。

a_20120914081901.jpg

この頃ケリーの朝散歩は ママと一人散歩。

夜はトーちゃんとチャリ引き散歩。 ^^



ドッグランには4イタ&ナイルに よもぎちゃんを連れていってます。

b_20120914081901.jpg

この頃 毎日ドッグランに行ってたのに 初めて先客が!

よく見ると・・・  ボルゾイとアフガン。。。

c_20120914081901.jpg

マリンちゃんは4歳のお嬢様♡

ドッグランの近くに住んでいるんだって♪

d_20120914081901.jpg

ヤンチャなアフガンのフィデル君♪  

横浜から遊びに来たんだって~~~!

e_20120914081900.jpg

フィデルくんは ナイルが気に入ったのかな!?

f_20120914081900.jpg

ナイル いつもはお姉ちゃん相手に追いかける方ですが

追いかけられるのは初めてでメチャメチャ焦って 可笑しかばい!

g_20120914081928.jpg

ボルのマリンちゃんは ノンビリ オットリ屋さん!?

てか ボルゾイは普段はいたって温厚です♡

h_20120914081928.jpg

フィデル君 悪気はないのに遊べなくて  ゴメン!  ^^;

i_20120914081927.jpg

でも ナイルは ママさんに撫でられて チョッピリ嬉しそう♪

j_20120914081927.jpg

そして・・・  マリンちゃんと仲良くしてましたよ!

さすが 4歳のお嬢様 ありがとね~~~♡ ^^

k_20120914081927.jpg

ナイル  追いかけられるのはいやなようです。 (爆)

l_20120914081927.jpg

マリンちゃんのママは ナイルの色と毛吹きの良さが気に入ったようです♪

ほんで この目張りがよう効いたお顔がエエわ~~~。 だって!

ナイルのブリーダーさんの事も知ってましたよ♪

m_20120914081945.jpg

ホワイト&レモン系も可愛いけど・・・  ナイル素敵~!

と言われたら トーちゃんでも舞い上がるばい♪ ^^

ボルゾイの飼育の事もイッパイ教えてもらえてありがとうございました。

マリンちゃん また会おうね~~~♡

n_20120914081944.jpg

こんなナイルですが  我が家だけだと・・・・

(これは数日前の動画です♪ ^^ )




ローザやお姉ちゃん相手にこれですから~~~♪

他のワン子と遊べないなんて

まだまだ 修行が足りませんな~~~! ^^;


もう少しで ナイル5ヶ月になりまする。。。





いつも応援ありがとね♪  ポチッとな~!

kebana_20120906073832.png   itabana2_20120906073832.png
コメント
この記事へのコメント
マリンママさ~ん♪
早速の訪問&コメントありがとうございます。
ウチのカーちゃん ボルゾイに会えた~!
って 大喜びでしたよ♪ ^^
なんせ、ナイルのドッグランで初合わせがボルゾイだったんですから
マリンちゃんが幸運の女神に見えました。(爆)
まだ人見知りがちなナイルですが、また遊んでください♡ ^^
2012/09/15(土) 08:31 | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
先日はありがとうございました(^^♪
美しいナイルちゃんの成長とてもたのしみです❤
家族が多くてみんないい子で楽しそう~
羨ましいなァ~
また是非遊んでください♪

わんこ達に愛情たっぷり感いっぱいのブログですね!!またおじゃましま~す(^.^)/~~~


2012/09/14(金) 12:11 | URL | マリンママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

ティアラ家

Author:ティアラ家


メープル♡ 2015年2月20日生
ボルゾイの女の子です。
とてもスレンダーなお子ちゃまです♪

シルビア♪ 2013年4月16日生
サルーキの女の子です。
只今、ショーチャレンジ中。

ナイル☆彡 2012年4月19日生
ボルゾイの女の子です。
ちょっとビビリーなお嬢様!?

☆ケリー☆2009年2月5日生
ゴールデンの女の子です。
2010.9.26にショーデビュー
しました♪

ピノ☆2012年8月22日生
イタグレの女の子
山梨から迎えた里親犬です。

ティアラ★2009年1月18日に
鼻腔内腫瘍により、12歳で 
虹の橋を渡りました。里親犬

☆・・・ティアラ家の日記・・・☆
北海道から神奈川へ移住~!
湘南で12ワンと暮らしてます。
1ゴル、5イタグレ、3MIX に
2ボル、1サルーキの楽しくも
ドタバタな日々の日記です♪


我が家の可愛い!?
4姉妹の新ブログはこちら~↓
イタグレばなーkai


ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 
多頭飼いバナー

最近のコメント
FC2カウンター

最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
livedoor RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | わんこでゴー! 『12ワンコの湘南でいず♪』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX