サルーキのシルビア&ボルゾイのナイル&メープルとゴールデンのケリー、イタグレのアリス、グレース、ローザ、サファイア、新入りピノの日々☆
2012/07/23(月)07:56
お早うございます。  トーちゃんです!

昨日はナイルの散歩相手に4イタお姉ちゃんにしたとです♪

ナイルは、よもぎちゃんのときみたいに飛びついたりするかと思いきや・・・

a_20120723073636.jpg

これがまた 全然絡んで遊ばんがね~~~~!




b_20120723073636.jpg

それならばと 4イタ全員とナイルでお散歩したばってん

これまた、拍子抜けのようにナイル 大人しか===3

c_20120723073635.jpg

ナイルも大きゅうなったけん 4イタお姉ちゃんでは役不足なんかいね!? ^^;

d_20120723073635.jpg

ナイル 言葉遣いには気をつけなイカンばい!

e_20120723073635.jpg

昨日の夜あたりから 我が家のレオ様 右目が急に涙目になったと思ったら・・・

f_20120723073635.jpg

上マブタが少し腫れてましたばい!  

触っても痛がる様子はないけど 今日一番で病院に行ってきます。

大した事なければいいけどな。。。

よもぎちゃんの尻尾のハゲっちといい 

この時期は病気になりやすいんかいね!?






いつも応援ありがとね♪   ポチッとな~!

kebana_20120720073720.png    itabana2_20120720073720.png
コメント
この記事へのコメント
リンははさ~ん♪
ナイルは身体はデカクてツイツイ成犬と勘違いするほどです!
でも、幼い顔にいつも「プッ!」って吹き出しそうになるんです。 ^^
3ヶ月のベビー 大きくても可愛いですよ♪

レオの目の腫れは落ちついたので大丈夫ですよ!
毛が元に戻るのはまだ先ですけどね。 ^^;
2012/07/25(水) 12:05 | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
みぃちゃんママさ~ん♪
4イタと比較するなんて!?
昨日、ナイルの体重測ったら14キロ!
大きさでも、レオを追い越す勢いですよ~☆ ^^;
まだまだ3ヶ月のお子ちゃま顔に、
「もっと大きくな~れ♪」って思う親心です。^^ (爆)

レオね 目の腫れは無くなったけど、毛が元に戻るのはまだまだだね! 
2012/07/25(水) 11:59 | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
おはようございます。

ナイルちゃんは日に日に大きくなっていき4イタねえさんを追い越してケリーちゃんよりも大きくなるのですね~
でもやっぱりまだまだあどけないですよねぇv-410

レオちゃんは大丈夫かしら?
たいしたことないといいですね!
2012/07/24(火) 07:55 | URL | リンはは #-[ 編集]
見るたび大きくなっていくナイルちゃん♪
4イタちゃんと比較すると良くわかるね~

よもぎちゃんには甘えやすいのかね~
ちゃんと甘え分けしてるところが面白いね(*^^)

レオ様大した事なければいいね。
暑くてジメジメしてると菌が繁殖しやすかったり抵抗力が弱るから我が家も気をつけてます。 
2012/07/24(火) 07:30 | URL | みぃちゃんママ #yNB.88oQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

ティアラ家

Author:ティアラ家


メープル♡ 2015年2月20日生
ボルゾイの女の子です。
とてもスレンダーなお子ちゃまです♪

シルビア♪ 2013年4月16日生
サルーキの女の子です。
只今、ショーチャレンジ中。

ナイル☆彡 2012年4月19日生
ボルゾイの女の子です。
ちょっとビビリーなお嬢様!?

☆ケリー☆2009年2月5日生
ゴールデンの女の子です。
2010.9.26にショーデビュー
しました♪

ピノ☆2012年8月22日生
イタグレの女の子
山梨から迎えた里親犬です。

ティアラ★2009年1月18日に
鼻腔内腫瘍により、12歳で 
虹の橋を渡りました。里親犬

☆・・・ティアラ家の日記・・・☆
北海道から神奈川へ移住~!
湘南で12ワンと暮らしてます。
1ゴル、5イタグレ、3MIX に
2ボル、1サルーキの楽しくも
ドタバタな日々の日記です♪


我が家の可愛い!?
4姉妹の新ブログはこちら~↓
イタグレばなーkai


ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 
多頭飼いバナー

最近のコメント
FC2カウンター

最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
livedoor RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | わんこでゴー! 『12ワンコの湘南でいず♪』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX