サルーキのシルビア&ボルゾイのナイル&メープルとゴールデンのケリー、イタグレのアリス、グレース、ローザ、サファイア、新入りピノの日々☆
2012/06/25(月)11:47
こんにちわ~ お久しぶりの ママでございま~す♪

パパったらっすっかり寝坊助さんで 会社にすっ飛んでいきましたの^^;

ということで 今日のブログ 行ってみよう~~!!

ss2.jpg

こちらは 土曜日のナイルちゃんです^^

ひつこく迫られてるお姉たんは 誰かな~!?笑


じゃ~ん アリスさんでした~^^

ss1.jpg

一緒にお庭に出たのは いいけれど

パワー溢れるデカイ妹に タジタジのお姉ちゃまであります^▽^;


ところで 8キロ超えのナイルさん

もはや抱っこ散歩は パパにしかできまっしぇ~ん (泣)

ss3.jpg

アリスをお供に 日光浴も兼ねて 人や環境に慣らしておかないとね~♪

P1090503.jpg

車の音にも慣れてきましたよ~ん^^

ss5.jpg

お花さんにも ご挨拶できます^^

蛇口のお水だって~~

ss6.jpg

チャンと飲めるようになりましたの☆ でも

ss7.jpg   

あはは~失敗して頭からかぶっておりました(爆)



夕方 4イタ連れて 平塚のホームセンターに行ったら

イタ友さんに ばったり出会い 

s2.jpg

沙羅ちゃん 蓮ちゃんと一緒に ドッグランで一遊びの4イタです♪

s3.jpg

大きいワンコに ストーカーする3イタたち~爆

ワンコもイッパイ来てて イッパイ遊んだよ~^^

s1.jpg   

最後はカートに乗って記念写真~

って・・・みんな好き勝手な方をに向いてるし~~爆

とっても楽しかった~沙羅ちゃん、連ちゃん また遊ぼうね^0^



こちらは 昨日のケリーさんです^^

ss8.jpg

ここは何処かというと ・・・

ss9.jpg

お散歩で出会うお友達が通ってる 訓練の教室で~す!

見学に来てみない?~と 誘って頂いたので

ss10.jpg

早速 見学に娘達を引き連れて 行って来ました♪

出来ないことが 時間が立つたびに 見違えるようにできていくワンコ達!

訓練って スゴイお利口ワンコになれるんだね~

とても 勉強になった 日曜の午後でしたわ^0^





いつも応援ありがとね~ ポチッとな~!

kebana_20120625110545.png  itabana2_20120625110556.png
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
由紀(沙羅蓮ママ)さ~ん♪
お返事遅れてごめんね~! ^^;
ね! お店で会うなんてコッチもビックリでしたよ。 ^^
お店のドッグランの場所教えてくれて有難うございます。 
アレからも一回行って来ました♪
草木やベンチもあって飼い主にも優しいランだよね!
ナイルはまだ二ヶ月だと言うのに10キロ越えです。^^;
ランデビューの四ヶ月では何キロになってることやら。。。 ^^;
でも、会えるの楽しみにしてます。(爆)
2012/07/02(月) 22:29 | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
ルー婆さん♪さ~ん♪
お返事遅れてすいませ~ん! ^^;

ナイルの性格ね・・・ お顔に似ず気が強いですよ!
悪さして怒ると、能書き垂れるわカミカミ攻撃するわ! 
アンタは女ん子や! ちゅ~のに どないしよ! ^^
でも、元気なのが取り柄なんでホッとしてます。 
間抜けなところも、顔に似て可愛いです~♡ ^^ (爆)
2012/07/02(月) 22:10 | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
遊んで頂きありがとうございました~
本当にお久しぶりです。
同じ市内なのに、市内で会わず、お店で会うなんて、本当にびっくりでした。

沙羅蓮も、余りエンジンがかかってなかった様ですが、それなりに楽しんでいた様で、帰ったら爆睡でした(^_^;)

また、茅ヶ崎の海でもご一緒できると良いですね~

ナイルちゃんともご挨拶出来るかな?
楽しみにしています♪
2012/06/25(月) 18:34 | URL | 由紀(沙羅蓮ママ) #-[ 編集]
こんにちは♪

ひゃ~、ママさんおひさ~~。元気こいどった??
なっちゃんのティアラ家参入で いつものやる事が出来んで 時間が狂ったじゃろ??であっちゅう間に離乳食が始まり そのなっちゃん言うたら 寝たままで食わんし~(爆)、やらなければならん事、時間が後に後にずれてしまって ママさんしんどかったよな~♪ そんななっちゃんも デカく成長し 嬉しい限りじゃな(*^^*) ギャハハ~~弾けるなっちゃんに アリっちゃん完全に引いとる~(≧∇≦)お子様犬いえど8㎏が横移動で動こうもんなら イタ姉さん達ぶっ飛んじゃうよね(笑)
水道水を上手に飲むなっちゃん、可愛い♪けど頭からがぶってベチャンこになるなんぞのマヌケさが なっちゃんオリジナルで可愛いわo(^-^)o
訓練されてるワンコ、もう口がアングリ 凄かったでしょ~♪ひとつ一つを忠実にやってのける…ほんま凄い! あぁ、家のラブラドール来月3日で2歳…なのになのに~~、アホアホ炸裂よ~~p(´⌒`q)

ママさん もう少ししたら 落ち着くよ~♪なっちゃん、お利口にお散歩できりゃ ケリーちゃんと二頭引き散歩も夢じゃないよ。いいな いいな~♪
2012/06/25(月) 15:18 | URL | ルー婆さん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

ティアラ家

Author:ティアラ家


メープル♡ 2015年2月20日生
ボルゾイの女の子です。
とてもスレンダーなお子ちゃまです♪

シルビア♪ 2013年4月16日生
サルーキの女の子です。
只今、ショーチャレンジ中。

ナイル☆彡 2012年4月19日生
ボルゾイの女の子です。
ちょっとビビリーなお嬢様!?

☆ケリー☆2009年2月5日生
ゴールデンの女の子です。
2010.9.26にショーデビュー
しました♪

ピノ☆2012年8月22日生
イタグレの女の子
山梨から迎えた里親犬です。

ティアラ★2009年1月18日に
鼻腔内腫瘍により、12歳で 
虹の橋を渡りました。里親犬

☆・・・ティアラ家の日記・・・☆
北海道から神奈川へ移住~!
湘南で12ワンと暮らしてます。
1ゴル、5イタグレ、3MIX に
2ボル、1サルーキの楽しくも
ドタバタな日々の日記です♪


我が家の可愛い!?
4姉妹の新ブログはこちら~↓
イタグレばなーkai


ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 
多頭飼いバナー

最近のコメント
FC2カウンター

最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
livedoor RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | わんこでゴー! 『12ワンコの湘南でいず♪』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX