サルーキのシルビア&ボルゾイのナイル&メープルとゴールデンのケリー、イタグレのアリス、グレース、ローザ、サファイア、新入りピノの日々☆
2012/05/29(火)07:53
お早うございます。  トーちゃんです!

今朝は トーちゃん 忙しかけん 

ブログば ササ~ッ! ち 行きますばい! ^^;

a_20120529073524.jpg

昨日のケリーさん  偉く 御機嫌やなかかいね~!?




b_20120529073523.jpg

それも そのはず  ママと二人散歩やったとですよ♡ 

c_20120529073522.jpg

久々にケリーオンパレードやね~~~♪

d_20120529073522.jpg

良か 笑顔ばい! ^^

e_20120529073521.jpg

小川には シロサギさんも来ちょりました♪ 

f_20120529073520.jpg

と言うことは・・・   ケリー もう少しで梅雨がくるね。。。

でも それが一年の四季ち言うもんやけんね♪

g_20120529073539.jpg

ケリー 終始ご満悦でした~~~! 

h_20120529073538.jpg

方や  ちびっ子ギャングのナイルです。^^;

i_20120529073538.jpg

あんまりのハウスから出せ出せコールに

喜び勇んで行ったと思ったら  一目散に

ソファーのカバーば カミカミですばい♡

ま~~~  こういう時期やけんが しょ~がなかね。。。 

PS ;

ナイル 今日で4キロの大台に入りました~!





いつも応援ありがとね♪   ポチッとな~!

kebana_20120518232102.png   itabana2_20120518232101.png
コメント
この記事へのコメント
ポンドママ さ~ん♪
この頃はナイルベビーに手が掛かって
ケリー ちょっぴりショックみたいでした。
ママの機転でケリー 御機嫌でしたよ♪ ^^

ゲージの中ではお利口ナイルも・・・
一歩外に出たら じゃじゃ馬です・・・ ^^;
誰に似たのかな!? (爆)
2012/06/01(金) 22:34 | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
ルー婆さん♪さ~ん♪
大型犬って成長早いとは言っても
お顔と動きを見てたら、やっぱりベビーですよ~♪
可愛ええ~の一言! ^^
全身の産毛は高級ジュウタンよりもフカフカ~!
ボルゾイベビー迎えて良かったわ~~~♡ (爆)
2012/06/01(金) 22:25 | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
ケリーちゃん、バリ良か笑顔(*´∀`*)
ママさん独り占めで嬉しいね~♥

ちびっこギャング、ナイル様、
やっちょりますね~(笑)
元気が良いのが一番ですばいヽ(*´∀`)ノ
2012/05/29(火) 22:38 | URL | ポンドママ #-[ 編集]
こんにちは~!
ルー家地方 昼あたりから大荒れの天候。雷ゴロゴロ、雹が降ってウヒョ~~!!バケツひっくり返した様な雨…。たまりませんでした。

ケリーちゃん、ホンマに最高の笑顔ですね~♪見ているこっちも嬉しくなっちゃう。

キャハハ、ナイルちゃん 本領発揮ですね。目にとまるもの カミカミして確かめないと気がすまないのね。ホンマ可愛い~♪でもこの時チャンスかも。ダメなものをカミカミした際には 一喝!ナイルちゃん本人は意識なくカミカミしてるだろから 一喝されたら ハイ 了解って素直にやめそ(笑)(^∀^)なんて固い事は無しですね。今限定と言うことでパパさん許容ですね。 で もう4㎏?さすが大型犬パピー。ボルちゃんだから 背丈も伸びてきますよね。 食べちゃいけないもの…届かない所へと 流し台の奥の方に置いても 首をヒョイと傾けたら 届くぅ?かもですね。う~~可愛いぃ~~抱っこさせて頂きたい~~(笑)(笑)
2012/05/29(火) 18:06 | URL | ルー婆さん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

ティアラ家

Author:ティアラ家


メープル♡ 2015年2月20日生
ボルゾイの女の子です。
とてもスレンダーなお子ちゃまです♪

シルビア♪ 2013年4月16日生
サルーキの女の子です。
只今、ショーチャレンジ中。

ナイル☆彡 2012年4月19日生
ボルゾイの女の子です。
ちょっとビビリーなお嬢様!?

☆ケリー☆2009年2月5日生
ゴールデンの女の子です。
2010.9.26にショーデビュー
しました♪

ピノ☆2012年8月22日生
イタグレの女の子
山梨から迎えた里親犬です。

ティアラ★2009年1月18日に
鼻腔内腫瘍により、12歳で 
虹の橋を渡りました。里親犬

☆・・・ティアラ家の日記・・・☆
北海道から神奈川へ移住~!
湘南で12ワンと暮らしてます。
1ゴル、5イタグレ、3MIX に
2ボル、1サルーキの楽しくも
ドタバタな日々の日記です♪


我が家の可愛い!?
4姉妹の新ブログはこちら~↓
イタグレばなーkai


ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 
多頭飼いバナー

最近のコメント
FC2カウンター

最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
livedoor RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | わんこでゴー! 『12ワンコの湘南でいず♪』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX