サルーキのシルビア&ボルゾイのナイル&メープルとゴールデンのケリー、イタグレのアリス、グレース、ローザ、サファイア、新入りピノの日々☆
2012/05/27(日)09:42
お早うございます。  トーちゃんです!  

今日も休みばってん 目覚まし掛けてシッカリおきました。 ^^

実はベビーナイルの子育てで サファイアのお誕生日のお祝いが遅れましたとよ。。。

a_20120527090751.jpg

サファイア♪  5月25日で4歳になりました~~~♡

そして・・・ 

アリスさんは 5月13日で6歳になりました~~~!

アリスの誕生日にイタグレオフ会やったけん、忘れちょったばい。。。 ^^;




b_20120527090750.jpg

家族が増えて バタバタのカーちゃんでして

手作りケーキは無しよ。。。 ^^;

そん代わりに  お店で買ってきたケーキでお祝いたい♪

c_20120527090749.jpg

小さかけん ふたりにだけばい・・・ 

d_20120527090749.jpg

半分こにして  召し上がれ~~~♡

e_20120527090748.jpg

コラ・・・  カーちゃんに聞こえたら カミナリば落ちるばい。。。

f_20120527090747.jpg

姉妹で ダブル誕生日したばってん  どげんでしたかね!?

g_20120527090821.jpg

ナイルの子育てが無かったら ケーキを食べた後に恒例の

コスプレタイムになるとばってん・・・

忙しかけん  今回は なしたい! ^^;

h_20120527090820.jpg

ナイル!  あんたは来年の1歳までなかとよ~~~♪

i_20120527090820.jpg

ナイル相変わらず よく寝ますこと。。。 ^^

j_20120527090819.jpg

この ふてぶてしさが また可愛くて トーちゃん たまらんばい♪ 

k_20120527090818.jpg

トーちゃんとケリーでお散歩から戻って来たら

ナイルがお外で日光浴してました!

l_20120527090818.jpg

ケリーと一緒に写真撮るの初めてやったね~♪

m_20120527090829.jpg

ナイル・・・   お見逸れ致しました。 

ホンに末娘は  口が上手ですな~~~♪

トーちゃん 負けたばい。。。





いつも応援ありがとね♪   ポチッとな~!

kebana_20120518232102.png   itabana2_20120518232101.png
コメント
この記事へのコメント
ポンドママ さ~ん♪
アリス&サファイアにお祝いのメッセージ有難うございます。
ナイルベビーが来てから何かと気忙しい我が家です!
ばってんが・・・ 気忙しい方が若返るばい! ^^
ナイルのへそ天が見れてニヤニヤとトーちゃんですよ♡ (爆)
2012/05/28(月) 21:37 | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
メグやん8707さ~ん♪
ナイルが来て子育てに忙しく、何かと他にヤルことの記憶がぶっ飛んじゃます! ^^;
来年の二人のお誕生日は落ち着いてできるはず♪
その時はコスプレさせますよ! ^^
2012/05/28(月) 21:33 | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
サファイアちゃん、アリスちゃん
おめでと~~~う(*´∀`*)

ふたりそろってのお祝い、
めでたかば~いヽ(*´∀`)ノ

パピーナイルちゃんのへそ天、
可愛かですね~♥
2012/05/28(月) 00:03 | URL | ポンドママ #-[ 編集]
サファイアちゃん、アリスちゃん
お誕生日おめでとう~ \(^o^)/

イベント沢山有ったからね~
オフ会&ナイルちゃんがプレゼントですね^^
なかなかこんなプレゼント貰えないよぉ~
ぐりこの誕生日に妹・・・ないない(笑)
美味しいケーキ食べて ご満悦ですね~(*^0^*)
2012/05/27(日) 23:57 | URL | メグやん8707 #-[ 編集]
ルー婆さん♪さ~ん♪
有難うございます。アリス&サファイアにお祝いのメッセージを有難うございます。
全員の誕生日は覚えてるのですが、急に他の事しだしたら、直ぐ忘れてしますからね。。。
ボケの始まりですかね・・・ ^^;

ナイル、この時期カミカミで大変ですもんね。
でも、ジッと顔を睨むとお顔を舐めてくれるとですよ♪
あたしゃ~ ナイルにまで舐められぱなしですわ。。。 ^^
2012/05/27(日) 21:48 | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
リンははさ~ん♪
アリス&サファイアを祝って下さり有難うございます。
子供達の誕生日は覚えてるのですが、急に忙しいと記憶がぶっ飛んじゃます! 
歳かな!? ^^;
ナイルちゃん、体重でサファイアを追い越しましたよ!
あと3週間もしたら、4イタ全員ギブですわ。。。 ^^
2012/05/27(日) 21:39 | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
たるほさ~ん♪
アリスとサファイアにお祝いの言葉有難うございます。
二人一緒にいたら瞬間的にはどっちか分からないくらい似てる姉妹、
ヤルことも似ていてさすが姉妹です♪
誕生日も近いので今回はダブルバースデーにしちゃいました♡ ^^;
結構楽しかったので、来年もダブルにしちゃおうかな~!? (爆)
2012/05/27(日) 21:02 | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
お誕生日おめでとう♪
サファイアちゃん、アリっちゃん お誕生日おめでとうございます(^o^)/
最高の笑顔に可愛いさ倍増です。
お誕生日のケーキも美味しそうです。忙しいとおっしゃいますけど ケーキの準備されるだけでもすごいですやん!もう我が家は人間(旦那)の誕生日ですら忘れて…(^^;;旦那がショートケーキを2個買ってきて はたっ??と気づくくらい(;^_^A ワンズの誕生日7匹目以降、忘れがち^m^(笑)
↓ナイルちゃんのカミカミ、痛い感じ 伝わってくるぅ~(笑) 我が家、ここで逃げずに「イタっ!!!」っていうと 以外にびっくりして やめちゃったりする事が多かったなぁ。でも4~5ヶ月までは 気付いたら 噛まれてて飼い主もなれちゃって(^^;)でもいいんです。可愛いんだもん。今のウチだけの限定。先々までひきづらない様にすればいいよ~。ナイルちゃんのお顔のぽゃ~~んとした感じすきだぁ~♪♪パパさん 羨ましかよ~~♪
2012/05/27(日) 19:33 | URL | ルー婆さん♪ #-[ 編集]
サファイアちゃん、アリスちゃんお誕生日おめでとうv-353
ナイルちゃんもすくすく育ってますね!
2012/05/27(日) 17:48 | URL | リンはは #-[ 編集]
サファイアちゃん、アリスちゃん
お誕生日おめでとうございます
♪( ^^)人(^^ ) ♪
お誕生日のお祝いケーキ!
一緒に食べたほうがおいしいよねi-178
これからもますます美しく楽しいおふたりで
頑張ってくださいネv-300v-352
2012/05/27(日) 10:50 | URL | たるほ #gW6m2cRw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

ティアラ家

Author:ティアラ家


メープル♡ 2015年2月20日生
ボルゾイの女の子です。
とてもスレンダーなお子ちゃまです♪

シルビア♪ 2013年4月16日生
サルーキの女の子です。
只今、ショーチャレンジ中。

ナイル☆彡 2012年4月19日生
ボルゾイの女の子です。
ちょっとビビリーなお嬢様!?

☆ケリー☆2009年2月5日生
ゴールデンの女の子です。
2010.9.26にショーデビュー
しました♪

ピノ☆2012年8月22日生
イタグレの女の子
山梨から迎えた里親犬です。

ティアラ★2009年1月18日に
鼻腔内腫瘍により、12歳で 
虹の橋を渡りました。里親犬

☆・・・ティアラ家の日記・・・☆
北海道から神奈川へ移住~!
湘南で12ワンと暮らしてます。
1ゴル、5イタグレ、3MIX に
2ボル、1サルーキの楽しくも
ドタバタな日々の日記です♪


我が家の可愛い!?
4姉妹の新ブログはこちら~↓
イタグレばなーkai


ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 
多頭飼いバナー

最近のコメント
FC2カウンター

最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
livedoor RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | わんこでゴー! 『12ワンコの湘南でいず♪』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX