サルーキのシルビア&ボルゾイのナイル&メープルとゴールデンのケリー、イタグレのアリス、グレース、ローザ、サファイア、新入りピノの日々☆
2012/05/24(木)07:21
お早うございます。  トーちゃんです! 

我が家にナイルがきて今日で早6日・・・ 

日の過ぎるのは早かね~~~!

a_20120524065335.jpg

そのナイルも 我が家に慣れてきて 今じゃ

よく食べ!




b_20120524065335.jpg

よく遊び!

c_20120524065334.jpg

よく寝て・・・ ^^

今日の朝に体重測ったら3220グラム!

ナイル 順調 順調 ♡ 

d_20120524065333.jpg

そこでチョイとサファイアと体格を比較したら・・・

e_20120524065333.jpg

 後5日もすれば体重でも

顔の大きさでも勝つかもな!? ^^;

f_20120524065332.jpg

こちらは この頃影の薄いケリーさん ♪ ^^

お前が お子ちゃま言葉使って どげんするとか!? 

g_20120524065401.jpg

公園に行って早々に 公開ウンpですかいね!?

ケリー だいぶヤケになっちょるようで・・・・・

コレが本当の ヤケクソたい! (爆)

h_20120524065400.jpg

そこへ久々に会ったのが アトムとママさん♪

ケリーもママさんに撫でられて 上機嫌ですとよ♡ ^^

i_20120524065359.jpg

ママさんと しばしお話してお別れしたけど

ケリーは終始ご満悦♪    よっぽど楽しかったかな!?

j_20120524065359.jpg

オイオイ  ケリー! アリスにそげんこつしてもろうて

こりゃ まだまだ・・・

ナイルのお姉さんには  なれんばい。。。

k_20120524065358.jpg

ナイル!  お前も一言 多かよ。。。 

口は達者ばってん・・・  まだまだ足のおぼつかないナイル。

 先住犬達と一緒に遊ぶのは  ホンにまだ先じゃね。。。






いつも応援ありがとね♪   ポチッとな~!

kebana_20120518232102.png   itabana2_20120518232101.png
コメント
この記事へのコメント
りっくありすさ~ん♪
ワンコの事は後先考えずにいたら・・・
9頭になっちゃいました。 ^^;
今じゃ~ ワンコ中心の生活です♡ (爆)
ま こういうライフスタイルを夢見てたとか。。。 ^^
二人もいるなんて、それも素敵じゃないですか! 
わんこライフは頭数じゃないですよ!
大いに楽しみましょ~♡ 
2012/05/25(金) 22:02 | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
RAMママさ~ん♪
ナイルが成長したら、ドッグランで一緒に遊びたいですね♪
それにしても ベビーちゃんよく寝ますこと! ^^;
2012/05/25(金) 21:56 | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
ルー婆さん♪さ~ん♪
ボルっ子 ナイルの成長を見てくれて有難うございます。^^
ルーちゃんみたいに大きく育てますよ♪
それにしても、1ヶ月のベビーだけあって
寝てばかりですよ ^^;
2012/05/25(金) 21:53 | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
順調に子育てしてますね(*^_^*)
ナイルちゃんって成犬になったら
体重ってどのくらいになるのかしら?
しかしパパさん・ママさん体力ありますね♪
私はふたりが限界っぽいゎ(^_^;)
2012/05/24(木) 18:01 | URL | りっくありす #-[ 編集]
かわいい~
なんて、可愛いのかしら~
9頭・・・素晴らしいわ~
RAMも早くナイルちゃんと遊ばせてあげたいわ~

子育て・・・頑張ってね、ケリー(*^_^*)
2012/05/24(木) 17:29 | URL | RAMママ #-[ 編集]
こんにちは♪

日に日に成長したはりますね♪
この分だと 3日あたりで 追い越すんじゃない?? ルーちゃん育ての時、朝 目覚めたら 大きくなってるって思った事あって。
う~ん、毎日ブログが楽しみです。いつもアップありがとうございます(^o^)/
2012/05/24(木) 14:21 | URL | ルー婆さん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

ティアラ家

Author:ティアラ家


メープル♡ 2015年2月20日生
ボルゾイの女の子です。
とてもスレンダーなお子ちゃまです♪

シルビア♪ 2013年4月16日生
サルーキの女の子です。
只今、ショーチャレンジ中。

ナイル☆彡 2012年4月19日生
ボルゾイの女の子です。
ちょっとビビリーなお嬢様!?

☆ケリー☆2009年2月5日生
ゴールデンの女の子です。
2010.9.26にショーデビュー
しました♪

ピノ☆2012年8月22日生
イタグレの女の子
山梨から迎えた里親犬です。

ティアラ★2009年1月18日に
鼻腔内腫瘍により、12歳で 
虹の橋を渡りました。里親犬

☆・・・ティアラ家の日記・・・☆
北海道から神奈川へ移住~!
湘南で12ワンと暮らしてます。
1ゴル、5イタグレ、3MIX に
2ボル、1サルーキの楽しくも
ドタバタな日々の日記です♪


我が家の可愛い!?
4姉妹の新ブログはこちら~↓
イタグレばなーkai


ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 
多頭飼いバナー

最近のコメント
FC2カウンター

最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
livedoor RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | わんこでゴー! 『12ワンコの湘南でいず♪』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX