サルーキのシルビア&ボルゾイのナイル&メープルとゴールデンのケリー、イタグレのアリス、グレース、ローザ、サファイア、新入りピノの日々☆
2012/05/20(日)08:01
お早うございます。  トーちゃんです!

昨日は 我が家に来る仔犬ちゃんを迎えに行って来ました♪

a_20120520072709.jpg

お渡し場所は 川越のドッグショー会場なんばい! 

ボルゾイのベビー モチ女ん子♪ ^^;




b_20120520072708.jpg

今回のブリーダーさんは、ドッグショーでハンドラーもされるとです。

今回も ボルゾイで参加ですばい♡

クーちゃん  ショーで頑張りんしゃい! ^^

c_20120520072708.jpg

 仔犬ちゃんのことを気遣うなんちゃ~~ ホンに優しかね~♪ 

d_20120520072707.jpg

ホレ~~~    自己紹介しんしゃい!

e_20120520072706.jpg

ハーイ!  良く出来まちた~~~♪  

なんか こっちまで赤ん坊言葉になって来てたばい。。。 ^^;

f_20120520072705.jpg

ナイルを自宅に連れて戻る時 正面に突然ドカ~ンと 富士山が===3

ホンに 昨日は良か日やったな~~~♡

g_20120520072737.jpg

お昼前に戻って 早速ミルクを飲みまして・・・

h_20120520072737.jpg

マンマも 上手に食べました。 ^^

i_20120520072736.jpg

我が家のワンコ達も ナイルに興味津々♡

j_20120520072735.jpg

まだまだ 1ヶ月のホヤホヤベビーですばい♡

k_20120520072734.jpg

レオも 満更でもないようです♪

l_20120520072734.jpg

トーちゃんは 早朝の運転に帰って来たら爆睡でしたわ。。。 ^^;

ケリー!  お前に妹が出来たとよ♪

これからは、末娘返上してお姉ちゃんになったけんが・・・

シャンシャンせなイカンよ===3  (爆)



ps  
夜にナイルがベソかいて 久々に寝不足したカーちゃんでした!

何日くらい夜泣きするかいね。。。

ちなみに、我が家の最長夜泣きはレオの7日間! (爆)




いつも応援ありがとね♪   ポチッとな~!

kebana_20120518232102.png   itabana2_20120518232101.png
コメント
この記事へのコメント
松風ままさ~ん♪
ボルゾイと会ったことあるんですか!?
あのスレンダーな体と顔立ちが可愛くて飼っちゃいました! ^^
その分ケリーは 今もブーたれてますよ! (爆)
早く仲良く成ることを願ってます。 ^^;
ナイルを今後ともヨロシクね♪
2012/05/25(金) 01:15 | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
ケリーちゃんについに妹が出来たんですね★

ナイルちゃんとてもかわいい(^-^)

何度かボルゾイちゃんに会ったりしましたが、体がスラーとしてとってもきれいですね★

成長が楽しみ(^-^)

ケリーちゃんのお姉ちゃんぶりも楽しみです(*^^*)
2012/05/24(木) 22:33 | URL | 松風まま #-[ 編集]
メグやん8707さ~ん♪
今回のナイルの教育係は末っ子がするんやけど、
ケリーが上手に出来るか楽しみですよ♪
そして、何故か元ケリーの教育係ローザが、
ナイルのことが気になるみたいです。^^
これまた、どうなるか楽しみ♡ 
ナイルの成長みててね♪
2012/05/22(火) 23:53 | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
ポンドママ さ~ん♪
妹が出来たケリーの反応・・・
まだまだ微妙ですとよ。。。 ^^;
早う 妹の面倒見てくれるのを期待しちょります。♡
末娘のナイル よろしゅうにお願いします。 ^^
2012/05/22(火) 23:45 | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
てぃばぶさ~ん♪
とうとう9頭ですよ^^
なんか、夢のようです。。。
室内で9頭の子供達・・・
その存在感、やっぱりスゴイ。。。 ^^;
2012/05/22(火) 23:41 | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
かえでママ~♪
これで我が家も9頭。。。 ^^;
なんか、人間の数より多くて麻痺してますよ♪
でも、この可愛さは何度経験してもかくべつですね。 ^^
ナイルよろしくです!
2012/05/22(火) 23:38 | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
じぃママさ~ん♪
へへヘ・・・ 
宝くじが当たるより嬉しいです! ^^(爆)
ボルゾイのナイルよろしくお願いします。
女ん子好きのトーちゃんです!(爆)
カーちゃん呆れてます。。。^^;
2012/05/22(火) 23:34 | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
リンははさ~ん♪
ウチの先住犬、マロン&レオも40日で来たから
苦になりません♪
今だけですよ! こんな可愛い姿が見れるのも♪ ^^
ナイルの成長みててね♡ 
2012/05/22(火) 23:29 | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
フィンリーママさ~ん♪
写真でしか見れなかったナイルが
眼の前にきた時は、可愛さとついに我が家にきた安堵感に包まれましたよ♪
大事に育てます。 ありがとう~♡
2012/05/22(火) 23:24 | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
いちごママさ~ん♪
ボルゾイベビー
写真で見る以上に可愛くて~~~♪
大きくなっても、おっとりとしてるんですよ!
大人の優雅な姿も見たいけど、今はこの無邪気さが一番です~!
ナイルの成長みててね♡ ^^
2012/05/22(火) 23:19 | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
たるほさ~ん♪
とうとうと言うか・・・
私のワガママが通ってしまいました! ^^;
ケリーはまだ何が起きたのかわかってない様子です。
1ヶ月の子犬ゆえ大人ワンとの遊バセルには・・・
成長に合わせてユックリね♪ ^^
2012/05/22(火) 23:13 | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
ナイルちゃん 可愛い~o(^▽^)o
ボルゾイのパピーちゃん初めてみました
ゴルと違って 手足細いね~

ケリーちゃん お姉ちゃんになったから
面倒見てあげてね~^^

2012/05/20(日) 23:58 | URL | メグやん8707 #-[ 編集]
あっりゃまぁ~!!
ケリーちゃんがお姉さまに(*´∀`*)
可愛か妹ですばい♥
ケリーちゃん、シャンシャンせないかんね~(^。^;)
2012/05/20(日) 23:43 | URL | ポンドママ #-[ 編集]
わあ~可愛い♪
ナイルちゃん、初めまして。
すくすく成長楽しみにしています!
2012/05/20(日) 22:21 | URL | てぃばぶ #-[ 編集]
わぁお~わぁお~♪
マジッ!びっくりっす!
可愛いですね~♪
ボルゾイとはまた!大きい子ですね!
末っ子だったはずのケリーちゃん~
この後はどうなるでしょう~
素晴らしい多頭飼いオーナーライフ
楽しみですね!
2012/05/20(日) 20:19 | URL | かえでママ #Tw.6c5XA[ 編集]
え~っ!!!うっそぉ~!!

ボルゾイちゃんが家族入りしたんですねヾ(@^▽^@)ノ
パパさんの念願叶ったり~≧▽≦*


みんな女の子っていうのがスゴイ!

スクスクと元気に育ってね*^^*

2012/05/20(日) 17:47 | URL | じぃママ #-[ 編集]
やはりボルゾイの子を迎えたんですね。まだ1ヶ月?大丈夫なんですか?
だけどあんなに大きくなる子だけど、赤ちゃんだから小さくてかわいいですv-410
楽しみですねっ!
2012/05/20(日) 17:13 | URL | リンはは #-[ 編集]
かわいい~~
待ってましたナイルちゃん!
さすがに大型犬の赤ちゃん!しっかりしてますね~
これからの成長ぶりをみるのが楽しみですv-10
パパさん、お疲れさまでした。
2012/05/20(日) 11:26 | URL | フィンリーママ #aEmTB4nk[ 編集]
わぁ~、またまた賑やかになりますね
ボルゾイのパピーちゃん、初めて見た~
大きいワンコだから パピーももっと大きいと思ってました~
めちゃ、かわいか~
元気で大きく、そして優雅に育ってね
成長が楽しみだわ
2012/05/20(日) 10:57 | URL | いちごママ #7ng5PFxo[ 編集]
ボルゾイの赤ちゃんv-352
初めて見ました!
1ヶ月でもうこんなに凛々しいお顔に
なるのですね。
末娘になった可愛いナイルちゃんの成長過程や
お姉さんになったケリーちゃん達みんなと賑やかに過ごす風景が
ますます楽しみになりましたi-185
2012/05/20(日) 08:31 | URL | たるほ #gW6m2cRw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

ティアラ家

Author:ティアラ家


メープル♡ 2015年2月20日生
ボルゾイの女の子です。
とてもスレンダーなお子ちゃまです♪

シルビア♪ 2013年4月16日生
サルーキの女の子です。
只今、ショーチャレンジ中。

ナイル☆彡 2012年4月19日生
ボルゾイの女の子です。
ちょっとビビリーなお嬢様!?

☆ケリー☆2009年2月5日生
ゴールデンの女の子です。
2010.9.26にショーデビュー
しました♪

ピノ☆2012年8月22日生
イタグレの女の子
山梨から迎えた里親犬です。

ティアラ★2009年1月18日に
鼻腔内腫瘍により、12歳で 
虹の橋を渡りました。里親犬

☆・・・ティアラ家の日記・・・☆
北海道から神奈川へ移住~!
湘南で12ワンと暮らしてます。
1ゴル、5イタグレ、3MIX に
2ボル、1サルーキの楽しくも
ドタバタな日々の日記です♪


我が家の可愛い!?
4姉妹の新ブログはこちら~↓
イタグレばなーkai


ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 
多頭飼いバナー

最近のコメント
FC2カウンター

最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
livedoor RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | わんこでゴー! 『12ワンコの湘南でいず♪』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX