サルーキのシルビア&ボルゾイのナイル&メープルとゴールデンのケリー、イタグレのアリス、グレース、ローザ、サファイア、新入りピノの日々☆
2012/05/15(火)07:48
お早うございます。  トーちゃんです!

今日も イタグレオフ会の続きです。 ^^

a_20120515070639.jpg

「海おさ」オフ会は参加し始めて3回目にもなりましたとよ♪

年に2回あるのがミソ~~~! ^^

いろんな方とお話できました。  そして・・・

我が家の3イタも 隣の家族にオヤツはねだるし アットホーム過ぎますわ。。。

食い意地の張った 娘達でごめんなんしょ~~~! ^^;




b_20120515070638.jpg

イタグレちゃんは お洋服を着ても脱いでも スレンダーで可愛いかです♡

c_20120515070638.jpg

センスの良いイタちゃんメッケ~~~♪ ^^

d_20120515070637.jpg

ココにも~~~♡ 

e_20120515070636.jpg

宴もたけなわ・・・   30m走が始まりました。

f_20120515070636.jpg

我が家の先頭バッターは アリスさん♪ 

黄色のスカーフが似合っちょるよ! ^^

g_20120515070711.jpg

6秒12  昔の走り・・・  今何処に。。。 (爆)

h_20120515070710.jpg

サファイア  4秒14  まあまあかな!? ^^

j_20120515070709.jpg

前回の我が家のヒーロー  ローザさん! 快調に飛ばしていたとに・・・

何故かゴール直前で  謎のコースアウト。。。 

バカちん!  

i_20120515070710.jpg

皆さんも 真剣な眼差しですばい! 

予選の結果で ウチん子は全員・・・  ボツ。。。(爆)

一番速い子なんか、 3秒35やったな~。。。

k_20120515070708.jpg

タイムレースも終わり ブースを出店してる方やフリマをサれてる方も~~~♪


k1_20120515070708.jpg

アッと言う間に 人集り。。。

l_20120515070726.jpg

衝動買いのカーちゃんは・・・   3イタにハーフチョークをゲットですばい!

m_20120515070725.jpg

BBQは サラダやスパゲティにスープに etc~~~♪

デザートもありで 腹ポンポコリンでしたわ。。。 ^^

今回は我が家のスケ番グレースが不参加で、チョッピリ静かな

・・・3イタでした。。。 (爆)


次回の秋には30m走のリベンジを誓う4イタ&トーちゃんです! 





いつも応援ありがとね♪   ポチッとな~!

kebana_20120507071634.png   itabana2_20120507071634.png
コメント
この記事へのコメント
kenmaiさ~ん♪
こちらこそ色々なお話が出来て楽しかったです。
本当に有難うございまいsた。
次回も是非、奥様共々お会いしたいです♪ ^^
2012/05/17(木) 21:33 | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
かえでママ~♪
ホントにこちらもユックリお話できなくてごめんなんしょ~~~! ^^;
ウチのカーちゃんは初めての人ともお話できて楽しかったみたいです♪
トーちゃんは人見知りがちやけん・・・
ワンコと戯れちょりました~♪ (爆) ^^;
次回こそはお話できますように~!

2012/05/17(木) 21:19 | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
じぃママさ~ん♪
今でもイタグレちゃんは少ないのですが、
昔、湘南の浜辺で会ったイタグレ友達が
定期的に「海でお散歩しましょう♪」と言うのが始まりだったそうです。
そして、今では一大オフ会になったんですよ♪

じぃママの好きなアリスの走り可愛いでしょ♡ ^^
2012/05/17(木) 21:13 | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
フィンリーママさ~ん♪
「海おさ」は北海道にいた時から知っていて、
神奈川に行ったら是非参加したいと思ってたんです♪
イタグレ100頭は圧巻ですよ~♡
他の子にも目移りしちゃいますから! ^^;
2012/05/17(木) 21:06 | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
はなさ~ん♪
ホント今回はお天気に恵まれましたね♪
1大イベントの30m走は残念賞でしたが
次回は頑張るよ~! ^^
楽しいひと時を有難う~♡
2012/05/17(木) 21:01 | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
はてららさ~ん♪
「海おさ」は「海でお散歩しましょう」の略ですよ。
そして、海は湘南の浜辺でした♪ ^^
でも、途中から浜辺が使えなくなり、2年前からお山のドッグランを借りてやってます。
県外からの参加者も多くてイタ談義も楽しいよ♪
ローザの走りはイノシシ並にまっしぐらだったはずなんですがね。。。 ^^;
次回は頑張るぞ!
2012/05/17(木) 20:55 | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
お世話になりました
おはようございます
昨日無事退院できて娑婆に出てきました
先日はうみおさでおせわになりました、
天気最高で大変楽しい一日でしたね。
 又こんどのうみおさでもよろしくお願い
します。
2012/05/16(水) 07:59 | URL | kenmai #7r4kPmgM[ 編集]
昨年の春に引続きお会いできて
嬉しかったです~♪
皆様お元気そうで何よりでした~
沢山の人でゆっくりお話も出来ませんでしたが、またの機会によろしくお願いします!

さて、トーちゃんは「海おさ」
どう説明するのかな~~~笑
2012/05/15(火) 21:59 | URL | かえでママ #Tw.6c5XA[ 編集]
私なら絶対に自分のイタグレ見つけられないって思っちゃいました^_^;

たくさん集まってとっても楽しそう♪
年に2回もあるんですね!


「海おさ」ってどういう意味ですか~?
2012/05/15(火) 18:06 | URL | じぃママ #-[ 編集]
関東でも関西でも暖かくなってきて
いろいろなイベントがあって楽しそうですね?
こちら東北では、あまり聞かないですもんね~
私が人見知りでちょっと無理かも?
フィンリーは犬大好きなんですけどね!
2012/05/15(火) 14:16 | URL | フィンリーママ #aEmTB4nk[ 編集]
お疲れ様
お天気もよくて
気持ち良い『海おさ』でしたね。
今度はグレースちゃんも
参加してはっちゃけてくださいね。
次回も楽しみましょうねv-238
2012/05/15(火) 10:01 | URL | はな #vYTl/6f6[ 編集]
楽しそうだね(^^)/
ご近所なら私も参加した~い!
『 海おさ 』とありますが、ソコは海が近いんですか(・・?

イタさんがいっぱいな中、似たようなカラーだと我が子を見間違うって事ありそうな^m^

30m走、アリス、サファイアないすっ(^^)v
ローザさん・・・^m^
楽しけりゃおっけ~よね♪
2012/05/15(火) 08:47 | URL | はてらら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

ティアラ家

Author:ティアラ家


メープル♡ 2015年2月20日生
ボルゾイの女の子です。
とてもスレンダーなお子ちゃまです♪

シルビア♪ 2013年4月16日生
サルーキの女の子です。
只今、ショーチャレンジ中。

ナイル☆彡 2012年4月19日生
ボルゾイの女の子です。
ちょっとビビリーなお嬢様!?

☆ケリー☆2009年2月5日生
ゴールデンの女の子です。
2010.9.26にショーデビュー
しました♪

ピノ☆2012年8月22日生
イタグレの女の子
山梨から迎えた里親犬です。

ティアラ★2009年1月18日に
鼻腔内腫瘍により、12歳で 
虹の橋を渡りました。里親犬

☆・・・ティアラ家の日記・・・☆
北海道から神奈川へ移住~!
湘南で12ワンと暮らしてます。
1ゴル、5イタグレ、3MIX に
2ボル、1サルーキの楽しくも
ドタバタな日々の日記です♪


我が家の可愛い!?
4姉妹の新ブログはこちら~↓
イタグレばなーkai


ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 
多頭飼いバナー

最近のコメント
FC2カウンター

最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
livedoor RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | わんこでゴー! 『12ワンコの湘南でいず♪』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX