サルーキのシルビア&ボルゾイのナイル&メープルとゴールデンのケリー、イタグレのアリス、グレース、ローザ、サファイア、新入りピノの日々☆
2012/05/12(土)10:48
遅よう御座います。  トーちゃんです。。。 ^^

昨日は 新入社員歓迎会がありまして 焼肉&飲み放題で

またまた ハメを外したトーちゃんです! ^^;

a_20120512102255.jpg

ビールだけのつもりが・・・  誰や~~~!

マッコリなんち飲ませるんわ===3

どぶろくみたいなこの甘酸っぱさに またまた飲み過ぎたトーちゃんです。。。^^;

反省・・・・・ (爆)




天気予報が当たったり当たらんかったりと ハッキリせん

梅雨の季節を思わせる天気ですが・・・・・

b_20120512102254.jpg

気温だけは確実に上がっちょります! 

c_20120512102254.jpg

昨日 散歩でケリーも目がダレてます。。。 (爆) 

d_20120512102253.jpg

それに引きかえ、 4イタ姉妹は 衣替えならぬスッポンポン姿になれて

大喜びですとよ~♡ ^^ 

e_20120512102252.jpg

ローザ カッコ良かね~~~! 

f

そう 明日は 毎年恒例のイタオフ会 「海おさ」に行って来るとです♡

g_20120512102316.jpg

普段は見れんほどのイタちゃんが ゾロゾロ来るとばい!

右を見ても左を見ても イタずくしなんばい♪

h_20120512102315.jpg

ケリー それがなぁ・・・・・・

i_20120512102314.jpg

アリスさん 言うことがキツかね~~~。 ^^;

j_20120512102314.jpg

ケリー  お土産話ば イツパイ持って帰ってくるけん

家で 大人しゅうお留守番ば しちょってな~~~!

今から 明日の準備ば せないかんけん この辺でね♪ 


そして明日は アリス 6歳のお誕生日じゃ~~♪




いつも応援ありがとね♪   ポチッとな~!

kebana_20120507071634.png   itabana2_20120507071634.png
コメント
この記事へのコメント
てぃばぶさ~ん♪
そうですか、天気も良いみたいなのに、チョッピリ残念ですね。。。
でも、年に二度あるから 次回、秋の「海おさ」で会えるとイイですね~♪ 
では、土産話を楽しみに待ってて下さいね♡ ^^
2012/05/12(土) 22:18 | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
はなさ~ん♪
ハ~イ!
30m走で、また萌えまくりましょう~♪ ^^
2012/05/12(土) 22:11 | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
海おさ´参加されるんですね~
我家は、残念ながら・・・;

もしかしたら、以前の海おさ´でお会いしていたのかもデス。

次回は、行けるといいなぁ♪

お天気も良さそうなので
楽しんできてくださいね。

2012/05/12(土) 20:13 | URL | てぃばぶ #-[ 編集]
海おさ
明日は、晴れそうですよ。(笑)
ケリーちゃんは、お留守番で
残念だけど・・・。
4イタさんたち、思い切り
走って楽しみましょうね。
2012/05/12(土) 17:22 | URL | はな #vYTl/6f6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

ティアラ家

Author:ティアラ家


メープル♡ 2015年2月20日生
ボルゾイの女の子です。
とてもスレンダーなお子ちゃまです♪

シルビア♪ 2013年4月16日生
サルーキの女の子です。
只今、ショーチャレンジ中。

ナイル☆彡 2012年4月19日生
ボルゾイの女の子です。
ちょっとビビリーなお嬢様!?

☆ケリー☆2009年2月5日生
ゴールデンの女の子です。
2010.9.26にショーデビュー
しました♪

ピノ☆2012年8月22日生
イタグレの女の子
山梨から迎えた里親犬です。

ティアラ★2009年1月18日に
鼻腔内腫瘍により、12歳で 
虹の橋を渡りました。里親犬

☆・・・ティアラ家の日記・・・☆
北海道から神奈川へ移住~!
湘南で12ワンと暮らしてます。
1ゴル、5イタグレ、3MIX に
2ボル、1サルーキの楽しくも
ドタバタな日々の日記です♪


我が家の可愛い!?
4姉妹の新ブログはこちら~↓
イタグレばなーkai


ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 
多頭飼いバナー

最近のコメント
FC2カウンター

最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
livedoor RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | わんこでゴー! 『12ワンコの湘南でいず♪』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX