サルーキのシルビア&ボルゾイのナイル&メープルとゴールデンのケリー、イタグレのアリス、グレース、ローザ、サファイア、新入りピノの日々☆
2012/05/08(火)07:49
お早うございます。 トーちゃんです!

ドッグショーの続き行きまっしょうかいね~~~!

7時前にはパドックも出来てホッと一息の我が家。 ^^

a_20120508071025.jpg

でも 影を見てのとおり陽射しはガンガンでしたとよ! 




b_20120508071024.jpg

パドックが出来たら まずリングの確認です。

前日は大雨で ショーが終わったのが夜の9時とか・・・・ 

昨日でなくて良かったの~~~ ケリーさん。 ^^;

でも 朝からこの天気でリングは、ほぼ乾いてました。

c_20120508071023.jpg

ブースもチラホラ出てますよ♪

d_20120508071022.jpg

当日の暑さで かき氷がガンガン売れちょりましたばい♪

当然 我が家も食べました。 ^^ (爆)

e_20120508071022.jpg

さて 大会ですが 8時に受付の 9時にショーの開始でした。

いつものショーより1時間ほど遅くて 時間に余裕が出来ましたとよ♪ ^^

f_20120508071021.jpg

今回も トーちゃんがケリーの相手しちょるあいだに

カーちゃんと娘は ドッグショーで楽しんでいたようですな~~~♡ ^^

g_20120508071055.jpg

パピヨンちゃん!

h_20120508071054.jpg

おや!?  ボルゾイのパピーちゃんみたいばい!

i_20120508071053.jpg

当日はボルゾイが49頭とイッパイで 単独システム成立ですとよ♡

こんなに集まるなんて 本部展以来ですわ~~~♪ 

j_20120508071053.jpg

ケリーのショーイングもチョッピリね♡ ^^

(一番右ですばい♡)

k_20120508071052.jpg

ジャッジはアメリカ人でした。  またまた言葉の分からんトーちゃんですが・・・

ジェスチャーで指示されるけん 心配するほどじゃなかとですよ! ^^;

l_20120508071051.jpg

行きはヨイヨイ  帰りは・・・・

m_20120508071107.jpg

お台場のベイブリッジで大渋滞。。。

橋を渡るだけでん  30分以上かかったとですばい! 

n_20120508071106.jpg

ばってん・・・  ここまで渋滞したら 開き直って景色も良かけん・・・

遠くに見えるスカイツリーやら東京タワーとか

フジテレビの建物もジックリ堪能出来ましたとよ♪

で・・・  会場を午後3時に出発したものの帰宅したのが7時でした。

行きの倍の時間ですわ。。。 ^^;

ま 北海道に居たら考えられん渋滞にもホンにイライラせんように

なったトーちゃんですばい♡ ^^

人間 環境に慣れるのも早かですな~~~。 (爆)






いつも応援ありがとね♪  ポチッとな~!

kebana_20120507071634.png   itabana2_20120507071634.png
コメント
この記事へのコメント
りっくありすさ~ん♪
ホントにケリーは暑い中頑張ってくれました。
ダレたのはトーちゃんの方でした~! ^^;

ママさん、車の渋滞にも慣れましたからご心配なく~~~♪
ただ・・・ 家に戻ると一気に疲れが出てダウンですよ。。。(爆) ^^
2012/05/09(水) 22:22 | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
ミユラムさ~ん♪
暑さを考えるとショーも6月ぐらいまでかな!? ^^;
渋滞に遭ったのが夕方で良かったです♪
日中だったら車のエアコン付けないと、参っちゃったでしょうね。。。
ドッグショー ケリーとビュティーペアー目指して頑張りま~す♡ (爆)
2012/05/09(水) 22:15 | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
カーボママさ~ん♪
ウンウン♡ ドッグショーも家族の応援あってこそだもんね♪
子供達も理解があって良かったよ!
片道120キロを4時間もだよ~! ><;
そっちなら、帯広まで行っても3時間だもんね。 ^^;
ブログ見たよ! 北海道も今からが楽しみだよね~♪
もう少したらラベンダーもアップしてね♡ ^^
2012/05/09(水) 22:05 | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
じぃママさ~ん♪
ハーイ! 暑いわりには風が強くてさほど暑く感じずラッキーでした。
次回は暑さ対策グッズが要りますね! ^^
ママさん! 目的があれば渋滞も苦になりませんよ♪
じっちゃんは外に出たがってるんじゃないの~!? (爆)
2012/05/09(水) 21:54 | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
ショーに出場する子は、やっぱりおりこうさんだー!
暑くてもダレルことないんですもんね~(^^)
リックアリスは日影で伏せしちゃって絶対動かないな~
それに渋滞・・・これってマジ辛いですよねー
パパさん・ママさんお疲れ様でした(^_-)

2012/05/08(火) 22:24 | URL | りっくありす #-[ 編集]
ドッグショーだったんですねe-454
暑かった上に帰りの渋滞でへとへとだったでしょうね・・・
お疲れ様でしたe-2

パパハンドラーとケリーちゃんコンビ頑張ってますねe-343
これからもファイト~e-68
2012/05/08(火) 20:55 | URL | ミユラム #-[ 編集]
暑い中ドッグショーお疲れ様です。
でも家族で楽しんでるのがいいですね。
ワンたちにはちょっと可哀そうな気が・・ ^^;
ケリー頑張ったね偉いぞ!

帰りは渋滞・・イライラしない!慣れなんですね。
ホントホント北海道じゃ考えられないよ。

やっと、おらがセラ街も桜咲き始めました(○゚ε^○)v♪
2012/05/08(火) 17:24 | URL | カーボママ #UvXYbDcc[ 編集]
暑い中ケリーちゃんもパパさんもお疲れ様でした~♪

あの暑さの中で頑張れるなんてスゴイ!
ゴールデンにとっては厳しいですもんね(>_<)


次回もがんばって下さ~い*^^*



それにしてもベイブリッジを渡るのに30分・・・
出かけないで良かったって思ってしまったオババでした^^

2012/05/08(火) 13:03 | URL | じぃママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

ティアラ家

Author:ティアラ家


メープル♡ 2015年2月20日生
ボルゾイの女の子です。
とてもスレンダーなお子ちゃまです♪

シルビア♪ 2013年4月16日生
サルーキの女の子です。
只今、ショーチャレンジ中。

ナイル☆彡 2012年4月19日生
ボルゾイの女の子です。
ちょっとビビリーなお嬢様!?

☆ケリー☆2009年2月5日生
ゴールデンの女の子です。
2010.9.26にショーデビュー
しました♪

ピノ☆2012年8月22日生
イタグレの女の子
山梨から迎えた里親犬です。

ティアラ★2009年1月18日に
鼻腔内腫瘍により、12歳で 
虹の橋を渡りました。里親犬

☆・・・ティアラ家の日記・・・☆
北海道から神奈川へ移住~!
湘南で12ワンと暮らしてます。
1ゴル、5イタグレ、3MIX に
2ボル、1サルーキの楽しくも
ドタバタな日々の日記です♪


我が家の可愛い!?
4姉妹の新ブログはこちら~↓
イタグレばなーkai


ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 
多頭飼いバナー

最近のコメント
FC2カウンター

最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
livedoor RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | わんこでゴー! 『12ワンコの湘南でいず♪』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX