サルーキのシルビア&ボルゾイのナイル&メープルとゴールデンのケリー、イタグレのアリス、グレース、ローザ、サファイア、新入りピノの日々☆
2012/05/04(金)09:54
お早うございます。 連休ダレダレのトーちゃんです! ^^;

ゴールデンウイーク後半の昨日も雨だったケリー地方。。。

一昨日に続いて 高架橋下に トイレ散歩に

a_20120504092225.jpg

レオくん




b_20120504092225.jpg

マロン~!


c_20120504092224.jpg

よもぎちゃん~♡

d_20120504092223.jpg

ケリーちゃん~♪

e_20120504092223.jpg

と トーちゃん&カーちゃん&娘の総勢 3人と4匹で行ったとですよ! ^^

相変わらず 車に乗ると御機嫌のレオ&マロン&よもぎちゃん♡

f_20120504092222.jpg

お前達の車好きには 参ったばい・・・  ^^;

g_20120504092247.jpg

いつもの高架橋下公園に着いたら ナント!?

先ほどの雨が嘘のように止んじょるやなかね。。。

h_20120504092247.jpg

凄か・・・  確かにケリーはドックショーの時でん急に雨が止んだりと

奇跡の晴れ女ですとよ~♡  

i_20120504092246.jpg

で ショーが終わったら また雨が 土砂降り~~~!

なんち言うこともあるとです。。。

j_20120504092245.jpg

この頃 お散歩でトーちゃんがオヤツばポケットに忍ばせちょること

よ~~~ 知っちょる ケリー!

今日は レオ&マロ&よもちゃんも おるき(いるから)

皆んなで食べたら 分け前が少のうなったね。。。 


家に戻る途中から また雨が・・・・

ホンに春からいきなり梅雨の季節入ったみたいばい!







いつも応援ありがとね♪  ポチッとな~!

kebana_20120427073251.png   itabana2_20120427073250.png
コメント
この記事へのコメント
たるほさ~ん♪
我が家の先住犬は車に乗ると暴走族並にイケイケ息子&娘に変身ですよ♪
窓を開けると顔を出して御機嫌なんですが・・・
交通量の多いので今はご法度です! ^^;
ケリーは本当にジンクスが出来そうなくらい晴れ女ですよ♡ ^^
お守りにいかかです!? ^^;(爆)
2012/05/04(金) 17:38 | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
せっかくのGW、はっきりしないお天気でテンションダウンi-195

でも車でおでかけするのをほんっとに
楽しそうにしているレオ君&マロン君と
ちょっと遠慮気味にワクワクしてるよもぎちゃんの姿をみて
元気を分けてもらえましたi-86i-184i-184
レオ君の笑顔最高ですi-233

いつもカワイイ笑顔で明るいケリーちゃんは
やっぱり晴れ女ちゃんなのですねi-1i-179
2012/05/04(金) 10:49 | URL | たるほ #gW6m2cRw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

ティアラ家

Author:ティアラ家


メープル♡ 2015年2月20日生
ボルゾイの女の子です。
とてもスレンダーなお子ちゃまです♪

シルビア♪ 2013年4月16日生
サルーキの女の子です。
只今、ショーチャレンジ中。

ナイル☆彡 2012年4月19日生
ボルゾイの女の子です。
ちょっとビビリーなお嬢様!?

☆ケリー☆2009年2月5日生
ゴールデンの女の子です。
2010.9.26にショーデビュー
しました♪

ピノ☆2012年8月22日生
イタグレの女の子
山梨から迎えた里親犬です。

ティアラ★2009年1月18日に
鼻腔内腫瘍により、12歳で 
虹の橋を渡りました。里親犬

☆・・・ティアラ家の日記・・・☆
北海道から神奈川へ移住~!
湘南で12ワンと暮らしてます。
1ゴル、5イタグレ、3MIX に
2ボル、1サルーキの楽しくも
ドタバタな日々の日記です♪


我が家の可愛い!?
4姉妹の新ブログはこちら~↓
イタグレばなーkai


ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 
多頭飼いバナー

最近のコメント
FC2カウンター

最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
livedoor RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | わんこでゴー! 『12ワンコの湘南でいず♪』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX