サルーキのシルビア&ボルゾイのナイル&メープルとゴールデンのケリー、イタグレのアリス、グレース、ローザ、サファイア、新入りピノの日々☆
2012/04/23(月)07:38
おはようございます~ トーちゃんです!

週明け早々から雨のケリー地方 

朝からほんに  しろしかね(うっとおしいね)~~~! 

a_20120423071751.jpg

で トーちゃん チビッと寝過ごしたけん・・・

チョチョっとブログUPですばい♡ ^^

ウチのケリーですが 家の中にはバリケンとかなかとです。。。 ^^;




b_20120423071750.jpg

で  トーちゃんがパソコを使う机の下が いつんまにか・・・・

c_20120423071749.jpg

ケリーの お部屋状態になりまして・・・

d_20120423071749.jpg

当然のごとく 寝る時も ココ~~~♪

e_20120423071748.jpg

何やかんや言うたっち  トーちゃん子の・・・   ケリーですとよ♡ ^^

f

そんで 4イタさんは・・・  トーちゃんやカーちゃんに~~~

娘ん布団の中で寝とります! ^^

ま 寒い間だけですとよ~~~♡

暖こうなったら バリケンで寝るけんね♪

ばってん今年は  ちぃ~と寒かけん 何時になることやら!?







いつも応援ありがとね♪  ポチッとな~!

kebana_20120416070706.png   itabana2_20120416070705.png
コメント
この記事へのコメント
てぃばぶさ~ん♪
ケリーは ホンに私に金魚のフンですもんね♪ ^^;
私の行くとこ行くとこに定位置もってますよ!
今更バリケン与えても ノーサンキューですよ! ^^ (爆)
2012/04/24(火) 20:33 | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
ルー婆さん♪さ~ん♪
ハハハ~♪ いやはや何とも多頭飼いの面白さ~! ^^
キャットポケット様々ですね~!
ウチも8頭いても 皆んな仲良しファミリーですばい♡
2012/04/24(火) 20:29 | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
アハハ~
ケリーちゃん
その狭さが居心地イイんだよね☆

2012/04/23(月) 23:48 | URL | てぃばぶ #-[ 編集]
いっしょ 一緒~♪
我が家も同じですよ♪(*^^*) 寒い時期は特にです(笑)ミニピンは旦那さんの半纏の袖の部分に入ったり 背中に回ったり…イタさん2匹は 大型犬を暖房器具代わりにのっかり、チワワとダックスイタ1匹達はキャットポケット(本来は猫が寝袋として使うもの)の中にギュウギュウ詰めになって入って寝てます。袋の中は総勢7匹ですが 心地良いようで、しばらくはそのままです。またその袋も暖かい為に チワワが上に乗っかってます。 誰かと肌と肌が触れ合っているほどの狭さが ワンコ達の安心する広さみたいですよ。見てる飼い主は窮屈だろうと 一匹一匹を思い それぞれの寝箱を用意してるのだけどね、狭いのが良いみたいだわ(^^)/~~~
2012/04/23(月) 21:51 | URL | ルー婆さん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

ティアラ家

Author:ティアラ家


メープル♡ 2015年2月20日生
ボルゾイの女の子です。
とてもスレンダーなお子ちゃまです♪

シルビア♪ 2013年4月16日生
サルーキの女の子です。
只今、ショーチャレンジ中。

ナイル☆彡 2012年4月19日生
ボルゾイの女の子です。
ちょっとビビリーなお嬢様!?

☆ケリー☆2009年2月5日生
ゴールデンの女の子です。
2010.9.26にショーデビュー
しました♪

ピノ☆2012年8月22日生
イタグレの女の子
山梨から迎えた里親犬です。

ティアラ★2009年1月18日に
鼻腔内腫瘍により、12歳で 
虹の橋を渡りました。里親犬

☆・・・ティアラ家の日記・・・☆
北海道から神奈川へ移住~!
湘南で12ワンと暮らしてます。
1ゴル、5イタグレ、3MIX に
2ボル、1サルーキの楽しくも
ドタバタな日々の日記です♪


我が家の可愛い!?
4姉妹の新ブログはこちら~↓
イタグレばなーkai


ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 
多頭飼いバナー

最近のコメント
FC2カウンター

最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
livedoor RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | わんこでゴー! 『12ワンコの湘南でいず♪』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX