サルーキのシルビア&ボルゾイのナイル&メープルとゴールデンのケリー、イタグレのアリス、グレース、ローザ、サファイア、新入りピノの日々☆
2012/04/18(水)07:32
おはようございます~  トーちゃんです!

暖かい朝を迎えましたよ~~~♪

a_20120418070941.jpg

前にお花屋さんに行った時の帰り道 って・・・  

まだケリー達の散歩の途中でしたわ。。。  ^^;




b_20120418070941.jpg

ロング散歩で チョット公園で休憩していたら 

近くの枝っこ見つけて遊んでいたケリーに・・・

c_20120418070940.jpg

なんと 可愛かオチビちゃんが 枝を持ってきてあげるげな♡ ^^

d_20120418070939.jpg

ウホ~~~!  ケリー 大漁やのう ===3 (爆) ^^;

f_20120418070938.jpg

アリスにグレース そして・・・


g_20120418071003.jpg

ローザさんも 食べるの応援しちょったばってん。。。

さすがに ね~ あげちょりましたわ。。。 

h_20120418071002.jpg

とはいえ・・・  オチビちゃん達は 次から次へと持って来るもんやき 

i_20120418071002.jpg

さすがのケリーも 少々辛そうなお顔ですばい===3 

j_20120418071001.jpg

ケリーもこれで 子供の限度のない愛情を受けるこつの

恐ろしさを イヤと言うほど感じたことでしょうな~~~♡ 

ケリー!  これが ありがた迷惑ちゅう押し売りば~い!

チャンと覚えちょきんしゃい ☆ 





いつも応援ありがとね♪  ポチッとな~!

kebana_20120416070706.png   itabana2_20120416070705.png
コメント
この記事へのコメント
てぃばぶさ~ん♪
オチビちゃんの悪気が無くてもこうなることが分かって、
ケリーにはイイ経験でありイイ薬ですよ♪
これでケリーも・・・   一歩大人になれたかな!? ^^;
2012/04/19(木) 22:10 | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
シェリルままさ~ん♪
ケリーにはイイ経験ですよ♪
4イタ&先住犬が言っても分からん事も
現実を体験したら納得したことでしょう! ^^
これは、人も犬も同じですね☆ (爆)
2012/04/19(木) 22:05 | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
ルー婆さん♪さ~ん♪
>チビちゃんの嬉しさも興奮にかわり!
ソレソレ! それですたい☆ 
ケリーは子供でも撫でられると御機嫌なんばってんが・・・
枝のてんこ盛りには閉口してましたわ。。。 ^^;
ケリーにはイイ経験ですとよ===3 ^^

2012/04/19(木) 21:59 | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
アハハっ
ケリーちゃんエライ目にあっちゃいましたね・・・。

悪気の無い子供ちゃん・・・
でも、そろそろ勘弁して欲しいね(笑)

2012/04/18(水) 19:51 | URL | てぃばぶ #-[ 編集]
あはははは~
ケリーちゃんの困り顔に、爆笑してしまいましたよん!
ごめんね、ケリーちゃん(*^m^*)
人の子の限度の知らない怖さを知って、大人になっていくのね~(笑)

2012/04/18(水) 13:48 | URL | シェリルまま #-[ 編集]
こんにちは♪

わぁ、ホンマ大漁!(爆)本来は嬉しいはずなんやけど 次から次へと被せて持ってこられたおりにはさすがのケリーちゃんもお手上げだわね(*^^*)枝ッこでも、好みの柔らかさ(笑)、太さ(笑)味(笑)^m^などの好みもあるしなぁ♪~θ(^0^ )
あはは~♪4イタ嬢は 「やりイ~!!(^^)b」とばかりに 棚ボタ??(笑)世の中まぁ上手い具合にできとるがね(笑)(o^∀^o)

長老組のマロンさん よもぎちゃんは さすがやね。人間さんのチビの怖さは よくご承知で(^ー^;
我が家も散歩ん時、イタ連れなんかだと、わやわやしにいくんですけど、人間のチビちゃんの嬉しさも興奮にかわり、その延長で、はしゃいじゃって調子にのると…(^^;;もぅね 収拾つかんのよ。前肢の先だけつかんで抱っこよぉ、こっちはもう ヒヤヒヤですわ(笑)(^-^;
2012/04/18(水) 13:41 | URL | ルー婆さん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

ティアラ家

Author:ティアラ家


メープル♡ 2015年2月20日生
ボルゾイの女の子です。
とてもスレンダーなお子ちゃまです♪

シルビア♪ 2013年4月16日生
サルーキの女の子です。
只今、ショーチャレンジ中。

ナイル☆彡 2012年4月19日生
ボルゾイの女の子です。
ちょっとビビリーなお嬢様!?

☆ケリー☆2009年2月5日生
ゴールデンの女の子です。
2010.9.26にショーデビュー
しました♪

ピノ☆2012年8月22日生
イタグレの女の子
山梨から迎えた里親犬です。

ティアラ★2009年1月18日に
鼻腔内腫瘍により、12歳で 
虹の橋を渡りました。里親犬

☆・・・ティアラ家の日記・・・☆
北海道から神奈川へ移住~!
湘南で12ワンと暮らしてます。
1ゴル、5イタグレ、3MIX に
2ボル、1サルーキの楽しくも
ドタバタな日々の日記です♪


我が家の可愛い!?
4姉妹の新ブログはこちら~↓
イタグレばなーkai


ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 
多頭飼いバナー

最近のコメント
FC2カウンター

最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
livedoor RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | わんこでゴー! 『12ワンコの湘南でいず♪』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX