サルーキのシルビア&ボルゾイのナイル&メープルとゴールデンのケリー、イタグレのアリス、グレース、ローザ、サファイア、新入りピノの日々☆
2012/04/01(日)11:15
遅よう御座います。。。  トーちゃんです!

年に1度のドッグショーの一大イベント 行って来ましたばい!

そして・・・  今は終わって 軽い脱力感で

ボーッとして まだ夢心地に浸っちょーとです。。。  

見るのと 参加するのでは、こんなに違うもんかいね~~~♪

a_20120401101714.jpg

今回はハンドラー ガーシュウィン先生が前回のハンドリング見て

「大丈夫よ! やってみて~~~♪」

なんて言われて ドキッとしたとですが・・・

こんなこと 滅多にない事やき 気を取り直して引き受けたとです~♪ ^^



そして・・・   今回 大阪から来たケリーのお友達のイブキくん

b_20120401101713.jpg

アダルトオープン戦 1席 Excellent  おめでとう~~~! 

c_20120401101713.jpg

前日は高速道路の渋滞で疲れてたでしょうに・・・

なんとタフな精神のパパさんとイブキくん!  アッパレ!

e_20120401101713.jpg
       ↑ コハクちゃん                ↑ケリー                   

そして イブキくんのお姉ちゃん コハクちゃんは

ケリーと一緒に参加できたね♡

念願の共演を果たせて ホンにトーちゃん・・・ 感動もんやったと! 

f_20120401101713.jpg

実は ケリーの父シューちゃんパパは・・・ 

この大阪のハンドラーさんのお里で生まれたんです。 

そして・・・  縁は異なものオツな物!? この二人

同年 同誕生日 こんなことホントにあるんやけんね~~~!

それ以来 仲良うさせてもらってます。 ^^;

g_20120401101712.jpg

ホレ! ケリーもジャッジに良かとこ見せんね~~~!

結果は  コハクちゃん 4席入賞  ケリーは 残念賞~! (爆)

h_20120401101732.jpg

大会も無事終わって ゲージの中で休憩中の イブキ&コハクちゃん。

イブキくんは2歳になったばかりやけん 疲れ知らずで 元気 ゲンキ ♥ 

i_20120401101731.jpg

コハクちゃんは 3歳のお姉ちゃんやから 少々お疲れ気味!?

と言うより レディーやもんね ♪  

帰りは、伊豆か箱根辺りで泊まって帰るとか・・・

今日は安全運転で 無事にお家に帰って下さい。 ^^



オーナーハンドラー 3回目にしてこの一大イベント・・・

大汗ものでしたが 終わってしまうと 出てヨカッタ。。。

こんな気持ちにさせてくれた ドッグショー  感無量です~~~♪

コハクちゃん 来年と言わず、また一緒にショーイングしたいね ♥ ^^



明日も ドッグショーの報告しますね~♪





いつも応援ありがとね♪  ポチッとな~!

kebana_20120325094719.png   itabana2_20120325094719.png
コメント
この記事へのコメント
メグやん8707さ~ん♪
ケリーの ショーの結果は・・・ ドボンでしたが、
ガーシュウィンさんが教訓を教えてくれました。
「勝つた時はは犬のせい、負けた時はハンドラーのせい。。。」
今回は全くその通りでした。
もっともっと精進せなあきませんな~~~!^^; (爆)
2012/04/02(月) 22:43 | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
ミユラムさ~ん♪
ハリー君と一緒には走れませんが・・・
ハリー君のドッグショーでの勇姿を
是非もう一度 目に焼き付けたいっっっ===3

来年を今から楽しみにしてますよ~♪ ^^
2012/04/02(月) 22:37 | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
giottomam さ~ん♪
ハ~イ! 行って来ましたよ~♪
ママさんもいらしてたんですか・・・ ^^
会場内でイタグレちゃんと会えました!?
我が家はイッパイ出会えました~☆ 
ママと必ず会える日が来るのを楽しみにしてますよ~♪
2012/04/02(月) 22:33 | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
ケリーちゃん残念だったけど 楽しんだようですね~^^
シューちゃんのお里のパパさんと
誕生日が一緒ですか~凄いご縁ですね^^

パパさんもこんな大きなショーでハンドリングさすがです(/o^∀^o)/
続き楽しみ~♪

2012/04/01(日) 23:55 | URL | メグやん8707 #-[ 編集]
ジャパンインターでしたねe-266
パパさん、ハンドラーの大役ご苦労様でしたe-460
カッコ良く走るパパさんとケリーちゃんを会場で応援したかった~e-343

去年のジャパンインターはエントリーしてたんですよ・・・
東日本大震災で中止になって以来、ドッグショーから遠ざかってますe-263

いつか、パパさんとケリーちゃんの応援を会場でしたいですe-271
2012/04/01(日) 20:04 | URL | ミユラム #-[ 編集]
こんにちは(#^.^#)

ドッグショー出陳されていたんですね~~!
もしかしたら、ゴールデンも31日だったので
お越しになっているかなぁ~と思っていたのですが・・・

朝、ブログを拝見していれば良かったです~~(@_@;)

私は、Giottoの訓練士さんの尚ちゃん先生が
しつけ教室の講師として出られるので、
昨日ビッグサイトにおりました。

お会いしたかったです~~(;>_<;)

いつか、ショーの会場でお会いできるといいなぁ~♪
2012/04/01(日) 12:22 | URL | giottomam #2aIFkzQ2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

ティアラ家

Author:ティアラ家


メープル♡ 2015年2月20日生
ボルゾイの女の子です。
とてもスレンダーなお子ちゃまです♪

シルビア♪ 2013年4月16日生
サルーキの女の子です。
只今、ショーチャレンジ中。

ナイル☆彡 2012年4月19日生
ボルゾイの女の子です。
ちょっとビビリーなお嬢様!?

☆ケリー☆2009年2月5日生
ゴールデンの女の子です。
2010.9.26にショーデビュー
しました♪

ピノ☆2012年8月22日生
イタグレの女の子
山梨から迎えた里親犬です。

ティアラ★2009年1月18日に
鼻腔内腫瘍により、12歳で 
虹の橋を渡りました。里親犬

☆・・・ティアラ家の日記・・・☆
北海道から神奈川へ移住~!
湘南で12ワンと暮らしてます。
1ゴル、5イタグレ、3MIX に
2ボル、1サルーキの楽しくも
ドタバタな日々の日記です♪


我が家の可愛い!?
4姉妹の新ブログはこちら~↓
イタグレばなーkai


ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 
多頭飼いバナー

最近のコメント
FC2カウンター

最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
livedoor RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | わんこでゴー! 『12ワンコの湘南でいず♪』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX