fc2ブログ
サルーキのシルビア&ボルゾイのナイル&メープルとゴールデンのケリー、イタグレのアリス、グレース、ローザ、サファイア、新入りピノの日々☆
2012/03/26(月)07:47
お早うございます。  おトーチャンでおます♪ 

喋り口調を変えんと ワンパターンに成りよるきね・・・  ^^;

昨日(日曜日)は 朝から天気も上々!

a_20120326071353.jpg

富士山が チ~ッとは遊びに来ンしゃいち 言いよるように見えて

昼から 呼ばれるがままに静岡方面に足を運んだとです。




b_20120326071352.jpg

昔みたいに土日祝1000円で高速道路使える時は頻繁に行ってた静岡。。。

今回は国道246号でボチボチと・・・ 

こん山見ると 何故か西部劇に出てくるみたいな山を思い出すとです。

c_20120326071555.jpg

今回来たのは まいどお馴染み 高速道路 足柄SA  ♪ ^^

一般道からでも入れるとは知らんでしたが ホントに入れたばい!

d_20120326071349.jpg

下り線のドッグランですばい! 

e_20120326071349.jpg

久しぶりに来たせいか 4イタは大喜びたいね♥ 

f_20120326071555.jpg

ココは 小型犬用やけん ケリーは入れんとよ。。。 ^^;

i_20120326071414.jpg

だけん トーちゃんと その近くを散策したとです。

j_20120326071414.jpg

こちらは 上りのSA 前々から友人から

 「ココのおでん美味しいよ~~~♪^^ 是非食べてみて~!」

g_20120326071414.jpg

そう 今回の目的は しぞ~か おでん を食べに来たとです♪

h_20120326071414.jpg

食べから知らんで カラシだけ付けて食べたんばってん・・・・

横に八丁味噌と青のりとか 置いてあって 

それをトッピングして食べるのが通みたい。。。 ^^;

ま 美味しかったけん 次回はトッピングして食べてみようかいね♥








いつも応援ありがとね♪  ポチッとな~!

kebana_20120325094719.png   itabana2_20120325094719.png
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
鍵コメさま~♪
有り難うございます。
コメントみましたよ~!
2012/03/28(水) 23:25 | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
RAMママ さ~ん♪
足柄SAの”しぞ~かおでん”タップリ賞味してきましたよ~!
ただ 食べ方が解らなかったので・・・
トッピング無しで食べちゃいました。^^;
次回はシッカリ味噌と青のりをかけて食べるぞ~~~♪^^
本場のは、もっと美味しいんでしょうね☆ (爆)
2012/03/28(水) 23:13 | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
giottomam さ~ん♪
エッ!? ママさんが静岡出身。。。
そして味噌は甘味噌でしたか! ^^;
しぞ~かおでん って 名古屋の味噌おでんと関東おでんの
コラボみたいな食べ方ですね!   面白い~~~♪
次回は、お勧めの黒はんぺんにもチャレンジしま~す☆ ^^
ママさんも しぞ~かおでんの懐かしい味を御賞味あれ~♪ (爆)
2012/03/28(水) 23:04 | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
あら、しぞーかおでん食べましたか?
美味しかったでしょ?
良かったわ~
我が家も最近は、息子が静岡から帰ってきたしまったので・・・
足柄SAでしか食べられませんが・・・
日曜日に春季大会の応援にいくので、ぜひ食べたいと思います。
2012/03/27(火) 16:53 | URL | RAMママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/26(月) 18:38 | | #[ 編集]
こんにちは

静岡にお出かけしたんですね~~
私、静岡出身なんですよ~!(#^.^#)

子供の頃からおでんには甘味噌をつけて
食べていました。

プラスして粉末の削り節、そして何といっても
具材で特徴的なのは”黒はんぺん”です。

是非是非ご賞味くださいね~~!(#^.^#)
2012/03/26(月) 14:17 | URL | giottomam #2aIFkzQ2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

ティアラ家

Author:ティアラ家


メープル♡ 2015年2月20日生
ボルゾイの女の子です。
とてもスレンダーなお子ちゃまです♪

シルビア♪ 2013年4月16日生
サルーキの女の子です。
只今、ショーチャレンジ中。

ナイル☆彡 2012年4月19日生
ボルゾイの女の子です。
ちょっとビビリーなお嬢様!?

☆ケリー☆2009年2月5日生
ゴールデンの女の子です。
2010.9.26にショーデビュー
しました♪

ピノ☆2012年8月22日生
イタグレの女の子
山梨から迎えた里親犬です。

ティアラ★2009年1月18日に
鼻腔内腫瘍により、12歳で 
虹の橋を渡りました。里親犬

☆・・・ティアラ家の日記・・・☆
北海道から神奈川へ移住~!
湘南で12ワンと暮らしてます。
1ゴル、5イタグレ、3MIX に
2ボル、1サルーキの楽しくも
ドタバタな日々の日記です♪


我が家の可愛い!?
4姉妹の新ブログはこちら~↓
イタグレばなーkai


ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 
多頭飼いバナー

最近のコメント
FC2カウンター

最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
livedoor RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: