fc2ブログ
サルーキのシルビア&ボルゾイのナイル&メープルとゴールデンのケリー、イタグレのアリス、グレース、ローザ、サファイア、新入りピノの日々☆
2012/03/20(火)11:03
お早うございます。  トーちゃんです! ^^

昨日の続きですよ♪ 

a_20120320100130.jpg

今回の会場は群馬県館林市。 市役所に隣接した公園の一角でした。

前日の雨で少し地面が緩んじょるばってん・・・ 

雨が降らんだけ  ましたい! ^^



ドッグショーは雨が降ろうが風が吹こうがヤルとです。。。 ^^;

ゴルフみたいに自然とも闘うようなところは凄かですたい!

b_20120320100130.jpg

開始直前でギャラリーも各リングにボチボチ増えてきとります。

c_20120320100129.jpg

ゴールデンは10時過ぎの開始で続々と集まってきましたよ。 

最初はオスから!  
どの子も毛吹き良おてフカフカ ツヤツヤですとよ!

d_20120320100129.jpg

ゴールデンの出場頭数 47頭 

オスのチャンピオン戦では8頭もいて さすが圧巻。。。

メスのチャンピオン戦では11頭ばい!

こんだけの多かったら 審査員も大変やね。。。

e_20120320100129.jpg

そうそう! ガーシュウィン先生もジュニアクラスのアメリアと・・・

f_20120320100129.jpg

アダルトクラスにアメリアのママ メイベリンが出場しましたよ♪

アメリアの子育ても終わり1年ぶりのショーだったね。♥ ^^ 

g_20120320100147.jpg

ケリーの対戦相手です。 今回ケリーは一番後ろ。。。

要は最年長ち言うこったい! (爆)

そやけん 他ん子の元気の良かこと♪ ^^

h_20120320100147.jpg

ケリーはマイペースで落ち着いて見えたばい♥

i_20120320100147.jpg

釣り餌に 普通は皆さん レバーのボイルしたもの使うとばってん・・・・

トーちゃん ノンビリしちょるき 普段のトレーニングでやっちょる

ビーフ・ジャーキーの小ちゃかサラミタイプで誤魔化しちょるとよ。。。 ^^;

そんでも コレだけ釣れたら 良かろうや~~~♪

動画も少し撮ったけん アップしようとしたら

ログイン出けん・・・  IDとパスワードを忘れた。。。


スミマッセン!  次回にはどうにかしますけん

許して下さ~い!

 


いつも応援ありがとね♪  ポチッとな~!

kebana_20120309071833.png   itabana2_20120309071832.png
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
ミユラムさ~ん♪
ケリーの集中力 凄いです~~!
って、単に食い意地が張っているだけとか。。。 ^^;

それにしても、サラミジャーキー
・・・チト恥ずかしかったです。(爆)

そう! ジャパンインターナショナル☆
ハリー君の勇姿思い出しますよ♪
2012/03/20(火) 20:51 | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
ケリーちゃん、すっごい集中力を見せてますねe-319
パパさんのハンドリングぶりも良かったんですよe-349
すっごい~ゴル47頭ですかe-343
もうすぐジャパンインターですもんねe-454
2012/03/20(火) 18:44 | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

ティアラ家

Author:ティアラ家


メープル♡ 2015年2月20日生
ボルゾイの女の子です。
とてもスレンダーなお子ちゃまです♪

シルビア♪ 2013年4月16日生
サルーキの女の子です。
只今、ショーチャレンジ中。

ナイル☆彡 2012年4月19日生
ボルゾイの女の子です。
ちょっとビビリーなお嬢様!?

☆ケリー☆2009年2月5日生
ゴールデンの女の子です。
2010.9.26にショーデビュー
しました♪

ピノ☆2012年8月22日生
イタグレの女の子
山梨から迎えた里親犬です。

ティアラ★2009年1月18日に
鼻腔内腫瘍により、12歳で 
虹の橋を渡りました。里親犬

☆・・・ティアラ家の日記・・・☆
北海道から神奈川へ移住~!
湘南で12ワンと暮らしてます。
1ゴル、5イタグレ、3MIX に
2ボル、1サルーキの楽しくも
ドタバタな日々の日記です♪


我が家の可愛い!?
4姉妹の新ブログはこちら~↓
イタグレばなーkai


ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 
多頭飼いバナー

最近のコメント
FC2カウンター

最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
livedoor RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: