サルーキのシルビア&ボルゾイのナイル&メープルとゴールデンのケリー、イタグレのアリス、グレース、ローザ、サファイア、新入りピノの日々☆
2012/03/08(木)07:48
幾分寒さが戻って来たような朝です。

おはようございます~  トーちゃんです!


a_20120308071741.jpg

三寒四温 季節の変わり目の証拠ですもんね。

コレだけは しょがーなかとです。。。 ^^;

それでも 花や木々は「春だよ~♪」 って教えちょりましたよ♥ 


b_20120308071741.jpg

椿の花に♪

c_20120308071741.jpg

コレは 何でっしょ!?  

d_20120308071741.jpg

春らしい風景と思いしや・・・・

ケリー お前って 器用な事ば しよるね。。。 

e_20120308071740.jpg

お前が スッキリしても そんなケリーを持ったトーちゃんは

全然 スッキリせんぞ===3 

f_20120308071740.jpg

ホンに 三歳にもなっても大人になりきれん オバカさんち

巷の噂で 言われよるかもしれんぞ!

も~ トーちゃん 情けなか~~~。

g_20120308071805.jpg

気変わりの速か ノー天気な女ん子やの~~~!

h_20120308071805.jpg

オ~~~!  よ~け 咲いて 綺麗やの~~~♪  ^^

i_20120308071805.jpg

夕方に ヒョッコリとソファーをみると・・・

かしわ餅~♪ かいな!?

j_20120308071804.jpg

中には 黒いあんこ入り・・・!?

k_20120308071804.jpg

と思いしや  グーちゃんでした!

l_20120308071804.jpg

グレースは特に 被りまくるのが大好きです。

それも 寒かろうが暑かろうが お構いなし!

イタグレも4頭いれば 皆 性格も違うけん 

コレが楽しいとよね~~~ ♥ 





いつも応援ありがとね♪   ポチッとな~!

kebana_20120225094326.png   itabana2_20120225094326.png
コメント
この記事へのコメント
ポンドママ さ~ん♪
グーちゃんはホンに寒がりと言うか・・・
今度 被り物でも着せてみまっしょうかね♪ ^^;
ケリーってドッグショー時は、シャキッとしてくれちょりますが・・・
普段はキャピキャピギャル系なんばい!(爆)
2012/03/10(土) 20:45 | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
フィンリーママさ~ん♪
雪が降っても、なごり雪だといいのにね!
この時期に桜の花が見れるなんて、ママさん今年は運がいいですね♪ ^^
ワンコも個性豊かで楽しいです★
2012/03/10(土) 20:37 | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
あんこグーちゃん♪
可愛いですね~(*´∀`*)
柏餅になっちゃったばい(笑)

いえいえ、ケリーちゃんは立派な3歳レディーですばい♥
2012/03/09(金) 01:16 | URL | ポンドママ #-[ 編集]
季節っていいですね
私は日本の魅力は四季だと思います。
極寒の冬の次は必ず春は来ますものね!

こちらはまだまだ寒く、明日明後日は雪の予報です。
昨日、桜の花が咲いている枝をいただきました。
ケリーちゃんはペピノと同じ3歳、ウチも末っ子のせいか、ちっとも大人になりません。
グレースちゃんは、フィンリーと同じ!
もぐっていることのほうが多いですよ。
2012/03/08(木) 12:39 | URL | フィンリーママ #aEmTB4nk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

ティアラ家

Author:ティアラ家


メープル♡ 2015年2月20日生
ボルゾイの女の子です。
とてもスレンダーなお子ちゃまです♪

シルビア♪ 2013年4月16日生
サルーキの女の子です。
只今、ショーチャレンジ中。

ナイル☆彡 2012年4月19日生
ボルゾイの女の子です。
ちょっとビビリーなお嬢様!?

☆ケリー☆2009年2月5日生
ゴールデンの女の子です。
2010.9.26にショーデビュー
しました♪

ピノ☆2012年8月22日生
イタグレの女の子
山梨から迎えた里親犬です。

ティアラ★2009年1月18日に
鼻腔内腫瘍により、12歳で 
虹の橋を渡りました。里親犬

☆・・・ティアラ家の日記・・・☆
北海道から神奈川へ移住~!
湘南で12ワンと暮らしてます。
1ゴル、5イタグレ、3MIX に
2ボル、1サルーキの楽しくも
ドタバタな日々の日記です♪


我が家の可愛い!?
4姉妹の新ブログはこちら~↓
イタグレばなーkai


ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 
多頭飼いバナー

最近のコメント
FC2カウンター

最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
livedoor RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | わんこでゴー! 『12ワンコの湘南でいず♪』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX