サルーキのシルビア&ボルゾイのナイル&メープルとゴールデンのケリー、イタグレのアリス、グレース、ローザ、サファイア、新入りピノの日々☆
2012/02/26(日)09:13
この頃 寒暖の差が激しかケリー地方です。

とは言え 春の訪れはこうやって一歩一歩来るもんたい!

a_20120226084730.jpg

昨日は 少し肌寒かけんが お散歩は4イタは無したい!

そん代わり マロン&よもぎ&ケリーでロング散歩したとです。 ^^



ほんじゃ トーちゃんも久々のロング散歩に付いて行こうかね~♥

b_20120226084730.jpg

何やら ケリーは小言を言っちょりますが聞いちょったら

言うことがホンに   ・・・小姑みたいやね。。。 ^^;

c_20120226084729.jpg

女ん子同士は 仲が良かこつ~~~♥ ^^

d_20120226084729.jpg

マロン 行く前から気後れしちょりましたわ。。。 (爆)

e_20120226084729.jpg

桃の花のような薄桃色。。。

トーちゃんは木や花のこつは 全然知らんけんな・・・ 

でも 梅でも桃でもなかみたいやね。。。 ^^;

f_20120226084729.jpg

ケリーは いつも行くコースやけん 仕切る 仕切る~~~♪ ^^;

g_20120226084748.jpg

よもぎちゃんは お姉ちゃんに枝っ子投げてもらって

楽しかったみたいやね。 ^^

h_20120226084748.jpg

ココは トーちゃんがいつもお世話になってる自転車屋たい!

i_20120226084747.jpg

老舗店もあるとです。 

j

女子組は 御機嫌でしたが・・・

マロンは いつも以上のロング散歩で 足取りがおぼつかんで

・・・遅かった。。。  ま マーキング命の男ん子やき

しょんなかね(仕方ないね)~~~。。。 ^^;





いつも応援ありがとね♪  ポチッとな~!

kebana_20120225094326.png   itabana2_20120225094326.png
コメント
この記事へのコメント
フィンリーママ さ~ん♪
男の子は マーキングが命ですもんね。^^;
ママさんの気持ちわかります!
それと、去勢ですが、
喧嘩グセは幾分落ち着きますが
もマーキングぐせは期待薄ですよ。。。(爆)
2012/02/27(月) 21:09 | URL | ティアラ家パパ #99DFA69w[ 編集]
マーキング命?
そそ・・我が家の2ワンも散歩なのか、マーキングにきたのか、いつもです。
これじゃストレスの散歩らしいですね!
今年は去勢しなきゃ・・・

ケリーちゃん満足でよかった、よかったv-411
2012/02/26(日) 17:45 | URL | フィンリーママ #aEmTB4nk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

ティアラ家

Author:ティアラ家


メープル♡ 2015年2月20日生
ボルゾイの女の子です。
とてもスレンダーなお子ちゃまです♪

シルビア♪ 2013年4月16日生
サルーキの女の子です。
只今、ショーチャレンジ中。

ナイル☆彡 2012年4月19日生
ボルゾイの女の子です。
ちょっとビビリーなお嬢様!?

☆ケリー☆2009年2月5日生
ゴールデンの女の子です。
2010.9.26にショーデビュー
しました♪

ピノ☆2012年8月22日生
イタグレの女の子
山梨から迎えた里親犬です。

ティアラ★2009年1月18日に
鼻腔内腫瘍により、12歳で 
虹の橋を渡りました。里親犬

☆・・・ティアラ家の日記・・・☆
北海道から神奈川へ移住~!
湘南で12ワンと暮らしてます。
1ゴル、5イタグレ、3MIX に
2ボル、1サルーキの楽しくも
ドタバタな日々の日記です♪


我が家の可愛い!?
4姉妹の新ブログはこちら~↓
イタグレばなーkai


ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 
多頭飼いバナー

最近のコメント
FC2カウンター

最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
livedoor RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | わんこでゴー! 『12ワンコの湘南でいず♪』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX