サルーキのシルビア&ボルゾイのナイル&メープルとゴールデンのケリー、イタグレのアリス、グレース、ローザ、サファイア、新入りピノの日々☆
2012/02/21(火)07:39
お早うございます。 言わずと知れたトーちゃんです! ^^;

ウチのワンコの中で お散歩でビビるサファイアさん!

困ったもんだと カーちゃん考えた挙句・・・

a_20120221071125.jpg

そうたい! 

よもぎ 「可愛い子には旅をさせよ!」ち 昔から言うとよ!




そして それを聞いた 我が家のチョ~~~ ビビリ犬  レオ様・・・

b_20120221071124.jpg

レオ  お前ほどじゃなかけん大丈夫よ!

レオは吠えんけど 必死でにげるとです。  

で サファイアは逃げないで吠えまくるとですよ。。。 ^^;

c_20120221071124.jpg

どうも お姉ちゃん達がいるから 強がってるみたいやと

カーちゃんが 一人修行させてみよう ち なったとです。 ^^ 

d_20120221071124.jpg

さすがに 一人でいつもと勝手が違ごうて顔が曇っちょったばってん・・・

e_20120221071124.jpg

ママと 仲良う走ったりで 段々好きになっと~ね♪ 

f_20120221071124.jpg

これまた ママと遊具で遊べて 御機嫌やなかか~!

g_20120221071139.jpg

そして 散歩の途中に会ったワンコに吠えまくるどころか

仲良う上手に ご挨拶ができたち聞いて トーちゃん たまげたばい!

h_20120221071139.jpg

お~♪  ケリーもサファイアに祝福の言葉をかけるなんち

ホンに 珍しか事~~~♪

ケリー 笑顔の良かお姉さん顔になってきよるぞ~~~♥

トーちゃん 嬉しか~~~。







いつも応援ありがとね♪  ポチッとな~!

kebana_20120207065821.png   itabana2_20120207065821.png
コメント
この記事へのコメント
ポンドママさん~♪
ソラちゃん ビビリ~なんですか!?
ウチのレオもですばい!
小さい時に息子の友達に脅かされてそれ以来・・・
ソラちゃん 若い今んうちに、早よ~ビビリ治ると良かですね! ^^
2012/02/23(木) 22:31 | URL | ティアラ家ママ #99DFA69w[ 編集]
リンははさ~ん♪
サファイアの性格ね・・・
ピュアーって言って下さい♪ ^^;
ワンワン・ガルガルして遊ぶより
お人形ごっこが好きかも!?(爆)
お友達は物静かな子が性に合ってるみたい。
リンちゃ~ん! お友達になって~♥ ^^ 
2012/02/23(木) 22:23 | URL | ティアラ家ママ #99DFA69w[ 編集]
うちのソラも気が強いのかと初めは思っていたのですが・・・
ただのビビりでした・・・(-_-;)
パパに怒鳴られるとビビっておもらしです(T_T)
ソラも一人修行させてみます(笑)
2012/02/22(水) 01:34 | URL | ポンドママ #-[ 編集]
人間もいろんな性格の人がいて当たり前、わんこもみんな違いますよね~
サファイアちゃんは内気なんだねv-410
だけどママさんと1対1ですごく嬉しそうねっ!
2012/02/21(火) 17:51 | URL | リンはは #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

ティアラ家

Author:ティアラ家


メープル♡ 2015年2月20日生
ボルゾイの女の子です。
とてもスレンダーなお子ちゃまです♪

シルビア♪ 2013年4月16日生
サルーキの女の子です。
只今、ショーチャレンジ中。

ナイル☆彡 2012年4月19日生
ボルゾイの女の子です。
ちょっとビビリーなお嬢様!?

☆ケリー☆2009年2月5日生
ゴールデンの女の子です。
2010.9.26にショーデビュー
しました♪

ピノ☆2012年8月22日生
イタグレの女の子
山梨から迎えた里親犬です。

ティアラ★2009年1月18日に
鼻腔内腫瘍により、12歳で 
虹の橋を渡りました。里親犬

☆・・・ティアラ家の日記・・・☆
北海道から神奈川へ移住~!
湘南で12ワンと暮らしてます。
1ゴル、5イタグレ、3MIX に
2ボル、1サルーキの楽しくも
ドタバタな日々の日記です♪


我が家の可愛い!?
4姉妹の新ブログはこちら~↓
イタグレばなーkai


ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 
多頭飼いバナー

最近のコメント
FC2カウンター

最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
livedoor RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | わんこでゴー! 『12ワンコの湘南でいず♪』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX